会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


ワイキキ中心部で会議やコラボレーション

モアナサーフライダー,ウェスティン・リゾート&スパ,ワイキキビーチ–「ワイキキのファーストレディ」の楽園でお集まりになりませんか。由緒ある歴史的建造物でもあるエレガントなビクトリア調リゾートは、最高のご自分でいられる居心地の良い空間をご提供します。創造的思考のための環境、コラボレーション活性化を促すヘルシーなメニューオプション、充実したアメニティなどが揃う素晴らしい会場を、次回のお集りにご利用ください。

  • 7

    イベントルーム

  • 1,220 ㎡

    総イベントスペース

  • 300

    収容人数が最大のスペース

「Diamond Lawn」のテラス

実りあるひとときをお過ごしいただけるホテル


1760㎡以上の広さを誇る柔軟性のある屋内外スペースを会議やイベントにご利用下さい。洗練された会場各種と健康的で美味しいメニューをご用意しております。ミーティングプランナーの視点でデザインされた当ホテルのサービスは、カスタムURLを介して参加者が予約を行ったり、必要書類にアクセスできる無料のパーソナルウェブサイトなどのツールをご提供し、招待者お一人おひとりに比類ない体験をお届けいたします。当リゾートの専門プランナーがイベントのあらゆるニーズにお応えします。
屋上ガーデン

The Roof Garden & Terrace

歴史あるバニヤンウィングに位置する「Roof Garden」は、太平洋の景色と2つの屋外テラスを備え、会話の弾む空間を演出。昼食会や特別なイベントに最適な屋内環境をご提供しています。

「Diamond Lawn」でのディナーイベント

Diamond Lawn & Terrace

ワイキキビーチの砂浜のすぐ近くにある830㎡の素晴しい芝生&テラスエリアは、穏やかな潮風と太平洋の優しい波音をお楽しみいただける広々としたスペースをご提供いたします。サンセットを満喫しながらのカクテル形式では400名様まで、星空の下でのディナー形式では300名様まで対応可能です。

屋上ガーデンテラス

この会場について

  • ワイキキビーチを一望する会議施設を備えた当ホテルで実りあるビジネスイベントをどうぞ

  • 300名様まで収容可能な壮麗なボールルームで開催するコンファレンスやセミナー

  • ここホノルルのビーチフロントにある美しい屋外会場スペース「Diamond Lawn」

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

ポータブル拡声装置

マイク

投票装置

液晶プロジェクター

背面投影

会議サービス

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

電気技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

フルサービスのビジネスセンター

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Ballroom 1
  • 21.3x9.4x5.1
  • 202
  • 130
  • 90
  • 50
  •  
  • 120
  • 100
  • The Ballroom
  • 21.3x18.9x5.1
  • 403
  • 275
  • 180
  • 80
  •  
  • 300
  • 260
  • Board Room
  • 9.1x7.9x3.2
  • 72
  • 60
  • 40
  • 30
  •  
  • 65
  • 40
  • Ballroom 2
  • 21.3x9.4x5.1
  • 202
  • 130
  • 90
  • 50
  •  
  • 120
  • 100
  • The Ballroom ホワイエ
  • 25.9x5.8x3.5
  • 150
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 150
  •  
  • The Parlor
  • 12.8x11x3.2
  • 140
  • 130
  • 90
  • 40
  •  
  • 120
  • 90
  • The Roof Garden & Terrace
  • 7.6x6.7x3.5
  • 51
  • 50
  • 30
  • 16
  •  
  • 50
  • 40

室内セッティングの例

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

back to top