会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


イベントの開催に申し分のないロケーション。ビジネスまたはソーシャル、豪華で盛大なものからひっそりと親密なものまで、またイベントの規模にも関わらず、当ホテルの献身的で情熱的なチームが思い出に残る一日のご提案をいたします。イベントが終わってもなお街中の人たちの話題に長く残ることでしょう。

1,000㎡以上のイベントスペースには、5室の比類ないイベントルーム、1室のボードルーム、壮大な「Jacob」ボールルームがございます。これらの会場は、お客様のご要望に合わせてユニークなセッティングが可能です。ビジネスのお客様に最適な小規模の企業ミーティングから、アメリカで初めて厳選した400人のリスト「エリート400」を作成した名高いミセス・キャロライン・アスターの精神を引き継いだ豪華で艶やかなガラまで、さまざまにご利用いただけます。

  • 7

    イベントルーム

  • 1,339 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

Classroom Meeting

会議&イベントサービス

最先端技術と専門チームで小規模なボードミーティングから優雅な祝賀ディナーなどの大切なイベントを、思い出に残るイベントに創り上げます。

詳細

会場

セントレジス・シンガポールは、上流社会のパーティー、影響力を持つ人が集まるビジネスイベントなどに適した素晴らしい時間をお届けいたします。

詳細
Events Space Coffee Break Setup

この会場について

  • 当ホテルのイベントプランナーチームとのコラボレーションで、シンガポールでの次の会議を魅力的に演出

  • セントレジス イベントバトラーが完璧な会議やイベント運営を行い、生産性が向上

    詳細
  • 1,300㎡超のスペースにイベントルーム7室を完備

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

35mmプロジェクター

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

マイク

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

カーペンター

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

ビジネスサービス

コピーサービス

セクレタリーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

高速インターネットアクセス

会議室:Wired,Wireless

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Governor
  • 10.8x7.2x3.1
  • 77.76
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Senator
  • 10.8x7.2x3.1
  • 77.76
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Diplomat
  • 10.8x6.7x3.1
  • 72.36
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Embassy
  • 9.1x8.2x3.1
  • 74.62
  • 50
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • Consulate & Embassy
  • 15.4x9.1x3.1
  • 140.14
  • 100
  • 60
  • 36
  • 36
  • 90
  • 80
  • Caroline I
  • 10.6x9.4x8
  • 99.64
  • 72
  • 45
  • 48
  • 33
  • 40
  • 70
  • Caroline II
  • 8.4x7.3x8
  • 61.32
  • 40
  • 18
  • 32
  • 24
  • 25
  • 40
  • Caroline III
  • 10.6x9.6x8
  • 101.76
  • 72
  • 45
  • 48
  • 33
  • 40
  • 70
  • Consulate
  • 9.1x7.1x3.1
  • 64.61
  • 40
  • 24
  • 24
  • 24
  • 45
  • 40
  • John Jacob Ballroom
  • 31.4x22.6x0
  • 709.64
  • 600
  • 350
  • 90
  •  
  • 560
  • 420
  • John Jacob I
  • 22.6x15.5x0
  • 350.3
  • 300
  • 180
  • 66
  • 75
  • 280
  • 180
  • John Jacob II
  • 22.6x15.5x0
  • 350.3
  • 300
  • 180
  • 66
  • 75
  • 280
  • 180
  • Caroline's Mansion
  • 26.3x10.6x8
  • 262
  • 194
  • 117
  • 128
  • 42
  • 115
  • 180

室内セッティングの例

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。