Favola


Hours of Operation

月曜:
06:00 PM–11:00 PM
火曜:
06:00 PM–11:00 PM
水曜:
06:00 PM–11:00 PM
木曜:
06:00 PM–11:00 PM
金曜:
06:00 PM–11:00 PM
土曜:
06:00 PM–11:00 PM

お料理

イタリア料理

Dress code

カジュアル

電話

+66 2 118 7722

ご予約が必要です

イタリア語で「寓話」を意味する「Favola」は、ここバンコクにありながら、イタリア、トスカーナの味をお届けいたします。温かみのある居心地の良い雰囲気の「Favola」は、新鮮な素材、肉、農産物を中心に現代的なイタリア料理をご提供いたします。上質なルスティケーラのパスタ、最高級のステーキ、新鮮なシーフード、趣向を凝らしたデザートをご用意しております。

素朴でありながら凝縮されたイタリアの味を得意とする「Favola」は、居心地の良いロマンティックなディナーに最適です。家庭的な田舎風ダイニングルームは、鮮やかな緑色、深みのある茶色の木、雰囲気の良い照明で装飾されています。

この空間の焦点は「Favola」のピザ用の薪窯で、グルメなピザを完璧に焼き上げます。屋外テラスでは、庭園と運河の素晴らしい景色を眺めることができます。

静かな水の音に耳を傾け、特製リゾット、キノコとタルグジオクリームの濃厚なパッケリ、真空調理されたポークベリーとポテトタルトのアーモンドソース添えなどをご堪能ください。

レストランのワインセラーには、各お料理と完璧に調和するイタリアのワインを取りそろえております。また、爽やかなドリンクのオプションとして「ネグローニ ズバリアート」や、アマレット、バニラアイスクリーム、ラズベリーリキュールで作られた「クラウド9」などのシグネチャーカクテルもご用意。

お子様メニューには、スパゲッティ、ピザ、ニョッキなどがございます。16名様までのパーティーに、プライベートダイニングルームをご利用いただけます。

レストランでのお食事とサービス


イタリアの新しい味のご紹介

「Favola」の本格的なイタリア料理の再解釈で、定番の人気料理を全く新しいものに。シェフの特別メニューとともにお客様の五感全てを虜にします。

イタリアンチーズとワインルーム

イタリアンチーズの素晴らしさを全てのお客様にご紹介し、パスタ、サラダ、メインディッシュ、デザート、それぞれに調和するチーズをお薦めいたします。美味しいアシアゴチーズには田舎風タルトとサラミを、カチョエペペにはペコリーノロマーノチーズを。串焼きのお肉にはカチョカヴァッロチーズを。デザートにはマスカルポーネチーズティラミスなどご堪能ください。