2000シドニー161 Elizabeth Streetオーストラリア
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ウェディング


パークサイドという魅力的ロケーションと各種の卓越した多機能スペースをご提供するシェラトングランド・シドニー・ハイドパークを、夢のウェディング会場としてご利用ください。

シドニー屈指の美しい建物や名所に至便なシェラトングランド・シドニー・ハイドパーク。当ホテルの最新の会場「Times on the Park」は、ウェディングレセプションに最適です。専用ホワイエからお入りいただける「Times on the Park」は、70~180名様まで対応可能です。お入りになるとすぐに目に飛び込んでくるのが、たっぷりの自然光と、緑溢れるハイドパークやセントメアリー大聖堂、ビジネス中心街。大規模なセレモニーには、350名様までゆったりとご利用いただけ、LED照明システムでお望みのムードを演出できるモダンで華やかな「Grand Ballroom」が、お二人の大切な日のお祝いに最適です。"

専任のイベントチームが、リハーサルディナーやウェディング後のブランチまで、あらゆるプランニングをお手伝いし、当日までの細部にわたるサポートで、お二人のあらゆるご希望を実現。エグゼクティブシェフ、グナー・ミュラーと料理担当チームがお客様のお望みにあわせて洗練されたメニューをお作りし、常駐のイベント演出会社、ステージングコネクションがお二人のご要望に沿ったテーブルと装飾でお部屋を演出いたします。

  • 17

    イベントルーム

  • 2,569 ㎡

    総イベントスペース

  • 900

    収容人数が最大のスペース

  • 15

    ブレークアウトルームの最大数

ウェディングパッケージ


甘い体験

155ドルより
詳細

この会場について

  • セントメアリー大聖堂とセントアンドリューズ大聖堂、シナゴーグから近いエリザベスストリートのロケーション

  • その多くに自然光がたっぷりと差し込み、壮麗なハイドパークを眺めるファンクションルーム

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Castlereagh Room 2
  • 1x1x3
  • 1
  • 80
  • 54
  • 64
  • 54
  • 70
  • 80
  • Boardroom 1
  • 1x1x2.5
  • 1
  • 14
  •  
  • 14
  •  
  •  
  •  
  • Boardroom 6
  • 6.5x4.5x2.5
  • 29.25
  • 14
  •  
  • 14
  •  
  •  
  •  
  • Boardroom 4
  • 8.4x4.3x2.5
  • 36.12
  • 14
  •  
  • 14
  •  
  •  
  •  
  • Boardroom 2
  • 4.2x9.4x2.5
  • 39.48
  • 14
  •  
  • 14
  •  
  •  
  •  
  • Secretariat Room & Terrace
  • 0x0x2.5
  • 44
  • 10
  •  
  • 8
  • 15
  • 25
  • 10
  • Boardroom 5
  • 8.3x6x2.5
  • 49.8
  • 50
  • 24
  • 20
  • 21
  • 30
  • 40
  • Drawing Room
  • 0x0x0
  • 68
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Boardroom 3
  • 8.4x8.6x2.5
  • 72.24
  • 50
  •  
  • 22
  •  
  • 50
  •  
  • Phillip Room 2
  • 0x0x2.6
  • 74
  • 50
  • 30
  • 40
  • 21
  • 60
  • 50
  • Beaumont Room
  • 17.4x5.1x2.7
  • 90
  • 60
  •  
  • 40
  • 27
  • 80
  • 60
  • Phillip Room 1
  • 0x0x2.6
  • 122
  • 40
  • 24
  • 24
  • 15
  • 20
  • 30
  • Hyde Park Room
  • 14.7x12.6x2.6
  • 180
  • 220
  • 126
  • 120
  • 48
  • 200
  • 160
  • Times on the Park
  • 17x12.9x2.4
  • 195
  • 170
  • 84
  • 80
  • 30
  • 180
  • 120
  • Ballroom 2
  • 22.2x17.5x4.1
  • 388.5
  • 180
  • 144
  • 128
  •  
  • 220
  • 180
  • Ballroom 1
  • 22x25x4.1
  • 550
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Grand Ballroom
  • 37x17x4.2
  • 629
  • 900
  • 500
  • 440
  •  
  • 900
  • 530

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。