会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

Weddings


セントレジス・シンガポールで、比類なきウェディングを。特別なその日は、専門のウェディングコンサルタントとバトラーがお手伝いする円滑なプランニングサービスから始まります。当ホテルの比類ないウェディング会場でお望みの美とスタイルを実現し、ニーズにお応えするために、様々なご提案をさせていただきます。ウェディングの経験豊富な当ホテルのスタッフが、シンガポールでのお二人のウェディングが、皆様の心にいつまでも残るものとなるよう、誠心誠意心お手伝いいたします。

  • 7

    イベントルーム

  • 1,339 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

John Jacob Ballroom Wedding Banquet

独創的なディテール


セントレジスの新郎新婦様のために、経験豊富なスタッフが、初回のお打ち合わせから晴れの日まで、一貫してきめ細かな心配りでお手伝いいたします。

ロケーション

シンガポールのダウンタウンの中心に位置するセントレジス・シンガポールは、一等地のロケーションを誇ります。

詳細

会場

心に残る特別なイベントには、シンガポール初そして唯一のボールルームである、2つの天窓を備えた豪華な「John Jacob」 (最大収容人数420名様) をご利用ください。

「Caroline’s Mansion」は、セントレジス・シンガポールに最近増設した、特別なイベント専用のスイートルームです。セントレジスの女主人、キャロライン・アスターにちなんで名付けたこのスイートは、当ホテル本館の隣に位置しております。

詳細

お料理

ワールドクラスの美食体験と卓越したサービスをモットーとする才能豊かなシェフチームが、晴れの日のお祝い料理を心を込めてお作りいたします。

詳細

セントレジス スペシャリスト

セントレジススペシャリストとのアポイントメントをお取りになって、セントレジス・シンガポールでのご友人やご家族のご宿泊料金の詳細をご覧ください。

詳細

この会場について

  • スペシャリストがきめ細やかに気を配り、シンガポールでのオリジナルウェディングを思いのままに実現

  • 当ホテルのエグゼクティブシェフチームが心を込めて仕上げる、美食のウェディングメニューをご満喫ください。

    詳細
  • シンガポールでのウェディングレセプションは、当ホテルのウェディングバトラーチームがサポートいたします。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Governor
  • 10.8x7.2x3.1
  • 77.76
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Senator
  • 10.8x7.2x3.1
  • 77.76
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Diplomat
  • 10.8x6.7x3.1
  • 72.36
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Embassy
  • 9.1x8.2x3.1
  • 74.62
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Consulate & Embassy
  • 15.4x9.1x3.1
  • 140.14
  • 100
  • 60
  • 36
  • 36
  • 90
  • 80
  • Consulate
  • 9.1x7.1x3.1
  • 64.61
  • 40
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Caroline III
  • 10.6x9.6x8
  • 101.76
  • 72
  • 45
  • 48
  • 33
  • 40
  • 70
  • John Jacob Ballroom
  • 31.4x22.6x0
  • 709.64
  • 600
  • 350
  • 90
  •  
  • 560
  • 420
  • John Jacob I
  • 22.6x15.5x0
  • 350.3
  • 300
  • 180
  • 66
  • 75
  • 280
  • 180
  • John Jacob II
  • 22.6x15.5x0
  • 350.3
  • 300
  • 180
  • 66
  • 75
  • 280
  • 180
  • Caroline's Mansion
  • 26.3x10.6x8
  • 262
  • 194
  • 117
  • 128
  • 42
  • 115
  • 180
  • Caroline I
  • 10.6x9.4x8
  • 99.64
  • 72
  • 45
  • 48
  • 33
  • 40
  • 70
  • Caroline II
  • 8.4x7.3x8
  • 61.32
  • 40
  • 18
  • 32
  • 24
  • 25
  • 40

室内セッティングの例

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。