最高のイベント作りには、会議、コンファレンス、展示会などに最適な多目的スペース「Grand Ballroom」をぜひご利用ください。この大宴会場はイベントのニーズに応じて、最大3つの個別の会場に分割することができます。ソウルのホテルとしては初めて、サムスン製の大型ディスプレー98面から成る幅17m、高さ4.8mの超大型メディアウォールを導入しています。また、BOSEのビルトインサウンドを取り入れた最先端の映像音響機器も完備し、ゲストを魅了します。4つのスペースは大きさや収容人数が異なりますが、すべての会場に液晶プロジェクター、スクリーン、超高速インターネット接続、他のイベント用設備をご用意しております。JWマリオットならではのウエディング、コンベンション、バンケットのプランニングは、当ホテル専任のコンサルタントにお任せください。
イベントについてお聞かせください。マリオットの担当者がプランニングをサポートします。
ニーズに合わせてレイアウトが変えられるイベント会場施設を用意した、ソウル ビジネスホテル。
最新のテクノロジーを導入した会議室や行き届いたサービスをご提供するJWマリオット東大門スクエア・ソウルで、従来とはひと味違うビジネスイベントを開催なさいませんか。総面積1,021㎡超のコンファレンスルームを擁し、中心街の絶好のロケーションを誇る当ホテルは、年次会議やビジネスコンベンションから研修イベントや取締役会議まであらゆるお集まりにご利用いただけます。650㎡の大宴会場は3つの独立したスペースに分割可能で、超高解像度スクリーン98面から成るメディアウォールを備えています。
大宴会場詳細
「Grand Ballroom」には、イベントをより一層効果的に演出できる最先端のメディアウォールを設置しています。大型ディスプレーパネル98面から成る巨大スクリーンに高解像度の画像を映し出せば、会議の引き立て役となり、インパクトのあるプレゼンテーションを披露することができます。さらに、この会場には多彩な輝きを放つシャンデリアが煌めいています。視聴覚に訴えるディスプレーにより、ユニークな個性が光るイベントを実現できます。
ソウルの当ホテルの経験豊富な料理チームがどのようなお食事のご希望にもお応えします。シェフが地元産の有機食材を使って心を込めてお作りし、豊富なメニューをご用意しております。すべてのメニューはイベントのニーズに応じてカスタマイズが可能です。各種特別食にも対応いたします。
「Grand Ballroom」のほかにも、小規模から中規模の会議室4室を当ホテル3階にご用意しています。ソウル中心街にあり、最新設備を備えた会場は、ビジネス会議、各種研修やコンファレンス、社交イベントにご利用いただけます。シアター形式で最大60名様をお迎えできる「Conference Room」には、専用のビジネスラウンジを併設しています。すべての会議室に液晶プロジェクターやスクリーンなどの最先端のシステムや設備を備えており、ソウル中心街でのイベントの成功をお約束します。
ミーティング&コンファレンスルームの詳細
ロビーの下層フロアにあり、「Grand Ballroom」の近くに位置する「Studio 1、2および3」会議室は、少人数の分科会や、ビジネス会議、各種研修やコンファレンス、家族イベントにご利用いただけます。これらの小規模から中規模のイベントルームにも、高速インターネットアクセスを完備しています。
取締役会から国際的なコンベンションまで、当ホテルのイベントスペシャリストが完璧なイベントの実現を常にサポートいたします。お問い合わせは、Eメール: mhrs.seldp.dos@marriotthotels.com または電話: +82-2-2276-3101 までお願いいたします。
ご滞在にはMarriott Bonvoy™アプリをご活用ください