シェラトン・ハノイホテル

HanoiK5 Nghi Tam, 11 Xuan Dieu Road, Tay Ho Districtベトナム
+84 243 7199 000

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


シェラトン・ハノイホテルでは、独特の内装を施した10室の会場で、スムーズなサービス、最新鋭のアメニティ、これまでにない水準の洗練されたスタイルをご提供いたしております。

ワイヤレス高速インターネットアクセス、卓越したサウンドシステム、液晶プロジェクター、技術サポートを、24時間いつでもご利用いただけます。当ホテルのケータリング&バンケットチームはカスタマイズしたお料理のご体験に必要なものをすべてご用意し、お客様のお好みやご予算に合わせてご開催いただけます。

スペシャルオファーで充実したミーティングやイベントをご開催ください。

  • 10室の多目的スペース-総面積861㎡
  • 柱のない「Song Hong Grand」大宴会場は、着席式ディナーで最大430名様、レセプション形式で600名様まで収容可能です。
  • 「The Song Da」は、自然光にあふれたフレキシブルな空間です。
  • どちらのホワイエも穏やかな中庭につながっており、屋外の休憩に理想的な環境です。
  • 「Lakeside Garden」、「Bar Déjà Vu Terrace」、「Westlake Terrace」を含むホテルの屋外テラスは、素晴らしい景色が背景として各イベントを引き立てます。
  • 会議スペースでの高速インターネットアクセス
  • テーマ別イベントパッケージ

  • 8

    イベントルーム

  • 838 ㎡

    総イベントスペース

  • 700

    収容人数が最大のスペース

  • 6

    ブレークアウトルームの最大数

その他のミーティング情報


ボードルーム

シェラトンでのミーティング

ハノイを代表するカンファレンスホテルであるシェラトン・ハノイホテルで、成功を手に。
詳細

シェラトンでのイベント

ウェストレイクの美しい湖沿いに位置するシェラトン・ハノイホテルでは、幅広いイベントテーマをご用意しておりますが、お客様独自のアイディアを一流のシェラトンスタイルでお届けすることもできます。
詳細

ミーティングキャンペーン

ケータリングの専門家がお客様のあらゆるニーズにお応えし、参加者の皆様にお客様のビジョンをお届けいたします。シェラトン・ハノイホテルのサポートのもと、素晴らしいミーティング/イベントをご実現ください。当ホテルのパッケージや特別オファーを是非ご覧ください。
詳細

ケータリングサービス

シェラトン・ハノイホテルでは、経験豊富なケータリング&バンケットチームが、ベトナム伝統のお料理や国際料理の心に残る特注のメニューをご用意し、魅力あふれるイベントの実現に尽力いたします。
詳細

この会場について

  • ハノイでの生産的な会議をお約束する多目的ミーティングスペースと優れたサービス

    詳細
  • ハノイの素晴らしい景色を望む会議には、ホテルの屋外テラススペースが好適

  • すべての会議室に備わる高速インターネットアクセスでハノイでの会議の高い生産性をお約束

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

フィルムプロジェクター

ポータブル拡声装置

マイク

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

コピーサービス

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • The Song Hong Grand Ballroom
  • 30x19x7
  • 570
  • 700
  • 350
  •  
  • 250
  • 700
  • 432
  • The Song Hong 1
  • 19x10x7
  • 190
  • 200
  • 100
  •  
  • 70
  • 200
  • 120
  • The Song Hong 2
  • 19x10x7
  • 190
  • 200
  • 100
  •  
  • 70
  • 200
  • 120
  • The Song Hong 3
  • 19x10x7
  • 190
  • 200
  • 100
  •  
  • 70
  • 200
  • 120
  • Ballroom ホワイエ
  • 24x10x7
  • 240
  • 220
  • 100
  •  
  •  
  • 300
  • 144
  • The Song Da Complete
  • 24.6x8x3
  • 196.8
  • 200
  • 110
  •  
  • 80
  • 200
  • 144
  • The Song Da
  • 8.6x8.2x3
  • 70.52
  • 60
  • 30
  •  
  • 25
  • 60
  • 48
  • The Song Thao
  • 8x8x3
  • 64
  • 60
  • 30
  •  
  • 25
  • 60
  • 48
  • The Song Lo
  • 8x8.2x3
  • 65.6
  • 60
  • 30
  •  
  • 25
  • 60
  • 48
  • Song Da ロビー
  • 18x5.6x3
  • 100.8
  • 80
  • 40
  •  
  •  
  • 100
  • 84
  • Bussiness Center Board Room
  • 9.6x5x3
  • 48
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Business Center Small Meeting Room
  • 5x4x3
  • 20
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Courtyard
  • 12x12x0
  • 144
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 300
  •  
  • West Lake Terrace
  • 22x14x0
  • 308
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 150
  • 100
  • Lake Side Terrace
  • 25x7x0
  • 175
  • 100
  •  
  •  
  •  
  • 150
  • 120

室内セッティングの例

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

back to top