200002上海Bund Center, 88 Henan Central Road中国
+86 21 6335 1888

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価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ウェディング


ウェスティンでは、ウェディングの当日、お二人に最高のコンディションでお過ごしいただくために尽力いたします。当ホテルの経験豊かなスタッフが、きめ細やかなサービスから充実したご体験、華やかな会場まで、細部にわたって見事なウェディングをお約束いたします。

人生で最も大切な瞬間のひとつです。それにふさわしい場所でお祝いを。親しい方だけのウェディングでも大掛かりな披露宴でも、当ホテルが常にお二人に寄り添い、新郎新婦様らしいスタイルを反映させた人生最大のイベントの実現をお約束いたします。

  • 30

    イベントルーム

  • 3,665 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 17

    ブレークアウトルームの最大数

Jacinth Function Room Theatre-Style Meeting

ウェディングスペシャリスト


熟練のウェディングスペシャリストがきめ細やかな心配りで、新郎新婦様のお人柄を反映した一味違ったウェディングを演出いたします。細かなことはすべてスタッフにお任せになり、人生の門出となる特別な日をご満喫ください。担当のウェスティン・ウェディングプランナーは、ウェディングのゲストの皆様用のまとまったお部屋のお手配をはじめ、ご友人やご家族のご要望に応えるきめ細かいサービスもご提供いたします。

華やかなウェディング会場


ウェスティン外灘センター,上海では、各種のイベント会場をそろえておりますので、挙式や披露宴、ご家族だけのパーティー、挙式の翌日のブランチなど、お客様にはさまざまなイベントのそれぞれに相応しい極上の会場をお選びいただけます。

この会場について

  • 地下鉄の2路線で簡単にアクセスできる市内中心部のロケーション

  • 自然光が差し込む支柱のないボールルーム

  • ワンランク上の体験をお届けする会議/ウェディング バトラーサービス

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Blue Sapphire
  • 3.8x3.6x2.5
  • 13.68
  • 6
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 6
  • Crystal Room
  • 7.2x3.9x2.5
  • 28.08
  • 10
  •  
  •  
  • 10
  •  
  •  
  • Pink Diamond
  • 9x3.3x2.5
  • 29.7
  • 12
  •  
  • 12
  • 10
  •  
  •  
  • Jade
  • 6.7x4.5x3.5
  • 30.15
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • Amethyst
  • 7.5x4.5x3
  • 33.75
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • Ruby
  • 6.5x6.1x3.5
  • 39.65
  • 20
  • 15
  • 18
  • 15
  •  
  •  
  • JacinthⅠ
  • 6.3x6.3x3
  • 39.69
  • 30
  • 18
  • 18
  • 15
  • 30
  • 20
  • Jacinth Ⅱ
  • 6.3x6.3x3
  • 39.69
  • 30
  • 18
  • 18
  • 15
  • 30
  • 20
  • Jasper Ⅱ
  • 6.5x6.2x3.5
  • 40.3
  • 25
  • 12
  • 18
  • 15
  • 25
  • 10
  • Onyx
  • 6.5x6.2x3.5
  • 40.3
  • 20
  • 15
  • 18
  • 15
  • 20
  • 10
  • Coral
  • 12.4x3.4x3.5
  • 42.16
  • 20
  •  
  • 18
  •  
  • 20
  • 20
  • Beryl
  • 6x7.1x3
  • 42.6
  • 20
  • 15
  • 18
  • 15
  • 20
  • 10
  • Sapphire
  • 6.8x6.3x3.5
  • 42.84
  • 20
  • 15
  • 18
  • 15
  • 20
  • 10
  • Emerald Ⅱ
  • 6.3x7.2x3
  • 45.36
  • 30
  • 18
  • 18
  • 15
  • 30
  • 10
  • JasperⅠ
  • 9.5x6.5x3.5
  • 61.75
  • 40
  • 24
  • 24
  • 21
  • 40
  • 20
  • EmeraldⅠ
  • 9.6x7x3
  • 67.2
  • 50
  • 30
  • 24
  • 21
  • 50
  • 20
  • Turquoise
  • 9.7x7.2x3.5
  • 69.84
  • 50
  • 30
  • 36
  • 30
  • 50
  • 50
  • Agate
  • 10.5x7.5x3
  • 78.75
  • 60
  • 36
  • 30
  • 24
  • 60
  • 50
  • Jacinth
  • 12.6x6.3x3
  • 79.38
  • 60
  • 36
  • 30
  • 27
  • 60
  • 40
  • Jasper
  • 12.7x6.5x3.5
  • 82.55
  • 70
  • 36
  • 36
  • 30
  • 70
  • 40
  • 2階ラウンジ
  • 28x3x3
  • 84
  • 80
  •  
  •  
  •  
  • 80
  •  
  • Crown Lounge
  • 14.8x5.9x2.3
  • 87.32
  • 80
  • 42
  • 36
  • 33
  • 70
  • 50
  • Emerald
  • 14.2x6.3x3
  • 89.46
  • 70
  • 48
  • 36
  • 33
  • 70
  • 40
  • Topaz Ballroom
  • 16.5x10.4x3
  • 171.6
  • 140
  • 96
  • 54
  • 51
  • 150
  • 120
  • Diamond Ⅱ
  • 17.8x12.2x4.7
  • 217.16
  • 160
  • 108
  • 60
  • 48
  • 140
  • 120
  • Diamond Ⅰ
  • 19.3x12.4x4.7
  • 239.32
  • 200
  • 126
  • 60
  • 48
  • 180
  • 120
  • Diamond Ⅲ
  • 19.3x12.4x4.7
  • 239.32
  • 200
  • 126
  • 60
  • 48
  • 180
  • 120
  • DiamondⅠ&Ⅱ
  • 17.8x24.6x4.7
  • 437.88
  • 360
  • 210
  • 72
  • 66
  • 300
  • 240
  • DiamondⅡ& Ⅲ
  • 17.8x24.6x4.7
  • 437.88
  • 360
  • 210
  • 72
  • 66
  • 300
  • 240
  • ダイアモンド
  • 19.3x37x4.7
  • 714.1
  • 600
  • 380
  • 120
  • 102
  • 500
  • 360

室内セッティングの例

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。