会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


マリオットが叶える、旅のベストプラン

マリオットでは、大切な仲間と過ごす時間と空間に寄り添い、最大限のお手伝いをさせていただきます。一生に一度のイベントからビジネスイベントまで幅広く扱っており、宴会場からの景色もまたお楽しみください。会場へのバリアフリーアクセスやPA機器・無料Wi-Fiの提供。そのほか英語対応可能な営業スタッフがお客様のニーズに合わせたプログラムのお手伝いをいたします。
お問合せ:banquetreservation@okinawa-marriott.com

  • 3

    イベントルーム

  • 632 ㎡

    総イベントスペース

  • 250

    収容人数が最大のスペース

ウマンチュ宴会場

会場紹介 ホテル館内


屋内のパーティースペースでは、地元のさまざまな食材を使用して豪華な料理を作るシェフの能力を紹介しています。

夕焼けに染まる宴会


会場がホテル内だから、そのままご宿泊される際もスムーズにお部屋までご移動いただけます。眺めも抜群の開放的な空間で、楽しく美味しい時間を心ゆくまで。二次会プランも各種ご用意しておりますので、ゆったりとリラックスした時間をお過ごしください。

Scroll for more
ガーデンプールサイドでのパーティ

プールサイドパーティー&ケータリング


ガーデンプールパーティー

目の前に広がる雄大な東シナ海と、心地よい自然の風を感じながら過ごす、プールサイドでのパーティー。沖縄ならではの特別なシチュエーションで、カジュアルにお楽しみください。

ナイトパーティー

夕刻から夜にかけて刻々と変わりゆく空の色も見逃せない演出のひとつ。日没後はキラキラと水面に反射するライトアップで、ラグジュアリーな雰囲気をお楽しみください。いつまでも心に残る特別な思い出を作っていただける、マリオットならではのシチュエーションです。

宴会 & パーティー

マリオットならではの多種多様なサービスと、経験豊富な専門スタッフによる万全のサポート体制で、お客様だけのベストプランをご提案いたします。まずはお気軽に何でもご相談ください。

やんばる野外手帖

沖縄という地域性を生かした研修や、チームビルディングプログラムをご用意しています。沖縄の伝統的な小型漁船「サバニ」を操り、沖縄の海と風と一体になる。土と触れ合い収穫を楽しみ、仲間とともに青空の下で調理する。そして、海辺で料理を愉しむ。アクティビティが終わることにはチームレベルが格段に上がっていることでしょう。日頃眠っている五感をフルに使い、豊かなやんばるの自然と食を感じてください。ご希望のプログラム、時間帯、人数に合わせて自由にアレンジが可能です。

ガンガラーの谷

全国でも珍しい、鍾乳洞のテラス。太古の地球の息吹を感じる幻想的な空間で音と光の演出を楽しむことができます。他にはない空間でホテルシェフが振る舞うコース料理をご堪能ください。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

画像:イベントを簡単に管理
イベントをお手元で管理

イベント詳細の管理、リアルタイムのリクエスト、当社スタッフとのコミュニケーションをお手元から行えます。

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

フィルムプロジェクター

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

レセプション

夕食

昼食

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • マジュン
  • 17.2x8.6x3.5
  • 147.9
  • 120
  • 72
  • 120
  •  
  • 75
  •  
  • ウマンチュ
  • 25.8x11.6x3.5
  • 299.2
  • 200
  • 108
  • 200
  •  
  • 150
  •  
  • カリー
  • 21.5x8.6x3.5
  • 185
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • ガーデンプールサイド
  • 70x10x0
  • 480
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 250
  • 250

室内セッティングの例

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

back to top