横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、新たな時代と価値に順応した新サービス “New Normal Service” を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆様の最高の笑顔をお約束いたします。
・密閉空間・密集場所・密接の場面が想定されます「3密空間」が揃うことを避けるため、以下の対応を行っております。
2020年6月10日 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
各ホテル出入口、レストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがより安心してご利用頂きやすい環境設備に努めております。
ドアノブ、エレベーター内のボタンなど館内施設や設備備品の高頻度接触箇所につきましては、1時間毎にアルコール消毒液を使用し清掃しております。
また、客室、レストラン、キッチン内の清掃につきましては、マリオット・インターナショナル衛生管理プログラムの基準(以下、衛生管理マニュアル)に則り、洗浄、消毒を実施しております。
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。
当ホテルは、各施設に衛生責任者を配置し、定期的な衛生チェック、従業員への指導を行っております。
従業員には出勤前と就業前に検温および体調管理に関するセルフチェックを義務付け、健康チェックシートへ記録し、管理しております。
万一、発熱や体調が優れない場合は出勤させず、自宅待機としております。
管理部門においては混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。
従業員は出勤ごとにユニフォームを交換し、常に清潔なものを着用し勤務しております。
衛生管理マニュアルに則り、勤務中は20分ごとに20秒間の手洗い・うがいの励行、手指アルコール消毒の徹底を行っております。