ウェスティン・シンガポール

018961シンガポール12 Marina View, Asia Square Tower 2シンガポール
+65 6922 6888

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


当ホテルのイベントプランナーが、ビジネス会議、祝賀パーティー、会社のイベントなど、あらゆるお集まりのスムーズな企画・運営をお手伝いいたします。1,300㎡のイベントスペースに、2室のボールルームを含む10室の多目的な会場を備えたウェスティン・シンガポールは、さまざまな会議やイベントにご利用いただけます。

落ち着いた色調のインテリアと、自然光が差し込む天井まで届く大きな窓にシンガポールの美しい景色が広がるボードルームで、実りある会議をご開催ください。

シアター形式での収容人数600名様の広々としたグランドボールルームは、各種会議、カンファレンス、ディナーパーティーに最適です。ご希望とニーズにお応えするサービスで、心に残る特別なイベント作りをサポートいたします。専任のイベントスペシャリストチームが、メニューからセットアップまでの細部に至ってお手伝いし、ホテル常駐の映像音響技術者が、会議をスムーズに進行させます。ウェスティン・シンガポールでの次のイベントのご計画につきましては、当ホテルのイベントスペシャリストまでお問い合わせください。

  • 10

    イベントルーム

  • 1,073 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 8

    ブレークアウトルームの最大数

会議室

イベントに最適なミーティングスペースを探す


「Grand Ballroom」-クラスルーム形式

会議のスムーズな進行を確保


技術者のチームが、イベントの前後と進行中に熟練のサポートをお届けいたしますので、お客様には安心してお任せいただけます。

Scroll for more

会議&イベントサービス

各ミーティングスペースには、音響映像テクノロジーを用いた充実した設備を備えております。

詳細

ケータリング

ケータリングスタッフが、バラエティーに富んだお料理と世界共通の魅力を備えたテーマでのコーヒーブレイクをご用意いたします。

詳細

ウェスティンクラッターフリーミーティング

オープンルームのレイアウトと環境に配慮したアメニティをそろえ、整然とした生産性の高い会議を実現いたします。

詳細

この会場について

  • 当ホテルのイベントスペシャリストが、お客様のシンガポールでの会議やコンファレンスのプランがスムーズに運ぶようサポートいたします。

  • イートウェルメニューのおいしいお料理と迅速なバンケットサービスで、一段と充実した会議を実現します。

    詳細
  • 1,000㎡超に及ぶ空間にイベントルーム10室を備え、多目的イベントスペースとしてさまざまなパーティーなどにご利用いただけます。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶プロジェクター

背面投影

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

フロントデスク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Grand Ballroom
  • 46x13x6.1
  • 598
  • 600
  • 300
  • 144
  • 180
  • 520
  • 320
  • Ballroom 1
  • 30x13.5x6.1
  • 405
  • 350
  • 200
  • 90
  • 126
  • 340
  • 200
  • Ballroom 2
  • 16x12.5x6.1
  • 200
  • 140
  • 72
  • 36
  • 39
  • 180
  • 100
  • Meeting Room 1
  • 8x5x2.4
  • 40
  • 24
  • 12
  • 12
  • 9
  • 20
  • 10
  • Meeting Room 2
  • 9x5x2.4
  • 45
  • 32
  • 36
  • 18
  • 21
  • 25
  • 20
  • Meeting Room 3
  • 9x5x2.4
  • 45
  • 32
  • 36
  • 18
  • 21
  • 25
  • 20
  • Meeting Room 4
  • 9.5x9x2.8
  • 85.5
  • 70
  • 48
  • 24
  • 30
  • 50
  • 50
  • Meeting Room 5
  • 13.5x7.5x2.8
  • 101.25
  • 80
  • 54
  • 30
  • 36
  • 70
  • 60
  • ホワイエ
  • 0x0x0
  • 288
  • 192
  •  
  • 36
  • 36
  • 200
  • 100
  • Meeting Room 2 + 3
  • 16.8x5.4x2.4
  • 90.72
  • 60
  • 36
  • 42
  • 45
  • 50
  • 50
  • Meeting Room 6
  • 9.5x4.5x2.6
  • 42.75
  • 30
  • 18
  • 18
  • 15
  • 15
  • 10
  • Meeting Room 7
  • 7.5x6x2.6
  • 45
  • 21
  • 18
  • 12
  • 15
  • 15
  • 10
  • The Boardroom
  • 10.5x6x2.6
  • 63
  • 19
  •  
  • 19
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

back to top