会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

Meetings & Events


当ホテルの会議室で実現するバンコクでのコンファレンスやコラボレーション

ルメリディアン・スワンナプーム,バンコク・ゴルフリゾート&スパで、ワンランク上の会議をご体験ください。当ホテルの専門スタッフがお客様の革新的なビジョンを実現するお手伝いをいたします。一連のユニークなイベント会場とコンファレンスルームを擁する当ホテルは、あらゆる規模やスタイルのお集まりに柔軟に対応いたします。自然光が差し込む会議スペースには、最新の映像音響テクノロジーとインターネット接続をご提供しており、地元に触発されたクリエイティブなケータリングと整った設備を利用して会議のゲストをバンコクの味の旅へお連れすることもできます。

  • 8

    イベントルーム

  • 664 ㎡

    総イベントスペース

  • 700

    収容人数が最大のスペース

  • 8

    ブレークアウトルームの最大数

Unlock 05-U字型会議

チャンスが広がる刺激的なミーティングとイベント


ミーティングスペース、感動的な料理、モダンなデザインといった要素が、つながりと発見の無限のチャンスを創り出し、新しいアイデアに刺激を与えます。

Scroll for more
U字型会議のセッティング

イベント会場

多目的にご利用可能なミーティングスペースは、インスピレーションを重視してデザインいたしました。屋内と屋外の会場を備え、どのような規模のイベントにも対応いたします。

詳細

その他のミーティング情報


大宴会場

クリエイティブミーティング

インスピレーションの扉を開け、革新を後押しするためにルメリディアンがお作りする、創造力に富んだミーティングは、インスピレーションを湧かせ、革新性を促します。

地元ならではの味覚から、文化的なご体験まで、これらのミーティングでは、目的地をご実感いただける臨場感あふれる雰囲気をお作りいたします

詳細
お料理

飲食

熱心な料理担当チームが、おいしくて創意に満ちたお食事をご用意いたします。

詳細
Unlock 05-U字型会議

ミーティングパッケージ

半日および1日のミーティングパッケージをご用意しております。

詳細

ミーティング&イベントサービス

当ホテルのイベントチームが最初から最後までお手伝いし、お客様の思い通りのイベントを実現いたします。独創性に富んだご要望をイベントチームにお知らせいただければ、彼らの経験と運営手腕により、従来型とはひと味違うイベントへと変化させます。

液晶スクリーンやプロジェクターから、照明、マイク、スピーカーまで、液晶スクリーンやプロジェクターから、照明、マイク、スピーカーまで、

専門スタッフが、機器の設定、トラブルシューティング、後片付けを承りますので、お客様にはイベントのその他の事柄に集中していただけます。すべてのミーティングスペースには、無料の高速インターネットアクセスを完備。

この会場について

  • 多彩でコンテンポラリーな会議室のある当ホテルは、コンファレンスの開催にも好適

  • バンコクでの大規模な企業サミットに対応できる500名様収容の「Grande Ballroom」

    詳細
  • 設備の整ったホテル内ビジネスセンターで会議の課題を達成

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

設備とサービス

会議設備

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

トランシーバーラジオ

マイク

映像音響機器

液晶パネル

液晶プロジェクター

会議サービス

コピーサービス

デコレーター

警備員

電気技師

音響映像技師

ビジネスサービス

フルサービスのビジネスセンター

高速インターネットアクセス

会議室: Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

フロントデスク

夕食

昼食

収容人数

フロアプラン

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Grande Ballroom
  • 32x13.1x6.2
  • 419.2
  • 480
  • 210
  • 78
  • 90
  • 500
  • 240
  • Ballroom 01
  • 13.1x8x6.2
  • 104.8
  • 120
  • 60
  • 38
  • 32
  • 120
  • 50
  • Ballroom Foyer
  • 31x5x6.2
  • 155
  • 150
  •  
  •  
  •  
  • 150
  •  
  • Unlock 01
  • 4.3x3.2x3
  • 13.76
  • 4
  •  
  • 4
  •  
  •  
  •  
  • Unlock 02
  • 5.4x3.9x3
  • 21.06
  • 12
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • Unlock 03
  • 4x4x3
  • 16
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • Unlock 04
  • 8x5x3
  • 40
  • 50
  • 18
  • 15
  • 15
  • 30
  • 20
  • Unlock 05
  • 20x9x3
  • 180
  • 150
  • 80
  • 45
  • 48
  • 150
  • 90
  • Grande Foyer
  • 0x0x3
  • 100
  • 180
  •  
  •  
  •  
  • 200
  • 100
  • Grande Foyer + Poolside
  • 0x0x0
  • 0
  • 400
  •  
  •  
  •  
  • 400
  • 180
  • Infinity Lawn
  • 0x0x0
  • 570
  • 500
  •  
  •  
  •  
  • 700
  • 300
  • Discovery Courtyard
  • 0x0x0
  • 165
  • 90
  •  
  •  
  •  
  • 100
  • 50
  • Ballroom 02
  • 12x8x6.2
  • 96
  • 120
  • 45
  • 38
  • 30
  • 100
  • 60
  • Ballroom 03
  • 12x16x6.2
  • 192
  • 200
  • 90
  • 45
  • 51
  • 200
  • 120
  • Ballroom 01 + 02
  • 12x16x6
  • 192
  • 200
  • 90
  • 48
  • 48
  • 200
  • 120
  • Ballroom 02 + 03
  • 12x24x6
  • 288
  • 300
  • 160
  • 65
  • 80
  • 300
  • 180
  • Dharadol Ballroom
  • 32x12x4
  • 384
  • 450
  • 250
  •  
  •  
  • 450
  • 240
  • Dharadol A
  • 16x12x4
  • 192
  • 250
  • 120
  • 64
  • 70
  • 250
  • 120
  • Dharadol B
  • 8x12x4
  • 96
  • 120
  • 70
  • 24
  • 30
  • 120
  • 60
  • Dharadol C
  • 8x12x4
  • 96
  • 120
  • 70
  • 24
  • 30
  • 120
  • 60

室内セッティングの例

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

back to top