W香港

香港1 Austin Road West, Kowloon Station, Kowloon香港特別行政区
+852 3717 2222

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


ミーティング施設

当ホテルでは、あらゆる種類のミーティングやイベントを、一段とレベルアップさせます。コンファレンス用設備とWi-Fiが完備する約1,200㎡のコンファレンスルームと会議室は2フロアに広がります。当ホテルの会議およびイベントスペースは、人とのつながりやクリエイティブシンキングを高める卓越したパーティー会場として最適です。

上記サービスおよび施設の中には、時間帯によってはご利用いただけないものや、事前のご予約を必要とするものがございます。施設やサービスによっては、料金がかかるものもございます。

お問い合わせは、下記までご連絡ください。Tel: 852 3717 2939 メール: sales.whk@whotels.com

  • 9

    イベントルーム

  • 773 ㎡

    総イベントスペース

  • 800

    収容人数が最大のスペース

  • 7

    ブレークアウトルームの最大数

「Great Room」-ホワイエ

W香港のミーティングスペース


二重の幸福、幸運、永遠のシンボルとされる中国結びをモチーフにした3つの現代的な天井のシャンデリアの下での結婚式をお求めのカップルや、ミーティングをさらに感動的なものにするために多彩な照明をお探しでしたら、ぜひW香港をご利用ください。最先端の音響映像システムとWセットアップを備えた、最高に刺激的な1,200㎡のファンクションスペースは、照明の色など細かいディテールにも対応できる能力を備えております (「お望みのものを、お望みのときに」ご提供いたします)。
Great Room-結婚披露宴

スタイリッシュに会議を演出するW香港


革新的なアプローチと現代的なデザインを誇る当ホテルのスペースは、あらゆるミーティング、宴会、パーティーにご参加の皆様を引きつけ、活気を高めます。

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More Meeting Information


Triple Treats

Planning a meeting? Enjoy three fab perks when you plan your next event at W Hong Kong. There’ll also be 5,000 signing bonus points for every qualifying meeting or event booked.
Enjoy three of the following five benefits at your choice.

5% off master-billed rooms
One in 10 meeting packages goes free
Triple Marriott Rewards points on eligible revenue
One complimentary room night for every 25 paid room nights
One complimentary room upgrade for every 25 paid room nights

To enjoy this offer, book by September 15, 2020 for arrivals by December 31, 2021

For enquiries, please contact:
By phone: 852 3717 2939
By email: events.whk@whotels.com

*Terms and conditions apply. Subject to availability and hotel's final confirmation.
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グレートルーム -教室形式の会議

イベント開催でリワード獲得

ソワレのご計画ですか? 次回の会議やイベントはW香港でご開催になり、素晴らしい3つの特典をお楽しみください*。また、対象となる会議またはイベントのご予約1件あたり、5,000ポイントのお申し込みボーナスもご獲得いただけます*。

 

一括精算で客室料金から5%割引
1時間のウェルカムレセプション無料
ダブルポイント

 

このオファーのご利用には、2020年5月31日までのご予約と、2020年12月31日までのご到着が条件となります。

 

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Tel: 852 3717 2939
Eメール: events.whk@whotels.com

 

*規約が適用されます。空室状況によってはご利用いただけない場合があり、ホテルの最終確認が必要です。

多機能ルーム-Strategy IV

この会場について

  • 24時間オープンのビジネスセンター

  • 6.5mの高い天井が特徴で、自然光がたっぷりと差し込みます。

  • スクリーンやプロジェクターを無料でご利用いただける5室のスタジオと4室のストラテジールームをご用意しています。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

ステージ: 可動式

ポータブル拡声装置

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • グレートルーム
  • 26x32x6.4
  • 587
  • 420
  • 210
  •  
  •  
  • 800
  • 360
  • Studio 1
  • 11x11x6.4
  • 123
  • 80
  • 45
  • 34
  • 33
  • 140
  • 60
  • Studio 2
  • 9x11x6.4
  • 90
  • 70
  • 36
  • 28
  • 30
  • 100
  • 60
  • Studio 3
  • 16x10x6.4
  • 150
  • 110
  • 48
  • 38
  • 45
  • 180
  • 96
  • Studio 1 & 2
  • 11x21x6.4
  • 213
  • 204
  • 120
  • 62
  • 51
  • 240
  • 120
  • Studio 2 & 3
  • 14x19x6.4
  • 240
  • 212
  • 128
  • 64
  • 51
  • 280
  • 156
  • Strategy I
  • 5x10x3.6
  • 54
  • 16
  •  
  • 16
  •  
  •  
  •  
  • Strategy II
  • 7x6x2.7
  • 45
  • 14
  •  
  • 14
  • 9
  •  
  • 12
  • Strategy III
  • 7x5x2.7
  • 35
  • 14
  •  
  • 14
  • 9
  •  
  • 12
  • Strategy II & III
  • 7x11x2.7
  • 80
  • 50
  • 18
  • 22
  • 24
  • 40
  • 36
  • Strategy IV
  • 6x9x2.7
  • 51
  • 30
  • 12
  • 18
  • 15
  • 30
  • 24
  • Studio 5
  • 10x12x6.4
  • 117
  • 80
  • 36
  • 28
  • 27
  • 120
  • 48
  • Studio 6
  • 9x13x6.4
  • 108
  • 60
  • 27
  • 18
  • 27
  • 120
  • 48
  • Studio 1 & 2 & 3
  • 16x32x6.4
  • 363
  • 300
  • 168
  •  
  • 66
  • 450
  • 240
  • Studio 3 & 5
  • 26x12x6.4
  • 267
  • 224
  • 150
  • 64
  • 54
  • 300
  • 132
  • 7F Pre-Function Area
  • 10x10x6.1
  • 100
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 100
  •  
  • 8F Pre-Function Area
  • 7x20x4
  • 293
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 100
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

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