会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


マンハッタン、ミッドタウンのランドマークとも言えるセントレジス・ニューヨークの洗練されたたたずまいは、会議などの重要なお集まりに理想的です。当ホテルの会議室やイベントスペースは、現代風のグラマラスなインテリアの中に、ジョン・ジェイコブ・アスター4世の時代からの一世紀以上にわたるセントレジスの伝統が醸し出す空気もたたえた、特別な空間です。少人数でのセミナーから大規模な全社規模でのガラパーティーまで様々なイベントに対応いたします。

  • 13

    イベントルーム

  • 1,266 ㎡

    総イベントスペース

  • 250

    収容人数が最大のスペース

ベルサイユルーム

特別なミーティング及びイベント


総面積1,488㎡のスペースに16室の会場をご用意しており、あらゆるイベントに対応いたします。最大の会場は、200名様まで収容可能です。雲を散りばめた丸天井と金箔張りのシャンデリアが、企業イベントにもプライベートなパーティーにもふさわしい雰囲気を醸し出しています。
ベルサイユルーム

この会場について

  • 1900年台初期にはアスター家の居住区域として使用された優雅な16の会議スペース

  • 最大の会議室には、レセプションやプレゼンテーションに300名様まで収容可能

  • 最先端の映像音響技術を備えた2つのボードルームを含むイベントスペースも完備

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

テレビ

映像音響機器

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

公証人

郵便/宅配

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Astor Suites
  • 7.6x4.9x4.3
  • 37
  • 30
  • 25
  • 18
  • 12
  • 74
  • 30
  • Matignon
  • 7.3x4.6x2.4
  • 33
  • 30
  • 12
  • 14
  •  
  •  
  • 30
  • Rambouillet
  • 7.9x4.3x2.4
  • 34
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • Iridium
  • 9.8x18.6x3.7
  • 181
  • 90
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 90
  • Fontainebleau Room/Foyer
  • 24.4x11.6x4.6
  • 282
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Maisonnette
  • 17.1x9.8x3
  • 166
  • 60
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 60
  • Library/Louis XVI B
  • 12.5x5.5x4.9
  • 69
  • 60
  • 24
  •  
  •  
  •  
  • 60
  • Versailles/ Louis XVI A/ Louis XVI Foyer
  • 20.7x17.7x4.6
  • 366
  • 250
  • 100
  • 80
  • 50
  • 250
  • 23
  • Versailles
  • 20.7x7.3x4.6
  • 152
  • 200
  • 100
  • 80
  • 50
  • 250
  • 140
  • Louis XVI A
  • 12.2x5.5x4.6
  • 67
  • 50
  • 50
  •  
  •  
  • 125
  • 50
  • Maisonnette I
  • 10.7x4.9x3
  • 52
  • 50
  • 40
  • 25
  • 17
  • 100
  • 50
  • Maisonnette II
  • 6.1x4.9x3
  • 30
  • 50
  •  
  • 12
  •  
  • 50
  • 30
  • Iridium I
  • 5.5x11.3x3
  • 62
  • 70
  • 50
  • 28
  • 28
  • 150
  • 70
  • Fontainebleau Room
  • 10.4x6.7x4.6
  • 69
  • 74
  • 50
  • 30
  • 32
  • 74
  • 74
  • Iridium II
  • 4.3x3.7x3.7
  • 16
  • 30
  •  
  •  
  •  
  • 30
  • 20
  • Louis XVI B
  • 5.8x5.2x4.3
  • 30
  • 30
  • 30
  •  
  •  
  • 75
  • 20
  • Library
  • 13.1x4.6x4.9
  • 60
  • 50
  • 40
  • 25
  • 17
  • 50
  • 40
  • Fontainebleau Foyer
  • 13.7x4.9x2.4
  • 67
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Louis XVI Foyer
  • 5.5x4.9x4.6
  • 27
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  • 25
  • 10
  • St. Regis Roof
  • 25.9x15.5x0
  • 403
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Penthouse
  • 35.1x5.2x0
  • 182
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Vault
  • 10.1x8.5x0
  • 86
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。