会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


ドバイのアルマハリゾートの「Al Majlis」ボードルームは、会議、コンファレンス、挙式などの特別なイベントにご利用いただける多目的のイベント会場です。ボードルームはヤシの木や茂みで日差しから保護された魅力的な敷地内にあり、アラビアオリックスやガゼルが草を食んでいる姿を見ることができます。

伝統的なアラビアの骨董品やアーティファクトで美しく装飾した「Al Majlis Boardroom」は、イベントを主催なさる企業チームのどのようなニーズにも完全に満たせる設計となっております。マルチメディアプレゼンテーションとオンラインビデオ会議機器の備わる「Al Majlis Boardroom」は、世界中の同様の施設とリンクできます。

企業や個人のイベントに合わせて、多彩な室内・座席のレイアウトでご提供し、ボードルーム形式で40名様、スクール形式で60名様、シアター形式で90名様までご利用いただけます。

  • 1

    イベントルーム

  • 270 ㎡

    総イベントスペース

  • 120

    収容人数が最大のスペース

  • 2

    ブレークアウトルームの最大数

コンファレンスセンター-「Al Majlis」のプリファンクションエリア

砂漠で開催するイベント


当ホテルのエレガントなセッティングが、思い出深いイベントとなることをお約束いたします。美しく飾った会場はいずれも、独特の高揚感に包まれています。

Scroll for more
「Al Majlis」-U字型

Al Majlis Boardroom

ドバイのアルマハリゾートの「Al Majlis Boardroom」は、会議、コンファレンス、挙式などの特別なイベントにご利用いただける多目的のイベント会場です。

詳細
コンファレンスセンター-「Al Majlis」スクール形式でのミーティング

この会場について

  • 「Al Majlis Boardroom」は120名様まで収容可能

  • 施設は独立した3室に分割でき、グループアクティビティや分科会にも最適

  • 各会場には、最新鋭のマルチメディアプレゼンテーション機器とオンラインビデオ会議機能を装備

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 固定式

テレビ

マイク

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カーペンター

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

セクレタリーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

翌日配達/ピックアップ

通訳

郵便/宅配

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Al Majlis Boardroom
  • 20x13.5x7
  • 270
  • 120
  • 64
  • 36
  • 60
  •  
  • 120

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。