W香港

Hong Kong 1 Austin Road West, Kowloon Station, Kowloon
+852 3717 2222

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


ミーティング施設

当ホテルでは、あらゆる種類のミーティングやイベントを、一段とレベルアップさせます。コンファレンス用設備とWi-Fiが完備する約1,200㎡のコンファレンスルームと会議室は2フロアに広がります。当ホテルの会議およびイベントスペースは、人とのつながりやクリエイティブシンキングを高める卓越したパーティー会場として最適です。

上記サービスおよび施設の中には、時間帯によってはご利用いただけないものや、事前のご予約を必要とするものがございます。施設やサービスによっては、料金がかかるものもございます。

お問い合わせは、下記までご連絡ください。Tel: 852 3717 2939 メール: sales.whk@whotels.com

  • 9

    イベントルーム

  • 773 ㎡

    総イベントスペース

  • 800

    収容人数が最大のスペース

  • 7

    ブレークアウトルームの最大数

「Great Room」-ホワイエ

W香港のミーティングスペース


二重の幸福、幸運、永遠のシンボルとされる中国結びをモチーフにした3つの現代的な天井のシャンデリアの下での結婚式をお求めのカップルや、ミーティングをさらに感動的なものにするために多彩な照明をお探しでしたら、ぜひW香港をご利用ください。最先端の音響映像システムとWセットアップを備えた、最高に刺激的な1,200㎡のファンクションスペースは、照明の色など細かいディテールにも対応できる能力を備えております (「お望みのものを、お望みのときに」ご提供いたします)。
Great Room-結婚披露宴

スタイリッシュに会議を演出するW香港


革新的なアプローチと現代的なデザインを誇る当ホテルのスペースは、あらゆるミーティング、宴会、パーティーにご参加の皆様を引きつけ、活気を高めます。

Scroll for more
多機能ルーム-Strategy IV

More Meeting Information


NO PLACE IS FAR FROM YOU

Right on top of Element Mall
2 MINUTES - Walk to Airport Express Line
5 MINUTES - Drive to shopping heaven, Tsim Sha Tsui
8 MINUTES - Drive to global entertainment spot, Central Lan Kwai Fong
15 MINUTES - Drive to Hong Kong Exhibition Centre
23 MINUTES - Drive to Hong Kong International Airport and Asia World Expo

WHERE MINDS MEET

Elevate any meetings or events from ordinary to exhilarating. With nearly 1,200 square meters of conference and meeting rooms spread over two floors and fully equipped with conference equipment and Wi-Fi, our meeting and events space is the perfect venue to connect with people, encourage some creative thinking or to form the extraordinary party venue.
LEARN MORE

ELEVATE YOUR MEETINGS

Full day meeting package: HK$980+10% service charge per person per day to include the following:
- Usage of meeting venue from 8:00AM – 5:00PM inclusive of setup and dismantle
- Two W recesses with coffee, tea and refreshments
- Roll-in lunch inside the same venue

Terms and conditions apply.

For enquiries, please contact:
By phone: 852 3717 2927
By email: events.whk@whotels.com

MEETINGS IN W STYLE

Take a break from your meeting to freshen up with our one-one-a-kind meeting breaks with themes inspired by our passion points: DESIGN, FASHION, MUSIC, and FUEL. Refresh your mind with creative (and stomach) with delicious food and drink options, and FUEL UP for the next meeting.

BE INSPIRED

Immerse yourself in W Hong Kong, dive in the virtual reality (VR) tour and maneuver around the place as if you were actually on the spot. The four VR tours launched by the stylish hotel aim to show off the distinctive features including the six-and-a-half-meter-high ceiling, fully equipped meeting venue, designer-foodie heaven KITCHEN, Hong Kong’s highest outdoor rooftop pool deck WET® DECK, and the nature-inspired chi in the stylish Fabulous Room.
LEARN MORE

この会場について

  • 24時間オープンのビジネスセンター

  • 6.5mの高い天井が特徴で、自然光がたっぷりと差し込みます。

  • スクリーンやプロジェクターを無料でご利用いただける5室のスタジオと4室のストラテジールームをご用意しています。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

ステージ: 可動式

ポータブル拡声装置

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

コンチネンタル朝食

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

本格的な朝食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Strategy III
  • 7x5x2.7
  • 35
  • 14
  •  
  • 14
  • 9
  •  
  • 12
  • Strategy II
  • 7x6x2.7
  • 45
  • 14
  •  
  • 14
  • 9
  •  
  • 12
  • Strategy IV
  • 6x9x2.7
  • 51
  • 30
  • 12
  • 18
  • 15
  • 30
  • 24
  • Strategy I
  • 5x10x3.6
  • 54
  • 16
  •  
  • 16
  •  
  •  
  •  
  • Strategy II & III
  • 7x11x2.7
  • 80
  • 50
  • 18
  • 22
  • 24
  • 40
  • 36
  • Studio 2
  • 9x11x6.4
  • 90
  • 70
  • 36
  • 28
  • 30
  • 100
  • 60
  • 7F Pre-Function Area
  • 10x10x6.1
  • 100
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 100
  •  
  • Studio 6
  • 9x13x6.4
  • 108
  • 60
  • 27
  • 18
  • 27
  • 120
  • 48
  • Studio 5
  • 10x12x6.4
  • 117
  • 80
  • 36
  • 28
  • 27
  • 120
  • 48
  • Studio 1
  • 11x11x6.4
  • 123
  • 80
  • 45
  • 34
  • 33
  • 140
  • 60
  • Studio 3
  • 16x10x6.4
  • 150
  • 110
  • 48
  • 38
  • 45
  • 180
  • 96
  • Studio 1 & 2
  • 11x21x6.4
  • 213
  • 204
  • 120
  • 62
  • 51
  • 240
  • 120
  • Studio 2 & 3
  • 14x19x6.4
  • 240
  • 212
  • 128
  • 64
  • 51
  • 280
  • 156
  • Studio 3 & 5
  • 26x12x6.4
  • 267
  • 224
  • 150
  • 64
  • 54
  • 300
  • 132
  • 8F Pre-Function Area
  • 7x20x4
  • 293
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 100
  •  
  • Studio 1 & 2 & 3
  • 16x32x6.4
  • 363
  • 300
  • 168
  •  
  • 66
  • 450
  • 240
  • GREAT ROOM
  • 26x32x6.4
  • 587
  • 420
  • 210
  •  
  •  
  • 800
  • 360

室内セッティングの例

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

back to top