会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


Wバンコクの13のイベントルームと総面積1,114㎡のスペースなら、お客様の会議やコンファレンスの可能性は無限大。ホテルのプランニングスタッフが、お望み通りのイベント実現をサポートいたします。最先端の映像音響機器やビジネスサービスが、プレゼンテーションを輝かせます。ビジネス会議では、イベントのメニューをカスタマイズし、ご出席の皆様に軽食、カクテル、お食事をご提供できます。クラシックでありながらユニークなデザインの「The Loft」のような斬新なスペースは、同僚とのブレインストーミングや、取締役が集まる戦略会議に最適です。ボードルームは、現代のテクノロジーのニーズを満たすとともに、対面での会話を促進させる従来型の会場です。次回のコンファレンスでは、先ずは「Great Room」の当ホテルのプリファンクションエリアで業界のエリートたちと交流し、その後、ホテル内レストランやホテルのロビーに場所を移して話し合いを続けるのはいかがですか?

  • 14

    イベントルーム

  • 1,252 ㎡

    総イベントスペース

  • 400

    収容人数が最大のスペース

  • 13

    ブレークアウトルームの最大数

ミーティング&イベント会場


Wバンコクのダイナミックな環境の中で、ミーティングやイベントをご開催になりませんか? 当ホテルでは、いくつかのパブリックスペースのほかに、多様なミーティングおよびイベント会場をご用意しており、あらゆる規模のあらゆる種類のお集まりにご利用いただけます。
The House on Sathorn

Wバンコクで魅力度をアップ


会議を比類ないレベルへと向上させます。403の客室と1,148㎡のイベントスペースを備えたWバンコクでは、ダイナミックな機能性が魅力と輝きを生みだし、あらゆるミーティングやイベントに活気をもたらします。

Scroll for more

その他のミーティング情報


会議室の高速インターネットアクセス

有線およびワイヤレス高速インターネットアクセスを使って、会議室から世界中のお仕事仲間やクライアントとのコミュニケーションが可能です。

Recess™

Wホテルのミーティングスペシャリストが、ストレッチやヨガから頭の体操や緊張をほぐすゲームまで、ユニークで活気の出るアイデアを盛り込んだチームビルディングでミーティングを変身させ、成功に導きます。

ミーティングメニュー

当ホテルでのミーティングの始まりには、厳選した新鮮なタイ産ハーブと地元の食材を使用した贅沢なアジア料理をご用意したカスタムブレックファストブッフェが欠かせません。さらに、バラエティー豊かな中国料理および各国料理からもお選びいただけます。’

Wホテルのミーティングセットアップ

Wホテルで、活気あふれるミーティングや特別イベントをご開催ください。イベントの種類を問わず、ご出席の皆者をひきつける雰囲気を演出し、イベントを盛り上げます。また、アイデアやインスピレーションを引き出すミーティングスペースを生み出します。

目を見張る設備

夢のようなハイテク機器を存分にご活用ください。液晶スクリーン、高速インターネットアクセス、Wi-Fi、最先端音響映像設備を完備し、限りなくリアルオフィスに近い環境を実現しております。

この会場について

  • イベントプランニングチームが魅力的な会議やコンファレンスをサポート

  • 会場の料理スタッフがご用意する軽食やカクテルで、参加者もご満悦

  • 取引の成立は、紫色の革のソファが気軽な会議の雰囲気を醸し出す秘密の部屋で

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

CDプレーヤー

ステージ: 可動式

ステージ: 固定式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

ビデオコンファレンス

作業員

警備員

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Studio 1
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 2
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 3
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Studio 4
  • 7x5x4
  • 29
  • 20
  • 15
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Strategy Room
  • 8x4x4
  • 36
  •  
  •  
  • 18
  •  
  •  
  •  
  • Social Room
  • 15x11x5
  • 172
  • 120
  • 60
  • 84
  • 42
  • 150
  • 130
  • Great Room
  • 23x18x9
  • 428
  • 400
  • 216
  • 90
  • 66
  • 400
  • 300
  • Upstairs
  • 0x0x0
  • 150
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 140
  •  
  • Hospitality 1
  • 0x0x0
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 30
  •  
  • Hospitality 2
  • 7x7x3
  • 45
  • 60
  • 36
  • 24
  • 18
  • 50
  • 40
  • Hospitality 3
  • 0x0x0
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 30
  •  
  • Hospitality 4
  • 7x7x3
  • 45
  • 60
  • 36
  • 24
  • 18
  • 50
  • 40
  • The Conservatory
  • 14.5x7x6
  • 99
  • 120
  • 84
  • 48
  • 42
  • 120
  • 80
  • The Loft
  • 14.5x7x3
  • 102
  • 100
  • 60
  • 60
  • 30
  • 100
  • 80

室内セッティングの例

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

back to top