100020北京21 Jianguomenwai Dajie中国
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会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


常に最上級を目指すセントレジス北京は、北京での一流イベントの会場として、充実した施設、卓越したテクノロジー、心配りの行き届いたサービスを誇りを持ってご提供いたしております。会場が9室あるエレガントなミーティングおよび多機能スペースの一室であっても、歴史的な万里の長城であっても、経験豊富なスタッフチームが素晴らしい思い出に残るイベントを演出いたします。

  • 9

    イベントルーム

  • 1,061 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 7

    ブレークアウトルームの最大数

Oak Room

ミーティング&イベント会場


各会場に最新のマルチメディアプレゼンテーション設備とビデオコンファレンス機器を配した、11室の風格あるミーティングルームを備えたセントレジス北京が、重要なミーティングを成功に導きます。
Great Hall-Banquet

ケータリングサービス


万里の長城での屋外ケータリング

セントレジス北京では、ケータリング専用の総合的な特別メニューをご用意しております。万里の長城の素晴らしい景観を眺めながら、美味しいお食事をお楽しみいただけます。 

頤和園での屋外ケータリング

壮大な昆明湖を進むドラゴンボート上での水上バンケットディナー、または頤和園にある美しい古代寺院のひとつでのお食事からお選びいただけます。

紫禁城での屋外ケータリング

清朝最後の皇帝が過ごした城内にある、たいへん広大な中庭でのお食事が可能です。壮大な宮殿である紫禁城は、豪華で壮麗なイベントにうってつけの優雅な場所です。

人民大会堂での屋外ケータリング

人民大会堂は、神々しい古代中国の芸術や調度を配した印象的な記念建造物。中国が誇る見事な建築物を背景にイベントを開催することができます。

この会場について

  • 北京のビジネス、ショッピング、外交地区中心のロケーション

  • 約1,220㎡の会議やイベント向けスペースや設備の整った各施設を完備

  • 専門のイベントマネジメントチームが細部にわたってコーディネート

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

フィルムプロジェクター

マイク

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

通訳

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室:Wired,Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

フロントデスク

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • グレートホール
  • 23x18x3.8
  • 414
  • 240
  • 200
  • 64
  • 45
  • 350
  • 250
  • Great Hall I
  • 7.5x18x3.8
  • 135
  • 80
  • 60
  • 42
  • 32
  • 100
  • 70
  • Statesman Hall
  • 11.7x20.5x3.7
  • 239.85
  • 150
  • 120
  • 54
  • 45
  • 200
  • 150
  • Statesman Hall I
  • 11.7x10.2x3.7
  • 119.34
  • 75
  • 60
  • 24
  • 22
  • 100
  • 65
  • Statesman Hall II
  • 11.7x10x3.7
  • 117
  • 75
  • 60
  • 24
  • 22
  • 100
  • 65
  • Statesman Hall ロビー
  • 11.6x10x3.7
  • 116
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Diplomat Hall
  • 9.3x14.7x2.6
  • 136.71
  • 80
  • 50
  • 34
  • 30
  • 80
  • 70
  • Great Hall II
  • 7.5x18x3.8
  • 135
  • 80
  • 60
  • 42
  • 32
  • 100
  • 70
  • Great Hall III
  • 8x18x3.8
  • 144
  • 80
  • 60
  • 42
  • 19
  • 100
  • 70
  • Great Hall ロビー
  • 23x6.9x4.5
  • 158
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • The Parlour
  • 7.5x7x3.1
  • 52.5
  • 30
  • 24
  • 14
  • 10
  • 30
  • 24
  • Diplomat Hall I
  • 9.3x8.5x2.6
  • 79.05
  • 40
  • 30
  • 18
  • 16
  • 50
  • 30
  • Diplomat Hall II
  • 9.3x6.2x2.6
  • 57.66
  • 30
  • 20
  • 16
  • 16
  • 30
  • 30
  • Birch Room
  • 7.8x5.8x3.6
  • 45
  • 25
  • 20
  • 14
  •  
  • 25
  • 16
  • Oak Room
  • 10.8x5x3
  • 77
  • 20
  •  
  • 20
  •  
  •  
  •  
  • パインルーム
  • 3.8x8.3x3
  • 48
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • Rose Room
  • 3.7x4.1x3.7
  • 16
  • 8
  •  
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Maple Room
  • 7.2x4.4x2.8
  • 32
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • St. Regis Garden
  • 0x0x0
  • 6,000
  • 600
  •  
  •  
  •  
  • 600
  • 360

室内セッティングの例

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。