W上海-外灘

200080上海No.66 Lvshun Road中国
+86 21 2286 9999

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


実質的に制限のない映像音響システムおよびテクノロジーにより照らされる5,800㎡を超える魅惑的なイベントスペースを擁する当ホテルでは、ビジネスパートナーから重要な出席者まで、ゲストの心に残るイベントを実現できます。広さ2,050㎡の「Great Room」は、伝統的なチャイナドレスをイメージした花柄のグラフィックモチーフをアクセントに置き、上海の華やかな黄金時代の趣のある美しさが魅力です。プリファンクションエリアに無秩序に広がる鏡のコラージュが、豪華なエントランスへと誘います。ウェスティン独自のSensory Set™は、ムード音楽、オリジナルの香りなどを利用して、重要なビジネス会議をワンランク上へと引き上げます。Recess™でのストレッチ、ヨガ、クイズ、アイスブレークで創造力が湧き続けます。晴れの日には、お二人らしさを完璧に表現する、細部にまで配慮の行き届いたサポートで、お二人らしさを完璧に表現し、世界に二つとない思い出に残るウェディングをスムーズに展開させます。

美しいものから刺激的なものまで、当ホテルの才能あるイベントプランナーは、従来のイベントを特別なイベントへと変身させます。

上記サービスおよび施設の中には、時間帯によってはご利用いただけないものや、事前のご予約を必要とするものがございます。施設やサービスによっては、料金がかかるものもございます。

  • 12

    イベントルーム

  • 3,661 ㎡

    総イベントスペース

  • 1,500

    収容人数が最大のスペース

「Mood」 - 会議形式

素晴らしいイベント会場


「Mega Room」-長テーブル使用のバンケット形式

この会場について

  • 5,800㎡を超えるイベントスペースと会議室

  • 独自のセンサリーセットとリセスプログラムをご提供。

  • 「Studio」および「Strategy」ルームはエネルギー源に自然光を利用。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

会議サービス

作業員

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

プリンター

ビジネスサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wireless

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Great Room (連結)
  • 56.5x34.8x6.2
  • 2,050
  • 1400
  • 1200
  •  
  •  
  • 1500
  • 1000
  • Great Room 1
  • 34.8x17.4x6.2
  • 652
  • 400
  • 280
  •  
  • 100
  • 420
  • 280
  • Great Room 2
  • 34.8x17.1x6.2
  • 626
  • 400
  • 280
  •  
  • 100
  • 420
  • 280
  • Great Room 3
  • 34.8x20.8x6.2
  • 772
  • 450
  • 340
  •  
  • 110
  • 500
  • 300
  • Wired
  • 0x0x3.2
  • 180
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Stage 1
  • 8.8x8.7x3.2
  • 73
  • 50
  •  
  •  
  •  
  • 50
  •  
  • Stage 2
  • 16.7x12.6x3.2
  • 224
  • 140
  • 80
  •  
  • 50
  • 160
  • 80
  • Stage 3
  • 16.5x8.8x3.2
  • 162
  • 90
  • 60
  •  
  • 40
  • 100
  • 60
  • Strategy 1
  • 8.6x6x3.2
  • 84
  • 12
  •  
  •  
  • 12
  •  
  •  
  • Offstage
  • 7.8x7.4x3.2
  • 65
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Mega Room 1
  • 22.1x14.1x4.5
  • 330
  • 180
  • 130
  •  
  • 40
  • 150
  • 120
  • Mega Room 2
  • 22.1x14.1x5
  • 330
  • 180
  • 130
  •  
  • 40
  • 150
  • 120
  • Strategy 2
  • 8x6x3.2
  • 82
  • 10
  •  
  •  
  • 10
  •  
  •  
  • Studio 1
  • 7.5x6.6x3.2
  • 56
  • 40
  • 20
  •  
  • 16
  • 40
  • 20
  • Studio 2
  • 7.5x6.7x3.2
  • 57
  • 40
  • 20
  •  
  • 16
  • 40
  • 20
  • Studio 3
  • 7.5x6.6x3.2
  • 57
  • 40
  • 20
  •  
  • 16
  • 40
  • 20
  • Studio 5
  • 9.3x7.7x3.2
  • 86
  • 50
  • 24
  •  
  • 20
  • 50
  • 20
  • Studio 6
  • 7x6.7x6
  • 70
  • 40
  • 20
  •  
  • 16
  • 40
  • 20
  • Mega Room ホワイエ
  • 24.6x12.3x4.5
  • 438
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Great Room ホワイエ
  • 51.8x12.6x6.2
  • 645
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Mega Room (連結)
  • 28.1x22.1x4.5
  • 660
  • 420
  • 280
  •  
  • 100
  • 350
  • 280
  • Studio 2+3
  • 13.8x7.5x3.2
  • 114
  • 80
  • 42
  •  
  • 24
  • 80
  • 40
  • Stage ホワイエ
  • 31.3x7.4x3.2
  • 784
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。