極上のおもてなしでお客様をお迎えするラグジュアリーホテル、ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフ コレクションで、東山三十六峰のなだらかな山々の景色をご堪能ください。京都洛北地区は、千年以上もの間、素晴らしい自然環境と清らかな水によって、みやこびとの保養地として知られてきました。した都会の喧騒から離れたこの静かな場所に溶け込むように佇む京都の当ホテルは、日本建築界の巨匠、故・村野藤吾による優雅な曲線美が見事なデザインと細部までこだわった芸術美にあふれる空間で、この地を訪れるお客様一人ひとりに洗練されたおもてなしをお届けします。京都の自然に囲まれたホテル、ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフ コレクションの美しい客室やラウンジで、心安らぐ贅沢なひと時をお楽しみください。
さらに表示京都の山々と自然に囲まれた当ホテルを拠点に、この美しい古都の魅力、歴史、伝統をご体験ください。
京都洛北の中心部にある当ホテルは、宝ヶ池公園に隣接しています。
有名な建築家である村野藤吾が設計を手がけた当ホテルの、京都の伝統にモダンな要素を加えた見事なデザインをご堪能ください。