会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

Meetings & Events


Start planning your meeting or event in Sukhumvit

Turn your vision into reality at The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok. With 14 event spaces totaling more than 1,725 square meters, our hotel provides the perfect setting and location to stay productive and focused in Bangkok. Outfitted with elegant crown molding and awash in calming, neutral hues, our Grand Ballroom is ideal for conferences and grand affairs. Altitude is our private, rooftop venue on the 25th floor with spectacular views of Sukhumvit.

Clear thinking begins with Westin Clutter-Free Meetings, our hotel service that helps event planners and guests stay focused. Together with spacious rooms, essential business amenities and a Meeting-Breaks menu, your gatherings reach peak performance. Brainstorm next to streamlined stations with paper, pens and refreshing beverages. Your conference also includes mindful “green” features such as energy-efficient light bulbs, double-sided meeting pads and water pitchers in lieu of plastic bottles.

At Westin, our event team takes the time to understand your needs. We delight in offering intuitive services, personal touches and enriching experiences. Make the most of each moment in Sukhumvit.

  • 15

    イベントルーム

  • 1,571 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 11

    ブレークアウトルームの最大数

大宴会場-教室形式セットアップ
Altitude

Altitude

「Altitude」には、屋内ファンクションスペース、「ライブラリー」と呼ばれる20名様用の優雅なブレイクアウトルームに加えて、パノラマに広がるバンコクのダウンタウンのドラマティックな風景を見晴らし、50名様までをお迎えできる屋外テラスを備えております。凝った装飾の模様、タイ風の雰囲気、真紅の大胆なポップな色彩をあしらったこれらの美しいスペースには、ミーティングやイブニングカクテルパーティーに250名様までお迎えできます。

「Botan」会議室

Botan

少人数イベントには「Botan」をご利用いただけます。その名は、日本語で「牡丹」を意味し、シアター形式で40名様まで収容可能、あるいはさらに少人数のイベント用に、4つの独立したお部屋に区切ることもできます。和食レストラン「Kisso」につながるこの会場は、ビジネスランチやディナーに最適。コーヒーブレイク用のホワイエエリアも備えております。

BoardRoom

会議室とボードルーム

8階のプリファンクションエリアを共有する会議室、あるいは自然光に満ちたボールルームでは、フォーマルなミーティングをご開催いただけます。

この会場について

  • 小規模なイベントから大規模なコンファレンスまで、あらゆる規模の会議に対応する多目的イベント会場

    詳細
  • 全会議室に高速インターネットアクセスを完備し、充実した会議に欠かせないコミュニケーション環境も万全

  • 会議の合間には、新鮮なスーパーフードRxのメニュー各種を取り揃えたヘルシーなお食事と軽食で栄養補給

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

35mmプロジェクター

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

コピーサービス

デコレーター

作業員

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

フロントデスク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Foyer Ballroom A
  • 15.7x9x3
  • 141.3
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Ballroom A
  • 19.5x16x4
  • 312
  • 200
  • 138
  • 55
  • 45
  • 180
  • 150
  • Ballroom B
  • 19.5x16x4
  • 312
  • 200
  • 138
  • 55
  • 45
  • 180
  • 150
  • Grand Ballroom
  • 39x16x4
  • 624
  • 600
  • 368
  • 130
  • 120
  • 500
  • 420
  • Foyer Ballroom B
  • 7.6x9x3
  • 68.4
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • State Room 1
  • 8.5x9x3
  • 76.5
  • 50
  • 24
  • 22
  • 18
  • 40
  • 30
  • State Room 2
  • 8.5x9x3
  • 76.5
  • 50
  • 24
  • 22
  • 18
  • 40
  • 30
  • State Room 1-2
  • 17x9x3
  • 153
  • 120
  • 60
  • 44
  • 40
  • 100
  • 80
  • State Room 3
  • 16.5x9x3
  • 148.5
  • 120
  • 60
  • 44
  • 40
  • 100
  • 80
  • Board Room 1
  • 6x6x3
  • 36
  • 40
  • 18
  • 18
  • 18
  • 30
  • 30
  • Conference Room 1
  • 3.6x4x3
  • 14.4
  •  
  •  
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Board Room 2
  • 6x3.5x3
  • 21
  • 15
  •  
  • 10
  •  
  • 15
  • 8
  • Conference Room 2
  • 3.6x4x3
  • 14.4
  •  
  •  
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 1
  • 3.9x5.3x2.9
  • 20.67
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 2
  • 3.7x5.3x2.9
  • 19.61
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 3
  • 3.7x5.3x2.9
  • 19.61
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 4
  • 3.6x5.2x2.9
  • 18.72
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Altitude
  • 15.5x17.5x0
  • 271.25
  • 150
  • 100
  • 100
  • 30
  • 200
  • 120

室内セッティングの例

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

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