モアナサーフライダー,ウェスティン・リゾート&スパ,ワイキキビーチ

穏やかな時が流れるオアフ島の「モアナ ラニ スパ」

アクティビティ

海に面したモアナサーフライダー,ウェスティン・リゾート&スパ,ワイキキビーチでは、さまざまなアクティビティをご用意しております。ホテルのプールでひと泳ぎしたり、フィットネススタジオで汗を流したり、オアフ島のデイスパ、「モアナ ラニ スパ」でトリートメントを受けたり、思い思いにお過ごしいただけます。パラセーリングやカタマランクルーズから、サーフィンやシュノーケリングまで、ビーチの魅力をご満喫ください。ホテルから徒歩圏内で、多彩な有名ブランドのブティックや、レストラン、イベントをお楽しみいただけます。アラモアナビーチパークやカピオラニ公園、海辺でのルアウ体験、近隣のワイキキ水族館、有名なアロハタワーに出かけたり、ヘリコプターツアーに参加して真珠湾を上空から見学したりするのもおすすめです。

リゾートアクティビティ情報

アクティビティ、ホリデーシーズンのイベント、スパのご予約など、モアナサーフライダーで充実した時間をお過ごしください。リゾートでは、人気の歴史ツアー、フラダンス、レイ作り、デイリーヨガなど多彩なゲスト向けのアクティビティをご用意しています。

ホテルのガーデンを眺めている女性

ヒウワイ

ワイキキの癒しの海を満喫しながら、ハワイの伝統的な日の出の儀式を体験して、心と体と精神をリフレッシュするひとときをお過ごしください。​

ヒウワイホアラ
ダイヤモンドヘッドのビーチビュー
ビーチパラソルを予約する

ビーチパラソルをレンタルして、世界的に有名なワイキキビーチを心ゆくまでご満喫ください。

サウスショアでのサーフィン
ワイキキビーチボーイズと一緒に波乗り

ハワイ元祖のローラーコースターと言われるアウトリガーカヌーで波のスリルをご体験ください。​

カバナ
プールサイドカバナを予約する

ビーチでプールサイドカバナをご利用ください。快適でプライベートなひとときをお楽しみいただけます。​

ホノルルのリゾートスパ&フィットネス

24時間オープンの「WestinWORKOUTフィットネススタジオ®」は、エネルギーレベルを高めるウェイトマシンや有酸素運動マシンを備えています。ご滞在中のお客様には、わずかな料金でワークアウト用のギアレンディングもご利用いただけます。「ヘブンリー スパ バイ ウェスティン™」がお届けするホノルルのデイスパ、「モアナ ラニ スパ」では、ヒーリングトリートメントやハワイアンセラピーをご提供しており、五感を目覚めさせ、最高のくつろぎを味わうことができます。

ウェルネスクラス

認定を受けた経験豊富なインストラクターによるクラスを毎日開催しています。デイリーヨガ、マインドフル瞑想、ウェスティン ランコンシェルジュからお選びください。

朝ヨガのポーズ

WestinWORKOUT®フィットネススタジオ

リゾートのタワーウィングの2階には、カラカウア通りを一望する窓付きの広々としたジムが開設されています。24時間オープンのスペースは、有酸素運動マシン、フリーウェイト、レジスタンスマシンを備えています。

フィットネスセンター

ランコンシェルジュ

ウェスティンは、旅先でも日頃のランニングをお楽しみになりたいお客様をサポートいたします。街の観光なら地元に住むガイドが一番。それと同じように、ランニングパートナーをお探しでしたら、ウェスティンならではのパーソナライズされたサービス、ランコンシェルジュが最適です。エネルギッシュなひとときにぴったりなワイキキのランニングコースをご紹介します。

WestinRUN®のマップ

ご旅行中もいつものワークアウトを続けていただけるように、当ホテルでは総合的なウェルネスプログラムの一環としてWestinRUN®をご用意しています。お客様にご用意いただくのはランニングシューズとモチベーション。当ホテルは、街のベストスポットを巡るランニングコースのマップをご提供いたします。3kmや8km、さらにはそれ以上の距離のコースにもチャレンジしてみませんか。街の美景と爽やかなランニングのどちらも存分にお楽しみいただけます。

ギアレンディング

WestinWORKOUT®のギアレンディングキットなら、旅先でのワークアウトも楽々です。フィットネスエキスパートとのパートナーシップにより、コンパクトなケース1個にリカバリーおよび全身筋力トレーニング用具をまとめました。この画期的なウェルネス用具のメリットは、リフレッシュして次のアクティビティに向けて身体を整えられるだけではありません。重いエクササイズツールをご自宅から持ってくる必要がなくなるため、モチベーションを維持しながら身軽に移動することも可能になります。

バニヤンツリーのアーチ状に広がる枝
バニヤンツリーのアーチ状に広がる枝

モアナサーフライダーの歴史

1901年、イギリス人実業家ウォルター・C・ピーコックが率いるモアナホテルカンパニーリミテッドが、15万ドルをかけてモアナホテルを開発しました。ビクトリア様式の優雅さを持つラグジュアリーホテルとして、ハワイ準州初の電動エレベーターを誇り、客室には専用の電話とバスルームを備えていました。1918年には2つの棟が増築され、今日まで残る有名な「H」字型のスタイルが完成。サーフライダーホテルは1952年に、サーフライダータワーは1969年に建てられたものです。​

ロビーの大階段に佇むモデル

歴史ツアー

1901年3月11日に正式にオープンしたモアナホテルは、島々の観光業誕生の先駆けとなりました。古いコロニアルスタイルの建築様式で設計されたホテルは75の客室を誇り、当時のハワイ諸島で最もコストをかけた精巧で近代的なホテル建築でした。「ワイキキのファーストレディ」の当時から現在までの歴史をガイドツアーで探りましょう。

ロッキングチェア

モアナロッキングチェア

モアナの伝統の真髄とも言える木彫りのモアナロッキングチェアは、リゾートを訪れるすべての人に愛されています。カラカウア通りに面したベランダにあり、賑やかな世界を観察しながら、貿易風のそよ風で涼を取ることができます。老若男女を問わず、他のハワイの島々では見られない、当リゾートならではの時代を超えた伝統をお楽しみいただけます。

バルコニーからバニヤンツリーを眺めるモデル

バニヤンツリー「Deva」

1世紀以上前にリゾートに植えられた有名なモアナサーフライダーのバニヤンツリーは、その枝の下ではロマンスが生まれ、絆が深まり、秘密が共有されると言われています。Devaと名付けられた木は高さが23mで、46m四方に枝が広がる自然の驚異です。この木は国や地域にとって歴史的に重要な価値がある遺産として各州に1本割り当てられたミレニアムランドマークツリーに指定されています。

ホテル内施設
カップルズスイート

Moana Lani Spa, a Heavenly Spa by Westin™

その比類ない好立地が自慢の、ワイキキ唯一のオーシャンフロントのスパ「Moana Lani Spa」。 ハワイの伝統的な癒しの手法にひらめきを得た独創的なトリートメントをご満喫ください。オアフ島ホノルルにある当ホテルのデイスパでは、お客様がお求めの安らぎの時間が静かに流れています。

フィットネスセンター

WestinWORKOUT® Fitness Studio

外観

プール

モアナ プール

月-日: 7:00 〜 18:00

屋外

タオルあり

オアフ島のアクティビティトップ3
ハレイワのノースショア
ノースショア

オアフ島のノースショアは、冬のビッグウェーブサーフシーズンでも、静かな夏の時期でも、すべてを忘れてのんびりするのに最適なスポットです。

戦艦ミズーリ
パールハーバー国立記念館

パールハーバー国立記念館で歴史に浸りましょう。アリゾナ記念館で敬意を表したり、巨大なUSS戦艦ミズーリを見学したり、パールハーバー航空博物館を探索したりしてお楽しみいただけます。

ハナウマ湾
オアフ島のビーチ

オアフ島のビーチには誰もが楽しめるものがあります。伝説的なハナウマ湾やアクセスが便利なワイキキのサウスショアで、シュノーケリングをしたり、ピクニックをしたり、太陽の下でくつろぎながらお子様と砂の城を作ったりと、楽しみは尽きません。

アイランドアクティビティをオンラインで予約する

ルアウ、空港シャトル、真珠湾ツアー、サークルアイランドツアー、ヘリコプターツアーをご希望のお客様はご連絡ください。忘れられないオアフの旅にするため、当リゾートのコンシェルジュチームがお手伝いします。アクティビティはオンラインでご予約いただけます (Pleasant Holidays社が運営)。詳しくはコンシェルジュチームまでメール (MoanaSurfrider-Concierge@pleasant.net) でお問い合わせください。