Remède Spa


Hours of Operation

営業時間: Mon-Sun: 09:00 AM - 10:30 PM

経験豊かなエステティシャンとセラピストが、忘れられないご体験をお届けいたします。セントレジス特製の豊かな香り、エキゾティックなティー、冷たいシャンパン、さまざまな味のチョコレートなど、極上のアイテムをご用意した、セントレジス・シンガポールの「Remède™ Spa」で、最上級の演出をお楽しみください。

魅惑的でユニークなフットトリートメントへのアプローチで国際的ペディキュリストとして知られるバスチャン・ゴンザレス。クオリティー、革新性、洗練性に対する情熱が、彼の「ペディ・マニキュアスタジオ」を最高水準へと押し上げました。ゴンザレスの構想から生まれるトリートメントは、世界中にある最高級スパおよびホテルでお楽しみになれます。贅沢さが見事に融合するセントレジス・シンガポールの「Remède Spa」は、アジアで唯一彼のトリートメントをお楽しみいただける場所です。

お顔とお身体は、お一人おひとり異なります。当スパでは数あるトリートメントの中から、個々のお客様のニーズに合わせたトリートメントをご提供いたします。当スパでは、一味違ったスパ体験をお望みのお客様のために、一連のセントレジスオリジナルトリートメントのほか、古代ローマ帝国や中国の王朝など、長い歴史を持つ伝統てきテクニックや素材に基づいた数々のトリートメントをご用意。お二人だけのルメードゥカップルスイートで、プライベートなサンクチュアリーをご満喫ください。このトリートメントではプライベートバスもお楽しみいただけます。スパガーデンやセンサリアラウンジでは、眼下の都会の喧騒とは遠く離れた別世界にいるようなくつろぎをご実感いただけます。

セントレジス・シンガポールの2階に位置する「Remède Spa」では、外来のお客様も歓迎いたしております。外来のお客様にもスパトリートメントをご利用いただけるよう最善を尽くしておりますが、事前のご予約をお勧めいたします。チェックインとトリートメント前のリラックスタイムを確保なさるために、遅くてもご予約の15~30分前までにお越しください。お客様の衣類と所持品をお預かりするロッカーがございますので、ご用意したエレガントで肌触りの良いバスローブとスリッパに着替えて、リラックスなさってください。

スパ ハイライト


  • フェイシャル
  • マッサージ
  • マニキュア/ペディキュア
  • 要予約

そのほかのスパサービス&アメニティ


キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルやご変更は、遅くても24時間前までにご連絡くださいますようお願いいたします。24時間前以降のキャンセルには、1名様ごとの料金全額をご請求させていただきます。

スパリチュアル

「Remède Spa」の才能豊かな男性と女性のセラピストは、全員が高度な訓練を受け、高い技術を持つ専門家です。ご指名がない限り、ご予約をいただく時点において最初に可能なセラピストから順に選んで担当を決めております。他のお客様にも静かな環境で快適にお過ごしいただくために、携帯電話の電源をお切りくださるようにお願いいたします。セラピストへのチップは、料金に含んでおりませんので、お客様のご判断でお願いいたします。