ナイトリーアップグレードアワード

ナイトリーアップグレードアワードは、プレミアムルームまたはスイートへの1泊分の事前確認が可能なアップグレードです。

オープン

予約確定後、確認ページまたは予約の詳細ページからナイトリーアップグレードアワードの適用をリクエストできます。表示される [アップグレードリクエストを開始] のリンクをクリックしてください。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードは、予約確定後、ホテル現地時間でご到着前日の午後2時までいつでもリクエストできます。滞在にナイトリーアップグレードアワードの適用がリクエストされると、ご到着日の3日前から毎日アップグレード対象の客室の空室状況を確認いたします。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードは、ご滞在期間全体の泊数分必要です。ご滞在期間の一部にのみ使用することはできません。

オープン

滞在にナイトリーアップグレードアワードの利用をリクエストされると、ご到着日の3日前からご到着前日のホテル現地時間午後2時まで毎日、アップグレード対象の客室の空室状況を確認いたします。

オープン

確認後、アップグレードの確約が可能かどうかをメールでお知らせします。ナイトリーアップグレードアワードは、お客様が確認メールを受信されるまで確定されません。アップグレードできない場合は、ナイトリーアップグレードアワードはお客様のアカウントに返却されます。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードのご利用対象となるのは、各ホテルが指定するプレミアムルームまたはスイートです。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードは、Marriott Bonvoyの対象となる宿泊費の支払いを伴うご滞在、無料宿泊特典を利用したご滞在、キャッシュ+ポイントを利用したご滞在の予約にご利用いただけます。

オープン

ご到着3日前からシステムが空室状況を自動的に確認します。ご到着3日前の時点で空室がない場合は、ホテル現地時間でご到着前日の午後2時まで毎日空室状況を確認します。ご到着前日でもナイトリーアップグレードアワードによるアップグレードを確定できない場合は、会員アカウントにアワードを返却いたします。

オープン

未確定のナイトリーアップグレードアワード利用リクエストのキャンセルは、ホテル現地時間でご到着前日の午後2時まで行うことができます。

オープン

予約全体をキャンセルする場合に限り、確定済みの特典を取り消すことができます。取消はホテル現地時間でご到着前日の午後2時まで行うことがきます。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードは、アワードが付与された年の翌年の12月31日に失効します。

たとえば、2024年に年間チョイス特典または獲得チョイスアワードを獲得し、ナイトリーアップグレードアワードを選択した場合は、ナイトリーアップグレードアワードの有効期限は2025年12月31日となります。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードの譲渡や贈与はできません。ただし、会員の滞在中に会員名義で予約している追加のシングルルームについては、ナイトリーアップグレードアワードを使用することができます。

オープン

お持ちの特典でご滞在期間全体をカバーできない場合、何泊分かを現金で支払うことはできません。

オープン

ナイトリーアップグレードアワードに参加していないホテルもあります。ナイトリーアップグレードアワードは以下のブランドでは使用できません。ザ・リッツ・カールトン・リザーブ、ザ・リッツ・カールトン・デスティネーション・クラブ、Design Hotels™、全室スイートのホテル、マリオット・エグゼクティブ・アパートメント、マリオット・バケーション・クラブ、マリオット・グランド・レジデンス・クラブの各ホテル/リゾート、ヴィスタナの各ホテル/リゾート。また、ナイトリーアップグレードアワードは、一部の参加ホテル/リゾートでは使用できません。