018961シンガポール12 Marina View, Asia Square Tower 2シンガポール
+65 6922 6888

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


ウェスティン・シンガポールの優れた会議施設を、次回の会議や社交パーティーにご利用ください。当ホテルの会議コンシェルジュが、思い出に残るイベントの実現に向けて、高いレベルのサービスをご提供いたします。プロのコンファレンスおよびバンケットサービスチームが、メニュー選定からケータリング、最先端の音響映像設備やエンターテインメントシステムに至るまできめ細やかにお手配いたしますので、お客様にはリラックスしてお過ごしいただけます。専属の会議コンシェルジュが、個々のお客様に合わせて詳細をカスタマイズしながら、これまでにない卓越したレベルのイベントを実現いたします。

35階に位置するボードルームでは、床から天井までの窓から南シナ海の景観をお楽しみください。戦略会議やご商談に理想的な会議場となっております。

お客様に快適にお過ごしいただけるように、ウェスティン・シンガポールでは無駄のないクラッターフリーミーティングをご提案しております。

  • 10

    イベントルーム

  • 1,073 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 8

    ブレークアウトルームの最大数

会議室

イベントに最適なミーティングスペースを探す


「Grand Ballroom」-クラスルーム形式

会議のスムーズな進行を確保


技術者のチームが、イベントの前後と進行中に熟練のサポートをお届けいたしますので、お客様には安心してお任せいただけます。

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会議&イベントサービス

各ミーティングスペースには、音響映像テクノロジーを用いた充実した設備を備えております。

詳細

ケータリング

ケータリングスタッフが、バラエティーに富んだお料理と世界共通の魅力を備えたテーマでのコーヒーブレイクをご用意いたします。

詳細

ウェスティンクラッターフリーミーティング

オープンルームのレイアウトと環境に配慮したアメニティをそろえ、整然とした生産性の高い会議を実現いたします。

詳細

この会場について

  • お客様とのコラボレーションでシンガポールでのビジネス会議を成功へと導くプロ意識の高いイベントスタッフ

  • 300名様まで着席可能な「Grand Ballroom」などを備えた1,300㎡のスタイリッシュなイベントスペース

  • ボードルームからボールルームまで、会議室10室を備え、会議やイベントなどに柔軟に対応

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶プロジェクター

背面投影

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室:Wired,Wireless

ケータリング

Reception

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Meeting Room 1
  • 8x5x2.4
  • 40
  • 24
  • 12
  • 12
  • 9
  • 20
  • 10
  • Meeting Room 6
  • 9.5x4.5x2.6
  • 42.75
  • 30
  • 18
  • 18
  • 15
  • 15
  • 10
  • Meeting Room 2
  • 9x5x2.4
  • 45
  • 32
  • 36
  • 18
  • 21
  • 25
  • 20
  • Meeting Room 3
  • 9x5x2.4
  • 45
  • 32
  • 36
  • 18
  • 21
  • 25
  • 20
  • Meeting Room 7
  • 7.5x6x2.6
  • 45
  • 21
  • 18
  • 12
  • 15
  • 15
  • 10
  • The Boardroom
  • 10.5x6x2.6
  • 63
  • 19
  •  
  • 19
  •  
  •  
  •  
  • Meeting Room 4
  • 9.5x9x2.8
  • 85.5
  • 70
  • 48
  • 24
  • 30
  • 50
  • 50
  • Meeting Room 2 + 3
  • 16.8x5.4x2.4
  • 90.72
  • 60
  • 36
  • 42
  • 45
  • 50
  • 50
  • Meeting Room 5
  • 13.5x7.5x2.8
  • 101.25
  • 80
  • 54
  • 30
  • 36
  • 70
  • 60
  • Ballroom 2
  • 16x12.5x6.1
  • 200
  • 140
  • 72
  • 36
  • 39
  • 180
  • 100
  • Foyer
  • 0x0x0
  • 288
  • 192
  •  
  • 36
  • 36
  • 200
  • 100
  • Ballroom 1
  • 30x13.5x6.1
  • 405
  • 350
  • 200
  • 90
  • 126
  • 340
  • 200
  • 大宴会場
  • 46x13x6.1
  • 598
  • 600
  • 300
  • 144
  • 180
  • 520
  • 320

室内セッティングの例

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。