80363ヌサドゥアKawasan Pariwisata, Nusa Dua, Lot S6, PO Box 44インドネシア
+62 361 8478111

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


セントレジス・バリリゾートには、ビジネスにも社交にも、どのような目的のイベントにもぴったりの6つの会場をご用意し、そのすべてで、あらゆるニーズにお応えする設備とセントレジスならではの卓越したサービスをご提供いたします。素晴らしい「Astor Ballroom」からうち解けた雰囲気の「John Jacob IV」や「Newport」ミーティングルームまで、さまざまな会場をご用意。

高さ3.5mの天井、290㎡の面積を持つ「Astor」ボールルームでは、床から天井まで届く大きな窓からソフトな自然光がたっぷり差し込み、窓外にはボールルームのテラスとトロピカルガーデンが広がります。壁紙や上質の布地を使ったカーテン、高級家具をあしらったスペースには、隅々までおもてなしとくつろぎのムードが漂います。さらに、「Astor」ボールルーム内には「Astor Pantry」を備え、レセプションにふさわしい場所となっております。夕方には、居心地のよい木のテラスで、ディナー前のカクテルはいかがですか? 「Astor Ballroom」は、シアター形式またはレセプション形式で240名様まで快適に収容可能です。

親しみのある雰囲気のボードルームから開放的な「Amphitheatre」まで、当リゾートではお客様のイベントに理想的な環境のためのさまざまなオプションをご用意しております。当リゾートの素晴らしい会場は、お客様のイベントに必要な機能や技術をそろえているだけでなく、心に残る感動をお届けするよう、細部にわたってデザインしております。

ビジネスセンター (オフィス) に隣接という理想的な位置にある「John Jacob IV」と「Newport」は、役員会議や分科会に最適な環境をお届けするようデザインしております。21㎡の「John Jacob IV」は12名様まで収容が可能なほか、14㎡の「Newport」には6名様までご着席いただけます。両会場には、プライバシーを維持した中で最高レベルのサービスと技術サポートを必要とするイベントに最適な設備を整えております。

緑豊かな庭園の真ん中に設置した「Amphitheatre」は、企業のテーマディナーや誕生日パーティーなどに理想的な会場であり、エレガントなパフォーマンスやエンターテインメントをご披露いただけるステージを設けております。

  • 7

    イベントルーム

  • 996 ㎡

    総イベントスペース

  • 200

    収容人数が最大のスペース

  • 2

    ブレークアウトルームの最大数

Newport Meeting Room

エレガントな会場


プライバシーと最上級のサービスを必要とするイベントに対応できる設備の整った「Newport」会議室は、役員会議や分科会に最適な会場です。

Scroll for more

イベントサービス&ケータリング

セントレジス・バリリゾートでは、バトラーサービス、ビジネスセクレタリーサービス、フルケータリングサービスを含む、充実したミーティングサービスをご提供いたしております。

詳細

環境イニシアティブ

セントレジスはこれまでに卓越したサービスの遺産を築いてまいりました。この伝統は、当ホテルの社会的、環境的責任に関するプログラムにも拡張しております。

詳細

この会場について

  • 魅力的で素晴らしいイベント

  • ビーチのロケーションから緑あふれるトロピカルガーデンまでの美しい屋外施設や3つの屋内会場を完備

  • 専任のイベントプロフェッショナルとセントレジス バトラーサービス

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

セクレタリーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

ファックス受信の1ページ目の料金

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室:Wired,Wireless

ケータリング

Reception

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Astor Ballroom
  • 29x10x3.5
  • 290
  • 180
  • 90
  • 60
  • 60
  • 180
  • 150
  • Astor A
  • 18x10x3.5
  • 180
  • 140
  • 54
  • 30
  • 30
  • 140
  • 80
  • Astor B
  • 11x10x3.5
  • 110
  • 40
  • 36
  • 20
  • 20
  • 40
  • 60
  • Cloud Nine Chapel
  • 8.9x4.9x6.4
  • 43.61
  • 26
  • 18
  • 16
  • 16
  • 25
  • 20
  • 円形劇場
  • 26x12x0
  • 312
  • 80
  •  
  •  
  •  
  • 200
  •  
  • Newport
  • 5x4x3
  • 20
  • 6
  •  
  • 6
  •  
  •  
  •  
  • John Jacob IV
  • 8x5x4
  • 40
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。