会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

  • 33

    イベントルーム

  • 6,128 ㎡

    総イベントスペース

  • 2,500

    収容人数が最大のスペース

  • 25

    ブレークアウトルームの最大数

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

ポータブル拡声装置

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶プロジェクター

背面投影

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired,Wireless

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Capitol Room
  • 4.6x6.1x0
  • 28
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • Meeting Room 1
  • 5.5x5.5x3
  • 30
  • 20
  • 15
  • 12
  •  
  • 20
  • 10
  • Meeting Room 6
  • 7.3x6.7x3
  • 49
  • 50
  • 28
  • 20
  • 20
  • 50
  • 40
  • Meeting Room 10
  • 8.2x6.4x3
  • 53
  • 50
  • 28
  • 24
  • 26
  • 50
  • 30
  • Meeting Room 7
  • 11x6.7x3
  • 53
  • 50
  • 24
  • 20
  • 28
  • 50
  • 30
  • Franklin Square
  • 7.9x6.7x3
  • 53
  • 50
  • 24
  • 22
  • 22
  • 50
  • 30
  • Meeting Room 11
  • 8.2x7x3
  • 58
  • 50
  • 28
  • 24
  • 26
  • 50
  • 30
  • Carnegie
  • 8.2x7x3
  • 58
  • 40
  • 24
  • 18
  • 16
  • 40
  • 20
  • Lafayette
  • 8.8x7x3
  • 62
  • 40
  • 24
  • 18
  • 16
  • 40
  • 30
  • Meeting Room 14
  • 10.4x6.1x3
  • 63
  • 60
  • 45
  • 24
  • 30
  • 60
  • 50
  • Meeting Room 12
  • 11.3x6.1x3
  • 69
  • 70
  • 37
  • 24
  • 30
  • 60
  • 50
  • Meeting Room 13
  • 11.3x6.1x3
  • 69
  • 70
  • 37
  • 24
  • 30
  • 60
  • 50
  • Meeting Room 9
  • 8.8x7.9x3
  • 70
  • 60
  • 36
  • 20
  • 26
  • 60
  • 40
  • Meeting Room 15
  • 8.8x7.9x3
  • 70
  • 100
  • 45
  • 32
  • 30
  • 90
  • 60
  • Meeting Room 8
  • 8.8x8.5x3
  • 75
  • 60
  • 36
  • 20
  • 26
  • 60
  • 40
  • Meeting Room 16
  • 8.8x8.5x3
  • 75
  • 100
  • 60
  • 32
  • 35
  • 80
  • 60
  • Fireview
  • 15.2x5.2x3.7
  • 79
  • 100
  • 42
  • 20
  • 35
  • 80
  • 60
  • Meeting Room 2
  • 11x7.3x3
  • 80
  • 100
  • 45
  • 32
  • 36
  • 80
  • 60
  • Meeting Room 3
  • 11x7.3x3
  • 80
  • 100
  • 45
  • 32
  • 36
  • 80
  • 60
  • Meeting Room 4
  • 11x7.3x3
  • 84
  • 100
  • 45
  • 32
  • 32
  • 80
  • 60
  • Meeting Room 5
  • 11.6x7.6x3
  • 88
  • 100
  • 45
  • 36
  • 35
  • 80
  • 60
  • Meeting Rms 10/11
  • 8.2x13.4x3
  • 110
  • 100
  • 56
  • 34
  • 34
  • 100
  • 60
  • Meeting Rms 13/14
  • 10.4x12.2x3
  • 126
  • 110
  • 56
  • 32
  • 32
  • 110
  • 70
  • ロビー
  • 0x0x0
  • 130
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Meeting Rms 12/13
  • 11.3x11.9x3
  • 134
  • 110
  • 56
  • 30
  • 32
  • 110
  • 70
  • Mount Vernon Square A
  • 11.9x11.9x3
  • 140
  • 200
  • 110
  • 30
  • 36
  • 100
  • 100
  • Meeting Rms 8/9
  • 8.8x16.5x3
  • 145
  • 120
  • 65
  • 40
  • 42
  • 120
  • 90
  • Mount Vernon Square B
  • 12.8x11.9x3
  • 152
  • 140
  • 100
  • 30
  • 36
  • 100
  • 110
  • Penn Quarter
  • 26.8x6.1x2.7
  • 164
  • 150
  • 80
  • 30
  • 30
  • 150
  • 110
  • Congressional A
  • 16.8x12.5x5.5
  • 201
  • 250
  • 120
  • 30
  • 45
  • 150
  • 120
  • Meeting Rms 12/13/14
  • 11.3x18x3
  • 203
  • 150
  • 72
  • 45
  • 40
  • 150
  • 120
  • Congressional B
  • 16.8x13.4x5.5
  • 203
  • 250
  • 120
  • 30
  • 45
  • 150
  • 120
  • Renaissance West A
  • 15.2x15.2x4.9
  • 232
  • 275
  • 92
  • 32
  • 48
  • 275
  • 150
  • Renaissance West B
  • 15.2x15.2x4.9
  • 232
  • 275
  • 92
  • 32
  • 48
  • 275
  • 150
  • Mount Vernon Square
  • 11.9x23.8x3
  • 292
  • 360
  • 210
  • 40
  • 50
  • 200
  • 210
  • Congressional A/B
  • 16.8x25.9x5.5
  • 403
  • 430
  • 240
  • 80
  • 70
  • 300
  • 280
  • Congressional Ballroom Pre-Function
  • 68.6x6.1x2.8
  • 418
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Renaissance Ballroom Pre-Function
  • 56.1x7.6x2.8
  • 427
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Congressional C
  • 19.8x25.9x3
  • 435
  • 180
  • 100
  • 30
  • 25
  • 180
  • 150
  • Renaissance East
  • 30.5x15.2x4.9
  • 465
  • 450
  • 250
  • 50
  • 75
  • 450
  • 200
  • Renaissance West A、B (連結)
  • 30.5x15.2x4.9
  • 465
  • 475
  • 280
  • 80
  • 100
  • 450
  • 280
  • Grand Ballroom Central
  • 37.2x14.6x4.9
  • 544
  • 650
  • 287
  • 70
  • 90
  • 650
  • 300
  • Grand Ballroom North
  • 37.2x16.2x4.9
  • 601
  • 700
  • 300
  • 70
  • 90
  • 700
  • 360
  • Grand Ballroom South
  • 37.2x16.2x4.9
  • 623
  • 750
  • 300
  • 70
  • 90
  • 750
  • 360
  • Grand Ballroom Pre-Function
  • 91.4x8.6x2.8
  • 790
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Congressional Ballroom
  • 16.8x47.5x5.5
  • 838
  • 450
  •  
  • 80
  •  
  • 450
  • 380
  • Renaissance Ballroom
  • 30.5x30.5x4.9
  • 929
  • 1000
  • 525
  •  
  •  
  • 1000
  • 610
  • 大宴会場
  • 37.2x47.5x4.9
  • 1,768
  • 2500
  • 950
  •  
  •  
  • 2500
  • 1200
  • Explore
  • 0x0x0
  • 0
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Indulge
  • 0x0x0
  • 0
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Relax
  • 0x0x0
  • 0
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

フロアプラン

室内セッティングの例

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

コンファレンスおよびホロースクエア

25名様までのインタラクティブなディスカッションやノートを取りながら聴くレクチャーに最適です。多くのホテルはエレガントな "boardrooms" for 10 to 20 people, equipped with full audiovisual capabilities, a writing board, cork board and a flip chart.

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

Renaissance® Washington, DC Downtown Hotel