セントレジス・バンコク

10330バンコク159 Rajadamri Roadタイ
+66 2 207 7777

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

Meetings & Events


自然採光や14階からのバンコクの街並みの絶景、時代を超越した上質のサービスの伝統、極上のお料理と最新技術を備え、セントレジス・バンコクでの社交パーティーやビジネスミーティングのあらゆる要素が、心に残る感動をもたらします。セントレジス・バンコクでは、フォーマルな社交パーティーや豪華なウェディング、少人数のビジネスミーティングなど、どんなイベントも隅々にまで心を配り、お客様のニーズに合ったサービスをお届けいたします。

ボールルームと、7つの独立した多機能スペースに分割が可能な4室のミーティングルームは、最新技術を完備した1,515㎡の広さのミーティングスペースを擁します。ホテルでは、広々とした駐車場のほか、バレーパーキングサービスもご提供いたしております。

  • 7

    イベントルーム

  • 843 ㎡

    総イベントスペース

  • 500

    収容人数が最大のスペース

  • 7

    ブレークアウトルームの最大数

「Rajadamri」

優雅な会場


ビジネスでのご利用からパーティーまで、イベントの規模や用途を問わず、いつでもご利用いただけます。各会場は、あらゆる行事に合わせて、ユニークな空間へと変貌いたします。

Scroll for more
「Rajadamri」

地球に優しいミーティング

当ホテルでは、ペーパーレスの会議を奨励し、e-パンフレット、e-プロポーザル、e-メニュー、スターグループなどの電子販売ツールをご活用になることをお勧めいたしております。

詳細
Astor Ballroom-スクール形式の会議

イベント&コンベンションサービスチーム

当ホテルのイベント&コンベンションサービスチームが、セントレジスならではの気品とスタイルで最初から最後まできめ細かいサービスをお届けいたします。ケータリング、フラワーアレンジメント、照明、エンターテインメントのお手配に至るまで、きめ細やかなサービスをお約束いたします。

詳細
「Rajadamri」ルーム

この会場について

  • 24時間オープンのビジネスセンターでは、細やかな配慮を欠かさないスタッフが会議の準備をお手伝いします

  • バンコク中心部、高級ショッピング街やBTSラチャダムリ駅に近い便利なロケーション

    詳細
  • 最先端の映像音響機器と無料のWi-Fiを駆使した魅力的なプレゼンテーションが可能です

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

デコレーター

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

コーヒーブレイク

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Astor Ballroom
  • 31.2x16.5x4.1
  • 514.8
  • 300
  • 180
  • 60
  • 52
  • 500
  • 220
  • Astor I
  • 13.2x16.5x4.1
  • 217.8
  • 112
  • 70
  • 20
  • 35
  • 80
  • 90
  • Astor II
  • 9x16.5x4.1
  • 148.5
  • 96
  • 60
  • 20
  • 30
  • 60
  • 50
  • Astor III
  • 9x16.5x4.1
  • 148.5
  • 96
  • 60
  • 20
  • 30
  • 60
  • 50
  • Rajadamri I
  • 12.8x8x4
  • 102.4
  • 50
  • 24
  • 10
  • 12
  • 30
  • 40
  • Rajadamri II
  • 11.4x9.2x4
  • 104.88
  • 50
  • 25
  • 14
  • 16
  • 30
  • 40
  • Rajadamri IV
  • 7.4x7.9x2.7
  • 58.46
  • 32
  • 18
  • 10
  • 12
  • 20
  • 30
  • Rajadamri III
  • 7.6x8.2x2.7
  • 62.32
  • 32
  • 18
  • 10
  • 12
  • 20
  • 30

室内セッティングの例

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

back to top