セントレジス・モルディブ・ヴォンムリリゾート

13080ダール環礁ヴォンムリ島モルディブ
+960 676-6333

The Whale Bar


Hours of Operation

月曜:
05:30 PM–11:59 PM
火曜:
05:30 PM–11:59 PM
水曜:
05:30 PM–11:59 PM
木曜:
05:30 PM–11:59 PM
金曜:
05:30 PM–11:59 PM
土曜:
05:30 PM–11:59 PM
日曜:
05:30 PM–11:59 PM

お料理

タパス

Dress code

カジュアル

電話

+960 676-6333

ご予約が必要です

当リゾートの水上ラウンジ、「The Whale Bar」では、インド洋とプライベートサンゴ礁のパノラマ風景をご堪能になりながら、美味しいタパスや地元産シーフード、厳選したワイン&スピリッツをお楽しみいただけます。

海にインスピレーションを得た建築デザインが見事な「The Whale Bar」の独特の形は、ジンベイザメの雄大な姿を思わせます。一風変わっていながらも優雅なこのオアシスは、明るい色のオーク材のインテリア、上品なバー、淡い明かりを灯した中間色の色調でワンランク上の空間となっております。この空間の要である伝統的なセントレジスの壁画が天井を飾ります。有名アーティストのマヤ・バーマンによる木材を使った焼き絵の名作であるこのインスタレーションは、珊瑚や魚、プランクトンの楽園を発見する父と息子を描いており、モルディブの活気ある海の生活を称えています。独特の魅力あふれる当ラウンジは、ふかふかのソファーやアームチェアを配した屋外テラスに直結しており、海やヴォンムリ島の完璧なサンゴ礁の魅惑的な眺めをご堪能いただけます。

経験豊かなシェフチームが全力で働いており、風味の良いアラカルト料理や3コースまたは5コースセットメニューをご提供いたします。特製料理には、白ワインソースとスモークパプリカ風味のニンニクでマリネしたエビや、唐辛子コンフィとナスビのローストを添えた塩漬けタラなどを含んでおります。セントレジスのブラッディーマリーの伝統に当バー独自のアレンジを施した「アイランドマリー」をはじめ、お酒通のお客様や飲酒愛好家のお客様にもご満足いただくために生まれた、美味しい各種のカクテルをお出しいたしております。知識豊かなソムリエが、幅広く取りそろえた伝統的な高級ヴィンテージワインより、お奨めさせていただきます。また、象徴的なメデュースの水ギセルもございます。

レストランの営業時間、メニュー、料金は、予告なく変更となる場合がございます。ご予約時の状況によっては、ご予約を承れない場合がございます。リゾート管理部門の裁量によって、レストランの営業時間が季節によって変更する場合や、休業となる場合もございます。