10330バンコク61 Wireless Road (Witthayu), Lumpini, Pathumwanタイ
+66 2 650 8800

会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

会議とイベント


環境に優しい会議運営

バンコクのラグジュアリーコレクションホテル、アテネホテルには、より良い結果を導き出す、大切な場面にふさわしい会場が揃っています。福祉や世界の現状を適切に理解し活動しているという主催者イメージを、参加者に与えられるような、最善の会場運営を心がけています。会議に必要な各種用品には、エネルギー消費量や二酸化炭素排出量を最小限に抑える手段で生産された消耗品や、再利用可能なアイテムを使用しています。同時に、便利さや十分なユーティリティの確保も決して疎かにはしていません。消費の目立つ会議よりもむしろ、持続性と環境保護の姿勢を強く印象づけるこのような消費を抑えた会議の方が、参加者の印象も良くなります。

  • 25

    イベントルーム

  • 4,101 ㎡

    総イベントスペース

  • 1,500

    収容人数が最大のスペース

  • 25

    ブレークアウトルームの最大数

卓越したミーティング&イベント会場


アテネホテルには総面積5,600㎡を超える会議およびイベント会場を擁しています。合計28の会議室は、面積36㎡から1,019㎡までと幅広くご用意。アテネホテルの魅力あふれる各会場は、少人数でのグループミーティングから大規模なコンファレンス、パーティー、コンベンション、ガラパーティーまで、あらゆるイベントに適しています。
大階段から見たロビー

ミーティング&イベントサービス


当ホテルのイベントチームが最初から最後までお手伝いし、お客様の思い通りのイベントを実現いたします。独創性に富んだご要望をイベントチームにお知らせいただければ、彼らの経験、優れた運営手腕により、従来型とはひと味違うイベントへと変化させます。

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その他のミーティング情報


ケータリング

経験豊富なケータリングチームが、お客様のご要望を伺いながら、グルメなゲストのお客様にもご満足いただけるお料理をお作りいたします。モダンなフランス料理、本格派のタイ料理、斬新な和食、伝統的な中華料理からお選びいただける素晴らしいメニューは、お客様のご希望に合わせてカスタマイズが可能です。

詳細

ワイヤレス高速インターネットアクセス

ミーティングにご参加のお客様には、ワイヤレス高速インターネットアクセスの料金がミーティングパッケージに含まれていない場合、1日ごとの料金をお支払いいただきます。詳細につきましては、専任のイベントコーディネーターまでお問い合わせください。

この会場について

  • ボールルーム3室を含む28室のコンファレンスルームと会議室

  • コーポレートギフトおよびイベントの記念写真

  • 花をモチーフにしたデザインおよびエンターテイメント

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大50,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

ビデオコンファレンス

警備員

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室Wired,Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Princess Valaya Alongkorn Annex Room
  • 9x4x2.7
  • 36
  • 16
  •  
  • 16
  •  
  •  
  •  
  • Atheneum Boardroom
  • 7.8x5.1x2.4
  • 39.78
  • 10
  •  
  • 10
  •  
  •  
  •  
  • The Atheneum 4
  • 7.8x7.5x2.5
  • 58.5
  • 50
  • 36
  •  
  • 18
  •  
  • 40
  • The Atheneum 1
  • 7.8x7.7x2.5
  • 60.06
  • 50
  • 30
  •  
  • 18
  •  
  •  
  • The Atheneum 5
  • 7.8x8.3x2.5
  • 64.74
  • 35
  • 36
  •  
  • 18
  •  
  • 30
  • The Atheneum 6
  • 7.8x8.3x2.5
  • 64.74
  • 35
  • 36
  •  
  • 18
  •  
  • 30
  • The Gallery II
  • 10x6.5x2.8
  • 65
  • 30
  • 18
  •  
  • 12
  • 30
  • 30
  • The Atheneum 2
  • 7.8x8.6x2.5
  • 67.08
  • 50
  • 36
  •  
  • 17
  • 40
  •  
  • Japan Room
  • 9.5x7.5x3.5
  • 71.25
  • 50
  • 24
  •  
  • 20
  • 50
  • 40
  • Bangkok プレファンクション
  • 9x8x2.7
  • 72
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • China Room II
  • 9.5x8.5x3.5
  • 80.75
  • 60
  • 30
  •  
  • 25
  • 50
  • 40
  • London Room II
  • 12x7.5x3.5
  • 90
  • 60
  • 36
  •  
  • 22
  • 40
  • 40
  • Bangkok Room
  • 12x7.5x3.5
  • 90
  • 60
  • 36
  •  
  • 25
  • 60
  • 50
  • The Atheneum 3
  • 7.8x11.8x2.5
  • 92.04
  • 60
  • 45
  • 45
  • 21
  •  
  • 50
  • The Gallery I
  • 9x11x2.8
  • 99
  • 80
  • 45
  •  
  • 30
  • 70
  • 50
  • China Room I
  • 11x9.5x3.5
  • 104.5
  • 100
  • 60
  •  
  • 33
  • 60
  • 60
  • Terrace Room A
  • 11.5x10x4
  • 115
  • 80
  • 50
  •  
  • 30
  • 80
  • 50
  • Terrace Room B
  • 11.5x10x4
  • 115
  • 80
  • 50
  • 25
  • 30
  • 80
  • 60
  • Princess Valaya Alongkorn Drawing Room
  • 11.5x10x2.7
  • 115
  • 80
  • 48
  •  
  • 30
  • 80
  • 50
  • London Room III
  • 14x8.5x3.5
  • 119
  • 110
  • 50
  •  
  • 35
  • 60
  • 60
  • London Room I
  • 13x9.5x3.5
  • 123.5
  • 110
  • 50
  •  
  • 35
  • 60
  • 60
  • The Atheneum 1+2
  • 7.8x16.3x2.5
  • 127.14
  • 70
  • 63
  • 63
  • 40
  •  
  • 60
  • Atheneum Lounge
  • 7.8x17.2x2.5
  • 134.16
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Kandhavas Place
  • 17.5x8.5x5.6
  • 148.75
  • 100
  • 54
  •  
  • 46
  • 120
  • 80
  • The Atheneum 3+4
  • 7.8x19.5x2.5
  • 152.1
  • 100
  • 90
  •  
  • 40
  • 90
  • 90
  • China Room I+II
  • 20.5x8.5x3.5
  • 174.25
  • 100
  • 70
  •  
  • 45
  • 150
  • 150
  • Terrace Room A+B
  • 11.5x20x4
  • 230
  • 180
  • 110
  •  
  • 60
  • 160
  • 120
  • Foyer Area B
  • 19x15x4
  • 285
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Foyer Area A
  • 19.5x15x4
  • 292.5
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • London Room I+II+III
  • 13x25.5x3.5
  • 331.5
  • 300
  • 135
  •  
  •  
  • 200
  • 260
  • Grand Hall II
  • 28x12x7
  • 336
  • 200
  • 150
  •  
  • 60
  • 300
  • 200
  • Crystal A
  • 21x19x8
  • 399
  • 300
  • 180
  •  
  • 65
  • 350
  • 250
  • Pimarn Siam Hall
  • 18x23.5x7
  • 423
  • 220
  • 190
  •  
  • 30
  • 400
  • 230
  • Grand Hall I
  • 28x18x7
  • 504
  • 450
  • 250
  •  
  • 80
  • 450
  • 350
  • Crystal B
  • 21x29.5x8
  • 619.5
  • 500
  • 320
  •  
  • 65
  • 500
  • 400
  • Grand Hall
  • 28x30x7
  • 840
  • 750
  • 450
  •  
  • 120
  • 1200
  • 700
  • Crystal Hall
  • 21x48.5x8
  • 1,018.5
  • 1250
  • 600
  •  
  • 150
  • 1500
  • 800

室内セッティングの例

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。