会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

ミーティング


1,300 m²を超える広さのイベント専用フロアで心ゆくまでミーティングを!ご参加者数が、イベントでは500名様、ガラでは300名様、レセプションでは700名様まで収容可能なこのイベントフロアの全13室に、備え付けプロジェクターから無線LANまで、最新テクノロジーを完備しております。ご利用期間中には、イベント対応スタッフによるスターミーティングコンシェルジュなどの特別なビジネスサービスをご利用いただけます。

当ホテルでは、映像音響技術業者と提携して最先端の設備とサービスをご提供し、ご参加の皆様が集中できる環境の中でミーティングやイベントを成功へと導きます。弊社のケータリングスタッフは、プロの技と洗練性の高さで、お客様のニーズとテーマに合った雰囲気を生み出してイベントをさらに印象深いものへといたします。

表示のサービスおよび施設の中には、曜日や時間帯に制限のあるものや、事前のご予約が必要なものもございます。また、施設やサービスによっては料金が発生するものもございます。

  • 13

    イベントルーム

  • 932 ㎡

    総イベントスペース

  • 500

    収容人数が最大のスペース

  • 12

    ブレークアウトルームの最大数

会議室のロビー

この会場について

  • 13室の多目的会議室

  • 最大500名様を収容できるアールデコ調のボールルームを備えたフランクフルトのコンファレンスホテル

  • デザイナー照明と寄せ木細工のフローリングを特徴とする、市内で最も高級なデラックスボードルームでの会議をお楽しみください。

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

ビデオカメラ

ポータブル拡声装置

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶プロジェクター

背面投影

会議サービス

カメラマン

デコレーター

ビデオコンファレンス

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Ballsaal
  • 30x14x4.4
  • 381
  • 500
  • 280
  •  
  •  
  • 500
  • 300
  • Ballsaal I
  • 15x14x4.4
  • 195
  • 200
  • 108
  • 50
  • 50
  • 220
  • 120
  • Ballsaal II
  • 8x14x4
  • 98
  • 100
  • 50
  • 32
  • 30
  • 100
  • 70
  • Ballsaal III
  • 7x14x4
  • 87
  • 90
  • 50
  • 32
  • 30
  • 100
  • 50
  • Ballsaal I + II
  • 23x14x4
  • 293
  • 300
  • 200
  • 80
  • 70
  • 320
  • 190
  • Ballsaal II + III
  • 15x14x4
  • 186
  • 200
  • 112
  • 60
  • 50
  • 200
  • 120
  • Muenchen
  • 16x9x3
  • 144
  • 110
  • 70
  •  
  •  
  • 150
  • 100
  • Muenchen I
  • 8x9x3
  • 66
  • 50
  • 32
  • 26
  • 25
  • 60
  • 50
  • Muenchen II
  • 8x9x3
  • 66
  • 50
  • 32
  • 26
  • 25
  • 60
  • 50
  • ベルリン
  • 8x9x3
  • 72
  • 50
  • 32
  • 26
  • 25
  • 60
  • 50
  • Athen
  • 8x9x3
  • 72
  • 60
  • 32
  • 26
  • 25
  • 60
  • 50
  • ダブリン
  • 4x10x3
  • 40
  •  
  •  
  • 20
  •  
  •  
  •  
  • パリ
  • 7x12x3
  • 84
  • 80
  • 45
  • 36
  • 30
  • 80
  • 50
  • Rom
  • 8x7x3
  • 56
  • 35
  • 26
  • 20
  • 20
  • 40
  •  
  • マドリード
  • 8x4x3
  • 32
  •  
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • ケープタウン
  • 8x4x3
  • 32
  •  
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • ハンブルク
  • 8x4x3
  • 32
  •  
  •  
  • 14
  •  
  •  
  •  
  • ホワイエ
  • 30x76x3
  • 2,280
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 500
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

back to top