Meetings on 5

イベント

「Meetings on 5」は、取締役会やVIPイベント、コンファレンスに適した特別なエグゼクティブミーティングセンターおよびイベントセンターです。最新の映像音響機器、会議やレセプションのカスタマイズメニュー、人間工学に基づいて設計された家具、ブレインストーミングに最適なツールなどの設備をご利用いただけます。さらに、当ホテルのイベントルームは、ワイヤレステクノロジー、高速インターネット、エグゼクティブミーティング専用のコンシェルジュサービスを備えています。高い天井から自然光がたっぷりと差し込む会場で、コンファレンスやボードミーティング、ご家族の集まりやイベントをご計画ください。

17

イベントルーム

2376 ㎡

総イベントスペース

900

収容人数が最大のスペース

15

小会議室

イベント

会議やイベントのプランニングはこちらから

イベントについてお聞かせください。マリオットの担当者がプランニングをサポートします。

会議&イベント

イベント開催に最適な、総面積2,320㎡に上る多目的会議室17室をご用意しています

Meetings On 5

「Meetings on 5」は、特にボードミーティングやVIPのお集まり、プライベートなコンファレンスに適した、高級なエグゼクティブミーティングセンターとなっております。 優れたデザインのボードルームは、音響映像システム、ご要望に合わせたケータリングメニュー、ストレス発散のための付属品(ブレーンストーミングや休憩の際に最適)、人間工学に基づいて設計されたインテリア、ワイヤレステクノロジー、ブロードバンドアクセスを完備し、経験豊富なエグゼクティブミーティングコンシェルジュがイベントをお手伝いします。

会場

シェラトングランド・シドニー・ハイドパークでは、企業のお集まり、会議室でのミーティングおよび展示会向けに、900名様まで対応可能な究極のファンクションスペースをご用意しております。多目的で現代的なデザインを施した当ホテルのイベント会場は、小規模で打ち解けたお集まりにも大規模なイベントにも最適です。シームレスなイベントのご実現のために、当ホテルの便利なコーディネーションサービスについて詳しくご覧ください。

「Hyde Park Room」-U字型セッティング

「Times on the Park」& 1階

美しいハイドパークを背景にしたこの豪華な会議室は、インテリアデザイナーのジョセフ・パンによる絶妙な芸術作品を含む近代的なインテリアです。18名様まで収容可能なこの会場では、高速ワイヤレスインターネット接続、備え付けのプロジェクター、ドロップダウン式スクリーン、50型HDプラズマテレビ、フルオーディオシステムをご利用いただけます。 コンファレンスやウエディング、社交イベントに最適です。 60名様まで収容可能な「Beaumont」ルームには、優雅なホワイエ、フルオーディオシステム、高速ワイヤレスインターネットアクセスを備えております。 「Times on the Park」ルームの隣にあるプリファンクションエリアは、建物の中心にありますので、コーヒーブレークやカクテルパーティー、ランチに理想的です。

「Times on the Park Room」-教室形式

2階の Grand Ball Room とその他の会場

2部屋に分割できる印象的な多目的ファンクションスペースは、シアター形式では900名様まで、宴会形式では550名様まで収容可能です。豊富なプリファンクションエリア、備え付けのAVシステム、2つのドロップダウンスクリーン、インテリジェント機能付きLED照明システム、高速ワイヤレスインターネット、4.1mの高い天井、柱のないスペースを備え、自然光が差し込む窓からは、ハイドパークの美しい景色をご覧いただけます。 大規模なウエディング、社交イベント、企業イベントなどに最適です。 180㎡の「Hyde Park Room」は、シアター形式で220名様まで収容可能。 122㎡の「Phillip」ルームは2つのセクションに分割でき、シアター形式で100名様まで収容できます。

「Grand Ballroom」-クラスルーム形式

ラグジュアリースイート

カスタムデザインのインテリア、高級なアメニティとサービスを兼ね備えたスイートは、いずれもスタイリッシュで機能的なスペースです。当ホテルのスペシャルティースイートとプライベートテラスをご利用になり、ハイドパークやシドニーハーバーヘッズの壮大な景色を望むユニークなミーティング体験をお楽しみください。デラックステラススイート、ロイヤルスイート、ハイドパークスイート、アンバサダースイートからお選びいただけます。 小規模なカクテルパーティーやビジネス会議、VIP接待などに最適です。

アンバサダースイートのラウンジの眺め

Castlereagh Room

収容数250名様の「Castlereagh」は、2部屋に分割も可能で、柔軟性とプライバシーを備えた究極のスペースをご提供いたします。地下1階全体を占める当ホテルのミーティングルームには、必要な設備をすべて備えたプライベートエリアとプリファンクションスペースをご用意しております。 ウエディング、社交イベント、企業イベントに最適です。

「Castlereagh Room」のホワイエ

5階のボードルーム

5階に設けた高級感のあるミーティングセンターは、優れたサービスをお客様にご提供するために特別に設計いたしております。2名様から22名様まで収容可能なボードルームでは、無線技術、音響映像システム、カスタマイズされたメニュー、エグゼクティブミーティング専用のコンシェルジュサービス、複数のボードルームから分岐した大型屋外テラスをご利用いただけます。 取締役会、VIPのお集まり、小規模なコンファレンスに最適です。

ボードルーム

ホリデーキャンペーン

シェラトングランド・シドニー・ハイドパークは、祝賀イベントのための極上のデスティネーションとして知られ、各企業の皆様が一年を締めくくる集いの場として理想的なロケーションを提供しています。親密な集まりから大規模なパーティまで、あらゆる規模のイベントを手掛けるホテルの専門チームが、お客様のビジョンを具現化します。伝統的なホリデーシーズンの装飾、きらびやかな灯りで飾られた壮大なクリスマスツリー、そしてロビーを飾る豪華な金のトナカイなど、祝祭のムードあふれる当ホテルは、各チームの皆様が雰囲気を満喫できる、記憶に残る体験をご提供します。

パーティーナイトビュッフェ

新鮮なシーフード (ウチワエビ、一級品シドニーロックオイスター、クイーンズランドタイガーエビ) をふんだんに取り揃えた食べ放題ブッフェ。伝統的なターキーとハムのローストカービングに加え、各種カレーやパスタ、ロースト野菜や蒸し野菜もご用意しています。シャルキュトリーとチーズステーション、新鮮なサラダバー、そしておいしいデザートの数々もお楽しみいただけます。

クリスマス コースディナー

より格式ある雰囲気での着席式ディナーをご希望なら、オプションのサイドディッシュと共にご提供する3コースディナーがおすすめです。これは、日々努力を重ねるチームの皆様への深い感謝の気持ちを表す絶好の機会となります。前菜にはエビのカクテルやターキーのシーザーサラダなど各種のオプションがあり、メインディッシュには、七面鳥のモモ肉のコンフィやジューシーな胸肉、プライムリブ、またはポルケッタからお選びいただけます。最後は、伝統的なクリスマスデザートで締めくくり、理想的なセッティングをご提供します。

グレイジングスタイルの祝賀パーティー

よりカジュアルな雰囲気でチームが自由に交流できる場をご希望なら、カクテルパーティーがお勧めです。スモーガスボード形式のチーズテーブルから寿司の盛り合わせ、伝統的なホットカナッペに至るまで、イベントチームは現在、メキシコ風、アジア風、アメリカ風の味付けを含む様々な料理の盛り合わせをご提供しております。そして、パーティーの締めくくりには、特製デザートの数々をご堪能いただけます。詳細については、当ホテルのイベントチームにお気軽にお問い合わせください。

各種テーマ別バーベキューイベント

特別な雰囲気のイベントには、チームの誰もが満足できるような素晴らしいお食事、ドリンク、デザート、装飾、そして音楽をご用意しております。屋外テラスは20名様までのイベントに最適です。さあ、チームメイトを集めて、一年の締めくくりをスタイリッシュにお祝いしましょう!詳細については、当ホテルのイベントチームにお気軽にお問い合わせください。

ボールルームをご覧ください

壮麗なハイドパークの景観を楽しむことができる当ホテルの大宴会場は、大規模なイベントや企業イベントを主催するのに最適な会場です。この機能性に富んだ空間は2つの部屋に分割することが可能で、シアター形式で最大900名様、宴会形式では最大550名様を収容できます。より規模の小さいイベントには、シアター形式で220名様を収容可能な「Hyde Park Room」が最適です。

グランドボールルーム

次回の会議またはコンファレンスはシェラトングランド・シドニー・ハイドパークをご利用ください

シェラトングランド・シドニー・ハイドパークの広々とした会議室、コンファレンス会場、展示スペースは、さまざまなイベントに対応します。