翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

京都市右京区 嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12番日本
+81 75-872-0101

Spa Treatment Rooms


ホテル3階屋外に位置するプライベートスパ「洛」と「庵」はそれぞれに特徴的な露天風呂と日本庭園を配置したくつろぎの空間です。「洛」には品格あるヒノキ框(かまち)の露天風呂、「庵」には風流人が好んだ庵を想像させる佇まいの岩風呂を設えております。清々しい「竹音の庭」を眺めながら、天然の嵐山温泉の露天風呂でゆっくりとお身体を温めていただいたあと、トリートメントを行います。

スパのトリートメント


「清嵐」

古来より身を清める為に使われてきた「塗(ず)香(こう)」を取り入れたボディケアマッサージの後、希少価値の高い「茶の種子」オイルを用いたボディトリートメントを行います。フェイシャルには翡翠石やコラーゲンマスクを使用し、他では体験することができない極上のトリートメント体験をご提供いたします。(140分 38,000円)

「月下」オリジナルトリートメント

月の満ち欠けの周期と身体のリズムに沿った特別なオイルトリートメントで、身体のバランスを整え、疲労を取り去ります。精神を浄化する働きがあるとされる京都伝統の「塗香」を使用した、身体の奥からリラックスできるボディケアトリートメントの後、翡翠石を使ったフェイシャルトリートメントを行います。

「山水」オリジナルトリートメント

高級抹茶パウダーを使用したフットスクラブと、ホテルオリジナルの無添加石鹸を使用したバブルフットトリートメント、その後に続く半身アロマオイルトリートメントが、お客様を深いリラクゼーションの世界へと誘います。