会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

  • 14

    イベントルーム

  • 1,629 ㎡

    総イベントスペース

  • 550

    収容人数が最大のスペース

  • 14

    ブレークアウトルームの最大数

この会場について

  • ニューヨークでのクラシックなウェディングなら、セントラルパークに近い絶好のロケーションを誇る当ホテルでどうぞ。

  • ボザール建築様式の「グランドサロン」は、260名様までのウェディングレセプションに対応しています。

  • ご家族やご友人でのプライベートなウェディングレセプションには、小さめの「プチサロン」をご利用ください。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

サービスと施設

ウェディング認定

夢のウェディングの実現には細かいご計画が必要です。マリオット公認ウェディングプランナーは専門のトレーニングを受けたエキスパートです。厳しいコースを修了したマリオット公認ウェディングプランナーは、民族文化や伝統を反映した式、ミリタリースタイルの式など、あらゆる種類のウェディングをコーディネートする資格を持っています。マリオット公認ウェディングプランナーは積み重ねた経験、トレーニング、伝統、直観力のすべてを使って、お客様にとって最高のウェディングを具体化し、細部の実施にいたるまで、行き届いたサポートをお約束します。イベントの予算の設定、メニューの決定、テーブルアレンジメント、フローリスト、写真家、バンド演奏者、その他エンターテインメントの手配を行い、お客様の特別な日を準備いたします。

ケータリング

コーヒーブレイク 昼食 アフタヌーンブレイク レセプション 夕食

各種サービス

各種照明サービスをご利用いただけます

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • ボー
  • 5.5x4x2.4
  • 22
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • オルムステッド
  • 5.5x4x2.4
  • 22
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • リンカーンイースト
  • 7.3x4.3x2.4
  • 31
  • 30
  • 15
  • 18
  • 15
  • 25
  • 20
  • ボルゲーゼウエスト
  • 8.8x4x2.4
  • 35
  • 30
  • 24
  • 18
  • 15
  • 30
  • 30
  • ハイドパークイースト
  • 8.8x4x2.4
  • 35
  • 30
  • 24
  • 18
  • 15
  • 30
  • 30
  • チボリイースト
  • 8.2x4.3x2.4
  • 35
  • 30
  • 18
  • 20
  • 18
  • 30
  • 30
  • リンカーンウエスト
  • 7.3x4.3x2.4
  • 35
  • 30
  • 15
  • 18
  • 15
  • 25
  • 20
  • ボルゲーゼイースト
  • 7.9x4.6x2.4
  • 35
  • 35
  • 34
  • 18
  • 15
  • 30
  • 30
  • ハイドパークウエスト
  • 7.9x4.6x2.4
  • 35
  • 35
  • 34
  • 18
  • 15
  • 30
  • 30
  • ヒビヤ
  • 12.2x4.3x2.4
  • 52
  • 60
  • 30
  • 30
  • 25
  • 50
  • 40
  • チボリウエスト
  • 12.5x4.3x2.4
  • 53
  • 60
  • 36
  • 30
  • 25
  • 60
  • 50
  • ケンジントン
  • 12.5x4.3x2.4
  • 53
  • 60
  • 30
  • 30
  • 25
  • 50
  • 40
  • セントラルパークイースト
  • 12.5x4.9x2.4
  • 61
  • 70
  • 40
  • 30
  • 25
  • 70
  • 50
  • リンカーン
  • 15.5x4.3x2.4
  • 66
  • 70
  • 35
  • 35
  • 30
  • 60
  • 50
  • ハイドパーク
  • 17.1x4.6x2.4
  • 71
  • 80
  • 40
  • 35
  • 35
  • 80
  • 60
  • ボルゲーゼ
  • 17.1x4.6x2.4
  • 71
  • 80
  • 40
  • 35
  • 35
  • 80
  • 60
  • セントラルパークウエスト
  • 15.2x18.3x2.4
  • 74
  • 90
  • 50
  • 36
  • 30
  • 90
  • 60
  • チボリ
  • 20.7x4.3x2.4
  • 88
  • 100
  • 72
  • 50
  • 48
  • 100
  • 90
  • アールデコ
  • 15.2x7.6x4.9
  • 117
  • 125
  •  
  • 20
  •  
  • 125
  • 80
  • セントラルパーク
  • 28x4.9x2.4
  • 137
  • 180
  • 100
  • 60
  • 50
  • 180
  • 120
  • プチサロン
  • 11.3x12.2x4.9
  • 137
  • 250
  • 72
  • 70
  • 24
  • 250
  • 120
  • エグゼクティブラウンジ
  • 0x0x0
  • 149
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • SOUTHGATE
  • 0x0x0
  • 286
  • 250
  •  
  •  
  •  
  • 250
  • 120
  • グランドサロン
  • 27.4x13.1x4.9
  • 360
  • 550
  • 185
  •  
  • 70
  • 550
  • 350

室内セッティングの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

コンファレンスおよびホロースクエア

25名様までのインタラクティブなディスカッションやノートを取りながら聴くレクチャーに最適です。多くのホテルはエレガントな "boardrooms" for 10 to 20 people, equipped with full audiovisual capabilities, a writing board, cork board and a flip chart.

JW Marriott® Essex House New York