マリオットアカウントの統合 | SPGとMarriott Bonvoyを統合する

以前のSPGアカウントとリワードアカウントを統合しましょう

ご安心ください。お客様のアカウントをお客様に代わって統合いたします。

統合するのはなぜですか?

統合することで、新しいマリオットBonvoy – の強力なアカウント1つで、ステータス、ポイント、次のご滞在についての管理はもちろん、参加ブランド全てのホテルの予約、リワード加算・交換まで行えるようになります。そして、新しいエリート会員資格を得られるかもしれません!

ご要望をお知らせください。あとはすべてお任せください。

アカウントを統合するには、以下の情報をご入力ください。リクエストの処理には少なくとも5日間必要です。

重要事項をお知らせします

アカウントがすでにリンクされている場合でも、アカウントを統合する必要がありますか?

はい。

プログラム内では、リンクしたアカウントであっても、別々のアカウントの扱いとなります。統合によって、アカウントは1つになり、確認も簡単です。

統合するか、まだお悩みですか?プロファイルを見る

両方のアカウントのログイン情報が必要です。

パスワードをはじめとするサインイン情報をご用意ください。事前保存された情報やオートフィルを利用することはできません。

注: 統合は1回のみ行われ、いったん統合されると元に戻すことはできません。両方のアカウントがお客様本人の名義であることが必要で、家族など他の人のアカウントとは統合できません。すべてのアカウントがこのプログラムの 規約に準拠していることが必要です。

なぜアカウントを統合すべきなのですか?

シンプル: 1つのアカウントでログインでき、プロフィールも1つになります。

ステータス: エリートナイトが合算されるため、今すぐ次のエリートレベルに到達できる可能性があります。

アクセス: 6,700以上のホテルで、予約や、合算したポイントを使った無料宿泊が可能です。


1週間以内

お客様の

  • 会員番号、プロフィール、ログイン、ポイント残高、エリートナイト残高が、いずれも1つになります。
  • この1つのアカウントを使用して、比類のない多彩なブランドの予約や、統合されたポイントの獲得と交換を行います。
  • 今後のご予約は1つのアカウントの下に統合されます。

以下のような情報も、1つのプロフィールに統合されます:

  • スイートナイトアワードとフリーナイト証明
  • 既に登録済みのプロモーション
  • 双方のブログラムで行った過去の履歴

 

詳細情報をお探しですか?

オープン

すべてはお客様次第です。どちらのプロフィールをキープする場合でも、サインインは会員番号またはEメールアドレスで行ってください。

  • 素晴らしい特典は同じですので、どちらのプロフィールを残すかでお悩みになる必要はありません。
  • 統合後にご希望設定をチェックし、特典その他の最新情報を確実に受信できるよう、必要に応じてEメールアドレスを最新状態に更新してください。

 

 

オープン

アカウントはいつでも統合できますが、ホテルに到着された時に新しいレベルの会員資格の特典を確実にご利用いただけるよう、次回のご予約の1週間前までには統合されることをおすすめいたします。予定ご到着日の数日前に統合されても問題はありませんが、そのご滞在でモバイルゲストサービス とキーレスがアプリでご使用いただけない可能性があることにご注意ください。

ご滞在中にアカウントの統合を行った場合は、チャットやキーレスといった機能が影響を受けることがあります。

 

オープン

クレジットカードはそのままお持ちおきになり、ポイント獲得とリワードにご使用ください。会員番号が更新された場合、クレジットカード会社に自動的に通知されます。

 

その他のご質問がおありですか?