よくあるご質問


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのレストランについてのよくあるご質問とその回答をこちらでご紹介させていただきます。

レストランについてのよくあるご質問


予約をするにはどうすればいいですか? 予約は必ず必要ですか?
必ずしもご予約の必要はございませんが、混み合う時間帯もございますので、事前のご予約をおすすめしております。
ご予約はオンライン予約又はお電話にて承っております。

※ご朝食のご予約は承っておりませんのでご了承ください。
子供に食物アレルギーがあります。どの程度の除去食が対応可能ですか。
1F「グランカフェ」「ガレリアカフェ」、2F「舞浜 Teppanyaki+」「トスティーナ」、「ルームサービス」、(「シェラトンクラブ ラウンジ」)にて、卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニを使用しない低アレルゲンメニューのご用意が可能です。(ホテル指定の特別メニューとなります。)

ご利用に際しましては、ご利用7日前迄にアレルギー食材等をご連絡いただき、調理責任者確認の後、ご提供させていただきます。
1才児でまだ歯が生え揃っていません。大人・子供用メニューで食べられそうなものはありますか。

ブッフェもしくはご注文いただいたアラカルトメニューの中からお子様がお召し上がりになれそうなものをお選びください。ペースト状にしたり細かくきざむことも可能です。

持参したレトルト離乳食を温めてもらったり、フリーズドライフード用にお湯をもらうことはできますか。
各レストランで承りますのでご安心ください。
レトルト離乳食は「ドラッグストアタック(2Fショッピングプロムナード内)」で販売しています。
舞浜 Teppanyaki+」は、きちんとした服装でなければ入れませんか
館内の全レストラン・バーでは、ドレスコードによる服装の制限はございません。

カジュアルな服装でお気軽にご来店ください。(客室内用ゆかた・スリッパでのご来店はご遠慮いただいております)
レストランで友人の誕生祝いをします。ホールケーキを注文できますか
各レストランでホールケーキをご用意させていただきます。ストロベリー、チョコレート \3,200~(税・サ込)

※ 予約制となっております。3日前までにお申し込みください。
朝食が混む時間帯はありますか。
ご朝食は8:30前後より10時前まで大変込み合います。早めのご利用をお勧めいたします。

(TDRイベントにより混雑時間が変動することもございます。)
back to top