会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


スクンビットでスタートする会議やイベントのプランニング

ウェスティングランデ・スクンヴィット,バンコクでは、お客様のビジョンを実現するお手伝いをいたします。総面積1,725㎡を超える15室のイベントスペースを擁する当ホテルは、バンコクで生産性と集中力を維持するのに最適な環境と場所をご提供いたします。優雅なクラウンモールディングで飾り、落ち着いた中間色でまとめた大宴会場は、コンファレンスや壮大なイベントに最適です。屋上の25階にあるプライベートな会場「Altitude」からは、スクンビットの壮大な景色を一望できます。

明晰な思考はウェスティンのクラッターフリーミーティングから始まります。これは、イベントプランナーとゲストの皆様が集中力を維持できるようにお手伝いする当ホテル自慢のサービスです。広々とした客室、欠かせないビジネスアメニティ、ミーティングやブレイクのメニューが、最高のパフォーマンスを実現いたします。メモやペン、さわやかなお飲み物を効率的に並べたステーションの横では、ブレインストーミングの生産性も上がります。会議では、エネルギー効率の高い電球、両面会議用メモ、ペットボトルではなく水差しなどの「環境に配慮した」アイテムもご利用いただけます。

ウェスティンでは、イベントチームが時間をかけてお客様のニーズを把握いたします。お客様に直感的なサービス、パーソナルな心配り、充実したご体験をご提供することが当ホテルの喜びです。スクンビットで一瞬一瞬を最大限にご活用ください。

  • 15

    イベントルーム

  • 1,571 ㎡

    総イベントスペース

  • 600

    収容人数が最大のスペース

  • 11

    ブレークアウトルームの最大数

大宴会場-教室形式セットアップ
Altitude

Altitude

「Altitude」には、屋内ファンクションスペース、「ライブラリー」と呼ばれる20名様用の優雅なブレイクアウトルームに加えて、パノラマに広がるバンコクのダウンタウンのドラマティックな風景を見晴らし、50名様までをお迎えできる屋外テラスを備えております。凝った装飾の模様、タイ風の雰囲気、真紅の大胆なポップな色彩をあしらったこれらの美しいスペースには、ミーティングやイブニングカクテルパーティーに250名様までお迎えできます。

「Botan」会議室

Botan

少人数イベントには「Botan」をご利用いただけます。その名は、日本語で「牡丹」を意味し、シアター形式で40名様まで収容可能、あるいはさらに少人数のイベント用に、4つの独立したお部屋に区切ることもできます。和食レストラン「Kisso」につながるこの会場は、ビジネスランチやディナーに最適。コーヒーブレイク用のホワイエエリアも備えております。

BoardRoom

会議室とボードルーム

8階のプリファンクションエリアを共有する会議室、あるいは自然光に満ちたボールルームでは、フォーマルなミーティングをご開催いただけます。

この会場について

  • 少人数の研修会から大規模なコンファレンスまで、あらゆる規模のイベントに対応する多目的会場

    詳細
  • ホテル全域に高速インターネットアクセスを完備し、充実した会議に欠かせないコミュニケーション環境も万全

  • 会議の合間には、ヘルシーな軽食やお飲み物、SuperFoodsRx™のメニュー各種で栄養補給

    詳細

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

35mmプロジェクター

CDプレーヤー

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

投票装置

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

コピーサービス

デコレーター

作業員

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

翌日配達/ピックアップ

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Ballroom A
  • 19.5x16x4
  • 312
  • 200
  • 138
  • 55
  • 45
  • 180
  • 150
  • Ballroom B
  • 19.5x16x4
  • 312
  • 200
  • 138
  • 55
  • 45
  • 180
  • 150
  • Foyer Ballroom A
  • 15.7x9x3
  • 141.3
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Foyer Ballroom B
  • 7.6x9x3
  • 68.4
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Grand Ballroom
  • 39x16x4
  • 624
  • 600
  • 368
  • 130
  • 120
  • 500
  • 420
  • State Room 1
  • 8.5x9x3
  • 76.5
  • 50
  • 24
  • 22
  • 18
  • 40
  • 30
  • State Room 2
  • 8.5x9x3
  • 76.5
  • 50
  • 24
  • 22
  • 18
  • 40
  • 30
  • State Room 1-2
  • 17x9x3
  • 153
  • 120
  • 60
  • 44
  • 40
  • 100
  • 80
  • State Room 3
  • 16.5x9x3
  • 148.5
  • 120
  • 60
  • 44
  • 40
  • 100
  • 80
  • Board Room 1
  • 6x6x3
  • 36
  • 40
  • 18
  • 18
  • 18
  • 30
  • 30
  • Board Room 2
  • 6x3.5x3
  • 21
  • 15
  •  
  • 10
  •  
  • 15
  • 8
  • Conference Room 1
  • 3.6x4x3
  • 14.4
  •  
  •  
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Conference Room 2
  • 3.6x4x3
  • 14.4
  •  
  •  
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 1
  • 3.9x5.3x2.9
  • 20.67
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Altitude
  • 15.5x17.5x0
  • 271.25
  • 150
  • 100
  • 100
  • 30
  • 200
  • 120
  • Botan 2
  • 3.7x5.3x2.9
  • 19.61
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 3
  • 3.7x5.3x2.9
  • 19.61
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  
  • Botan 4
  • 3.6x5.2x2.9
  • 18.72
  •  
  • 10
  • 8
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

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