会議・イベント

1,398㎡のダイナミックな空間を誇るシェラトン香港ホテル&タワーズは、あらゆる種類の会議、コンファレンス、イベントに対応いたします。 高くそびえる天井と輝くクリスタルシャンデリアを特長とする支柱のない大宴会場は、ガライベントでの最大収容人数600名様を誇ります。広いプリファンクションエリアの隣には、床から天井までのスライド式ガラスドアを備えたラウンジを2か所に設けており、多様な用途にご利用いただけます。隣接する「Ching」ルームには自然光が差し込み、さまざまなムードを演出できます。 当ホテルのすべての会議スペースとイベント会場に、高速Wi-Fi、高度な映像音響会議プレゼンテーション設備、プロフェッショナルな音響および照明システムを備えております。大宴会場では、最先端の高解像度LEDディスプレイウォールを、技術チームのフルサポート付きでご利用いただけます。さらに、ビジネスセンターでは、ミーティングサービス、高速Wi-Fiアクセス、オフィス用品のレンタルをご提供いたしております。

14

イベントルーム

2140 ㎡

総イベントスペース

600

収容人数が最大のスペース

12

小会議室

イベント

会議やイベントのプランニングはこちらから

イベントについてお聞かせください。マリオットの担当者がプランニングをサポートします。

グループラウンジ

会議&イベント

会議直前の準備にも便利なホテル内ビジネスセンター

総合的なイベントプランニングのサポート

会議サービス

イベントの企画や調整にはストレスがつきものです。そこで、当ホテルにはあらゆるニーズにお応えするイベントプランニングチームを置き、問題への解決策を提供し、イベントのスムーズな実施をお手伝いできる態勢を整えております。

「Sung」ルーム-シアター形式の会議
チンルーム-半円形式
専属のミーティングコンシェルジュ

当ホテルの専属ミーティングコンシェルジュが、イベントがつつがなく進むように細部にいたる心配りでお手配いたしますので、お客様にはご出席の皆様との交流に専心していただけます。

数多くのソファーと椅子を配したラウンジエリア
テーマを設けたコーヒー ブレイク

多彩なテーマのあるコーヒーブレイクは、ミーティングとミーティングの間にご参加の皆様に気分転換をしていただくことが目的です。インタラクティブなブレイクには、創造力を刺激するように特別に厳選した旬の食材を取り入れております。

タワーのボードルーム
ビジネスサービス

フルサービスのビジネスセンターでは、高速インターネットアクセスのほか、最大14名様までの個人用パソコンポイントがあるボードルームをご用意しています。 技術スタッフも待機し、あらゆるミーティングやコンファレンスの成功をお手伝いいたします。

環境に優しい会議運営

シェラトン香港ホテル&タワーズは、環境に優しい会議の実現を後押しするための努力を惜しみません。一流のサービスをお楽しみいただきながらも環境への影響を抑えることができるよう、当ホテルでは持続可能なホスピタリティの実現に取り組んでおります。

Tang Room—ミーティングセットアップ

ウエディング&イベント

高い天井と美しいシャンデリアが魅力の「Grand Ballroom」はウェディング会場に最適

ウエディング

シェラトン香港ホテル&タワーズは、これまでずっと夢に見続けたウエディングの実現に最適のロケーションをご提供いたします。豪華な会場とウエディングスペシャリストの専任チームを誇る当ホテルが一丸となって、一生思い出に残るロマンティックなウエディングの演出をお手伝いいたします。当ホテルでは、香港での晴れの日に、リラックスして一瞬一瞬の幸せを余すところなくお感じいただきたいと願っております。きらびやかなクリスタルのシャンデリアが輝く当ホテルの壮大な大宴会場の豪華さに浸ってください。そして、エレガントな会場で愛の誓いを。当ホテルの専門スタッフにご相談ください。ウエディングパッケージをお二人のご要望に合わせてパーソナライズし、人生の門出が完璧なものになるようサポートいたします。香港の当ホテルでのウエディングに関するお問い合わせは、こちらまでご連絡ください: 電話: +852-2732-6067 Eメール: catering.hkgsi@sheraton.com

ウエディングのアイデア

この会場について