会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

  • 10

    イベントルーム

  • 1,455 m²

    総イベントスペース

  • 400

    最大スペース

  • 11

    ブレークアウトルームの最大数

この会場について

  • 高品質なサービス

  • 優れたアクセス環境 (近くに地下鉄や鉄道駅あり)

  • 便利なロケーション

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

画像:様々な可能性のチェック
さまざまな可能性をチェック

インスピレーションに満ちたイベントの画像、ヒント、レイアウトなど、当ホテルに特化したイベントアイデアをオンラインで検索してください。

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

画像:イベントを簡単に管理
イベントをお手元で管理

イベント詳細の管理、リアルタイムのリクエスト、当社スタッフとのコミュニケーションをお手元から行えます。

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • タブロー
  • 7x3.8x2.7
  • 26.6
  • 20
  • 12
  • 14
  •  
  • 15
  • 14
  • オーキッド
  • 6.6x5.4x2.5
  • 35.64
  • 16
  •  
  • 16
  •  
  •  
  •  
  • 6.9x5.8x2.5
  • 40
  • 30
  • 20
  • 26
  • 20
  •  
  •  
  • 6.9x5.8x2.5
  • 40.02
  • 30
  • 20
  • 26
  • 20
  •  
  •  
  • ロジェドール
  • 10.7x11x2.8
  • 117.7
  • 70
  • 30
  • 25
  •  
  • 70
  • 60
  • 桜 B
  • 9.5x13.4x3.8
  • 127.3
  • 150
  • 100
  • 52
  • 42
  • 120
  • 100
  • 芙蓉
  • 18.2x8.6x3.6
  • 156.52
  • 130
  • 90
  • 62
  • 56
  • 120
  • 100
  • 桜 A
  • 13.4x18.2x3.8
  • 243.88
  • 250
  • 160
  • 72
  • 48
  • 230
  • 150
  • 龍田
  • 18.7x13.3x3.4
  • 248.71
  • 280
  • 180
  • 82
  • 66
  • 20
  • 120
  • 23x18.2x3.8
  • 418.6
  • 400
  • 260
  • 92
  • 76
  • 400
  • 250

室内セッティングの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

Courtyard® by Marriott® Tokyo Ginza Hotel