Wシンガポール-セントーサコーヴ

098374シンガポール21 Ocean Wayシンガポール
+65 6808 7288

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

MEETINGS & EVENTS


当ホテルでは、あらゆる種類のミーティングやイベントを、感動的なものへと変身させます。独創的なアプローチと革新的なデザインを誇るWシンガポール-セントーサコーヴでは、自然光が差し込む8室の会議室を含む約1,816㎡のイベントスペースをご用意しております。2階に位置し、自然光の注ぎ込むこれらの会議室からは、緑豊かなリゾートの敷地内と南シナ海の景色が一望できます。空気が新鮮な屋外施設をご希望でしたら、メインイベントの前後にガーデンテラスのご利用をお勧めいたします。ムード音楽やオリジナルの香りをはじめとするWホテル独自のミーティングセットアップが、積極性と意欲を高めます。高速Wi-Fiインターネット接続と映像音響機器を完備した、最先端の会議施設をご活用ください。お疲れになったら、「Recess™」でご休憩を。プロのイベントプランナーが、オリジナルなイベントの実現に向けて常にサポートいたします。お仕事にもお楽しみにも、目的を問わず成功裏に終了させます。’お任せください。

  • 8

    イベントルーム

  • 1,817 ㎡

    総イベントスペース

  • 540

    収容人数が最大のスペース

「Great Room」

当ホテルのスペース


充実した会議施設が揃った1,500㎡を超える9つのイベントスペースとミーティング会場を誇るWシンガポール-セントーサコーヴは、結婚式や少人数での夜会から、ビジネスプレゼンテーションや祝賀会まで、あらゆるイベントに完全に対応するコンファレンス機器とワールドクラスの映像音響設備を備え、エネルギーと活気にあふれる見事なイベントの舞台をご提供いたします。

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W Lawn

祝賀イベント

当ホテルのクリエイティブなプランナーが、ホテルの息を呑むような環境を、お客様の個性が輝くワールドクラスの祝賀会場に変貌させます。’’

詳細

イベント&ケータリング

パーティーやミーティングでイベントスペースをご利用の際には、当ホテルのスイーツやおいしいおスナックもお楽しみください。

詳細
Great Room

この会場について

  • 独創的なアプローチと革新的なデザインを誇る当ホテルでは、約1,816㎡の会場施設をご利用いただけます

    詳細
  • ビジネス会議に便利な高機能の映像音響機器や高速Wi-Fiを完備

  • 「Strategy」や「Connect」、「Studio Room」で、ひと味違うワンランク上の会議やイベントを開催

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

35mmプロジェクター

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

ポータブル拡声装置

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

カーペンター

コピーサービス

デコレーター

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

鍵師

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

フルサービスのビジネスセンター

メッセンジャーサービス

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Great Room
  • 32.1x22.4x7.3
  • 719.04
  • 500
  • 378
  •  
  • 90
  • 540
  • 480
  • Great Room 1
  • 22.1x15.7x7.3
  • 355
  • 250
  • 189
  •  
  • 54
  • 270
  • 200
  • Great Room 2
  • 22.2x16.4x7.3
  • 365
  • 250
  • 189
  •  
  • 54
  • 270
  • 200
  • Great Room ホワイエ
  • 32.5x15.7x7.3
  • 355
  •  
  • 189
  •  
  • 54
  •  
  •  
  • Great Room デッキ
  • 0x0x0
  • 212
  • 60
  •  
  •  
  •  
  • 120
  • 70
  • Studio 1
  • 9.2x9x4.1
  • 82.8
  • 50
  • 36
  •  
  • 24
  • 60
  • 40
  • Studio 2
  • 9.6x9x4.1
  • 86.4
  • 50
  • 36
  •  
  • 24
  • 60
  • 40
  • Studio 3
  • 8.6x9x4.1
  • 78
  • 50
  • 36
  •  
  • 24
  • 60
  • 40
  • Studio 4
  • 8.8x9x4.1
  • 79.2
  • 50
  • 36
  •  
  • 24
  • 60
  • 40
  • Studio 1-4
  • 0x0x4
  • 333
  • 180
  •  
  •  
  •  
  • 240
  • 160
  • Studio 1+2
  • 19x9x4.1
  • 171
  • 100
  • 72
  •  
  • 33
  • 120
  • 80
  • Studio 3+4
  • 18.4x8.6x4.1
  • 158.24
  • 100
  • 72
  •  
  • 33
  • 120
  • 80
  • Strategy
  • 7.9x6.5x4.1
  • 52
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • W Lawn
  • 0x0x0
  • 538
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 200
  • 200

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

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