会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


美しい街広島で有意義な会議を

次回のビジネス会議には、ぜひ当ホテル専用のイベント会場をご利用ください。世界中からお越しの旅慣れたお客様にもご満足いただけるサービスをご提供いたします。国際的な会合、少人数でのミーティング、カクテルパーティー、特別な社交イベントなど、ご利用の用途を問わず、お客様のご期待を超えるサービスをお届けする専門スタッフがご利用をお待ちいたしております。

  • 9

    イベントルーム

  • 944 ㎡

    総イベントスペース

  • 312

    収容人数が最大のスペース

  • 1

    ブレークアウトルームの最大数

宴会場「華」

宴会&会議


3階には大宴会場「美波」と中宴会場「水輝」の2つをご用意。大スクリーンを利用した会議やパーティーなど様々な目的に応じてご利用いただけます。

4階には会議室・小宴会場4つご用意しております。窓があり開放感のある会場からテレビ会議が可能な会議室までお客様の目的に応じたサービスをご提供いたします。
「水輝」-結婚式

パーティー/イベントスペース

当ホテルは、披露宴やコンファレンスなど様々な行事にご利用いただける、総面積886㎡のイベントスペースを擁しております。

「美波」バンケットルーム

ビジネスミーティングプラン

平日限定のデイタイム限定のお得なプランをご用意。JR広島駅徒歩1分、絶好のアクセスで充実感あふれるミーティングを
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宴会場「華」

ランチタイムミーティングプラン

ブッフェスタイル、オンテーブルスタイル、コースメニューなどホテルシェフ自慢のお料理をお楽しみいただけるランチタイムミーティングプランをご用意。
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外観

同窓会パーティープラン

コース料理、オンテーブルスタイル飲み放題付きプラン。選べる特典や即決特典もご用意。
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「結」宴会場

ご法要プラン

穏やかに故人を偲ぶ時を、心をこめたお料理とおもてなしで大切にお手伝いさせていただきます。
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この会場について

  • ホテルの宴会ホール「美波」または中宴会場「水輝」はイベントに最適

  • コンファレンスからビジネス会議まで、様々なイベントにご利用いただける9つの多目的会場

  • 小規模のイベントには、4階にコンファレンス/会議室を4部屋ご用意

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

ポータブル拡声装置

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

コピーサービス

ビデオコンファレンス

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ファックスサービス

ファックス送信追加ページ1ページあたりの料金

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • 美波
  • 19.3x17.5x8
  • 337.75
  • 312
  • 200
  • 200
  • 66
  • 200
  • 200
  • 水輝
  • 9.7x18.1x3.7
  • 175.57
  • 140
  • 90
  • 90
  • 51
  • 100
  • 80
  • 6x9.8x3.7
  • 58.8
  • 48
  • 30
  • 30
  • 24
  • 30
  • 30
  • 7.4x4.2x3.7
  • 31.08
  • 24
  • 12
  • 12
  • 15
  • 20
  • 10
  • 5.6x8.9x3.7
  • 49.84
  • 48
  • 30
  • 30
  • 24
  • 30
  • 30
  • ボードルーム
  • 7.4x4.2x3.7
  • 31.08
  •  
  •  
  •  
  • 11
  •  
  •  
  • ウェディングチャペル
  • 13.6x6.1x6.5
  • 82.96
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 50
  • 50
  • プレファンクションエリア
  • 6.6x18x21
  • 118.8
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 6.9x8.4x3.7
  • 57.96
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 30

室内セッティングの例

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

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