Wバンコク

10500Bangkok 106 North Sathorn Road, Silom, Bangrak
+66 2 344 4000
  • オリジナルアメニティ
  • サービスリクエスト
  • スパ
  • フィットネス
  • インターネット

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ウェディング


ウェディング会場

比類のないウェディング会場をご提供するWバンコクへようこそ。「Secret Room」をはじめ、豊かな質感のインテリアに滑らかなレザーソファを配した、オリジナルで大胆なスポットは、ブライダルシャワーやプレゼント開封にぴったりの静かな空間です。エレガントな「Conservatory」は、バンコクでのホテルウェディングのリハーサルディナーに最適な規模の会場です。400名様まで収容できる「Great Room」の感動的な雰囲気は、親しいご友人やご家族との思い出作りに最適です。愛の誓いをかわすには、柔軟性のある屋内/屋外イベント会場「House on Sathorn」はいかがでしょう? 当ホテルの有能なスタッフが、ウェディングのご相談とWhatever/Whenever®サービスで、お二人のすべてのニーズにお応えいたし、挙式前のシャンパンなど、特別な日のために必要なもののすべてをご用意いたします。

カスタマイズ可能なメニューやカクテルのパッケージをご利用になると、バンコクでのパーティープランニングもスムーズに進みます。お祝いの後のハネムーン1日目は、当ホテルの最高級でファッショナブルなスイートでどうぞ。カップル用のマッサージやVIPアメニティがそろった「AWAY® Spa」で、お二人ご一緒にウェディング後のデトックスを。イベントの締めくくりには、「WET® Deck」でバンコクの太陽を浴びながら楽しいひとときをお過ごしください。

  • 14

    イベントルーム

  • 1,252 ㎡

    総イベントスペース

  • 400

    収容人数が最大のスペース

  • 13

    ブレークアウトルームの最大数

ウェットデッキ

ご希望通りのウェディングを実現


Wバンコクでのウェディングでは、カップルのお客様と個別のコンサルティングを重ねて、夢のウェディングを実現いたします。 ご安心ください。—Wでは、挙式からハネムーンまですべてがスムーズに進行するようお手伝いいたします。

エクストリームWOWスイート – ベッドルーム

バンコクのハネムーン

エキゾティックな街バンコクで迎えるハネムーン。Wバンコクは新婚旅行を再定義します。

詳細

ウェディング

最高のロケーションで、愛の誓いを。“”広々とした「Great Room」で、または熱い夜の夜会で。夢に見た新郎新婦としてのファーストキスの場所がどこであっても、Wホテルの「Whatever/Whenever®」サービスが、お二人のご希望通りのウェディングを演出いたします。’ 
詳細

ウェディングの後

旅へ出発。リラックスして、ご満喫ください。

夢のデスティネーションへのご出発は、スペクタキュラースイートから。もちろん、「Whatever/Whenever®」が、シャンパンボトルからお部屋でのスパトリートメントまで、挙式後のあらゆるご要望にもお応えいたします。—当ホテルでのハネムーンが魅力的な理由。
詳細

この会場について

  • タイでのウェディングに最適なスタイリッシュなイベント会場でかけがえのないひとときを

  • LED照明が彩る「Great Room」で、日が昇るまで踊り明かし、思い出に残る結婚披露宴を

  • 結婚式の誓いの言葉はバンコクの華やかな屋外会場で

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Studio 1
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 2
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 3
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 4
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Hospitality 1
  • 0x0x0
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 30
  •  
  • Hospitality 3
  • 0x0x0
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 30
  •  
  • Strategy Room
  • 8x4x4
  • 36
  •  
  •  
  • 18
  •  
  •  
  •  
  • Hospitality 2
  • 7x7x3
  • 45
  • 60
  • 36
  • 24
  • 18
  • 50
  • 40
  • Hospitality 4
  • 7x7x3
  • 45
  • 60
  • 36
  • 24
  • 18
  • 50
  • 40
  • The Conservatory
  • 14.5x7x6
  • 99
  • 120
  • 84
  • 48
  • 42
  • 120
  • 80
  • The Loft
  • 14.5x7x3
  • 102
  • 100
  • 60
  • 60
  • 30
  • 100
  • 80
  • Upstairs
  • 0x0x0
  • 150
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 140
  •  
  • Social Room
  • 15x11x5
  • 172
  • 120
  • 60
  • 84
  • 42
  • 150
  • 130
  • Great Room
  • 23x18x9
  • 428
  • 400
  • 216
  • 90
  • 66
  • 400
  • 300

室内セッティングの例

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

back to top