会議またはイベントを開催

価格や部屋の空き状況などの詳細情報は、ホテルの専門プランナーまでリクエストをお送りください。

持続可能な当ビジネスホテルは賢い選択

貴社の業績向上に、当ホテルをお役立てください。アテネホテル,ラグジュアリーコレクションホテル,バンコクは、会議やカンファレンスのご開催をサポートするビジネスクラスのホテルです。持続可能な事業活動を実施している当ホテルは、ご同僚やクライアント様に、世界に於ける福祉と、その対象となる人々やその境遇等についての貴社の正しいビジョンを示す方法をご提供いたしております。カンファレンス施設と会議室で使用しているすべての備品等は、利用者にとっての便利さと快適さを損なわない程度に、可能な限り再利用可能なもの、あるいはエネルギー消費量と二酸化炭素排出量が最小限のものを使用しております。顕著な消費とは対照的な、永続性と保全を重視する知識をもって、一段と違いのある会議を実現いたします。

  • 30

    イベントルーム

  • 4,354 ㎡

    総イベントスペース

  • 1,500

    収容人数が最大のスペース

  • 30

    ブレークアウトルームの最大数

「BAtheneum 3+4」会議室 – シアター形式の会議

群を抜く会議室とコンファレンス施設


約6,500㎡を超える広さの堂々たる会議室とコンファレンス施設を擁するアテネホテルは、一流のビジネスのお客様をお迎えするのにふさわしい、細部に至るまで洗練されたホテルです。バンコクにある当ビジネスホテルは、面積32㎡から1,110㎡までの大小30室の魅力溢れる会場を擁し、少人数でのグループミーティングから大規模なコンファレンス、パーティー、コンベンション、ガラパーティーまで、あらゆるイベントに対応いたします。
大階段から見たロビー

ミーティングに関するお客様のリクエストにお応えするプロのイベントチーム


確固たる経験、優れた組織力、対応力を備えた、ホテルのイベント専門チームが、従来の会議を変身させます。

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その他のミーティング情報


行き届いたケータリングで完璧なミーティングをサポート

カスタムケータリング

食通の皆様にもご満足いただけるケータリングサービスです。ホテルのケータリング専門チームが、ご要望に合わせてビジネスランチメニューを作成いたします。

詳細

ビジネスを成功に導く

ワイヤレス高速インターネットアクセス

会議室に完備した無料のWi-Fiは、ミーティングパッケージに含まれております。その他のオプションもございますので、詳しくはイベントコーディネーターにご相談ください。

「Atheneum 6」会議室 – U字型の会議

この会場について

  • ボールルーム3室を含む28室のコンファレンスルームと会議室を備えたバンコクビジネスホテル

  • コーポレートギフトおよびイベントの記念写真など、ご希望に合わせてご用意するタイの会議室

  • 花をモチーフにしたデザインおよびエンターテイメントが魅力のバンコクの貸し会議室

素敵なアイデアあふれるイベントの計画

出席者予約ツール

画像:出席者予約ツール

ゲストの方々が簡単に客室を予約できる、無料の予約リンクをご提供しています。

  • Eメールによる共有
  • ウェブサイトへの埋め込み
  • お客様のグループ名、イベント日程、ホテル、特別料金でのカスタム化
  • ワールドワイドのマリオットドメインでの多言語による表示

イベントを簡単に管理

グループリスト

お客様がご来客リストを用意されている場合には、全員分のご予約をホテルが手配することも可能です。

客室予約ー覧

ゲストの方による客室予約状況およびご到着予定のレポートをお送りできます。

モバイル チェックイン

ご到着前にチェックインが可能です。お部屋の準備が整った時点で通知が送信されます。また、チェックアウトもフロントデスクにお立ち寄りいただく必要がありません。

画像:マリオット リワード
広がる特典

最大60,000ポイント、エリート会員資格、割引、その他を獲得。

設備とサービス

会議設備

オーバーヘッドプロジェクター

ステージ: 可動式

テレビ

テレビ制作サービスプロバイダー

マイク

映像音響機器

液晶プロジェクター

会議サービス

カメラマン

ビデオコンファレンス

警備員

音響映像技師

ビジネス設備

コンピューター

プリンター

ビジネスサービス

コピーサービス

ネットワーク/インターネット印刷

ファックスサービス

フルサービスのビジネスセンター

ホテル内ビジネスセンターにはスタッフが常駐

メッセンジャーサービス

郵便/宅配

高速インターネットアクセス

会議室: Wired, Wireless

ケータリング

アフタヌーンブレイク

コーヒーブレイク

レセプション

夕食

昼食

収容人数

収容人数表

フィートを変換 | リセット
  • Atheneum Boardroom
  • 8x5x2.5
  • 40
  •  
  •  
  • 12
  •  
  •  
  •  
  • Grand Hall I
  • 28x21x7
  • 588
  • 350
  • 250
  • 70
  • 80
  • 400
  • 300
  • Grand Hall II
  • 28x12x7
  • 336
  • 200
  • 150
  •  
  • 60
  • 250
  • 200
  • Grand Hall
  • 28x33x7
  • 924
  • 700
  • 450
  • 96
  • 120
  • 1200
  • 650
  • The Atheneum 1
  • 7.7x8.4x2.5
  • 64.68
  • 50
  • 36
  • 18
  • 17
  •  
  • 40
  • The Atheneum 2
  • 7.7x9x2.5
  • 69.3
  • 50
  • 36
  • 18
  • 17
  •  
  • 40
  • The Atheneum 1+2
  • 7.7x17.4x2.5
  • 133.98
  • 70
  • 63
  • 63
  • 40
  •  
  • 60
  • The Atheneum 3
  • 7.8x11.5x2.5
  • 89.7
  • 60
  • 45
  • 25
  • 25
  •  
  • 50
  • The Atheneum 4
  • 7.8x7.8x2.5
  • 60.84
  • 50
  • 36
  • 18
  • 17
  •  
  • 40
  • The Atheneum 3+4
  • 7.7x19.3x2.5
  • 148.61
  • 100
  • 90
  • 45
  • 45
  •  
  • 90
  • The Atheneum 5
  • 7.9x8.1x2.5
  • 63.99
  • 35
  • 36
  • 18
  • 15
  •  
  • 30
  • The Atheneum 6
  • 7.9x8.2x2.5
  • 64.78
  • 35
  • 36
  • 18
  • 15
  •  
  • 30
  • The Gallery I
  • 9x11x2.8
  • 99
  • 80
  • 45
  • 25
  • 30
  • 70
  • 50
  • Princess Valaya Alongkorn Drawing Room
  • 11.7x10.7x2.7
  • 125.19
  • 80
  • 48
  •  
  • 25
  • 80
  • 50
  • Princess Valaya Alongkorn Annex Room
  • 9x4x2.7
  • 36
  •  
  •  
  • 16
  •  
  •  
  •  
  • London Room I
  • 13.2x8.6x3.5
  • 113.52
  • 110
  • 50
  • 30
  • 30
  • 60
  • 60
  • London Room II
  • 11.8x7x3.5
  • 82.6
  • 60
  • 36
  •  
  • 25
  • 40
  • 40
  • London Room III
  • 13.9x8.8x3.5
  • 122.32
  • 110
  • 50
  • 30
  • 35
  • 60
  • 60
  • China Room I
  • 12x10.2x3.5
  • 122.4
  • 100
  • 45
  • 25
  • 30
  • 60
  • 60
  • China Room II
  • 8x9x3.5
  • 72
  • 60
  • 30
  • 20
  • 25
  • 50
  • 40
  • Bangkok Room
  • 11.9x7.1x3.5
  • 84.49
  • 60
  • 36
  • 20
  • 25
  • 60
  • 50
  • Japan Room
  • 9.2x7.3x3.5
  • 67.16
  • 50
  • 24
  • 18
  • 20
  • 50
  • 40
  • Bangkok Room Foyer
  • 8.8x7.3x3.5
  • 64.24
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • The Gallery II
  • 10.2x6.3x2.8
  • 64.26
  • 30
  • 18
  •  
  • 12
  • 30
  • 30
  • Crystal Hall
  • 49.2x21x8
  • 1,033.2
  • 1250
  • 600
  •  
  • 150
  • 1500
  • 900
  • Crystal A
  • 19.7x21x8
  • 413.7
  • 300
  • 180
  •  
  • 60
  • 350
  • 250
  • Crystal B
  • 29.5x21x8
  • 619.5
  • 500
  • 320
  •  
  • 65
  • 500
  • 400
  • Foyer Area A
  • 18.7x16x4
  • 299.2
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Foyer Area B
  • 18.8x16x4
  • 300.8
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Terrace Room A
  • 12x10x4
  • 120
  • 80
  • 50
  •  
  • 30
  • 80
  • 50
  • Terrace Room B
  • 10x10x4
  • 100
  • 80
  • 50
  • 25
  • 30
  • 80
  • 60
  • Kandhavas Place
  • 16.8x8.9x5.6
  • 149.52
  • 100
  • 54
  • 40
  • 46
  • 150
  • 80
  • Pimarn Siam Hall
  • 18.9x22.5x7
  • 425.3
  • 350
  • 200
  • 30
  • 30
  • 400
  • 270
  • Atheneum Lounge
  • 7.5x17.5x2.5
  • 131.25
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • London Room I+II+III
  • 13x24.4x3.5
  • 317.2
  • 300
  • 135
  •  
  •  
  • 200
  • 260
  • China Room I+II
  • 12x19.2x3.5
  • 230.4
  • 100
  • 70
  • 45
  • 45
  • 150
  • 120
  • Terrace Room A+B
  • 22x10x4
  • 220
  • 180
  • 110
  • 50
  • 60
  • 160
  • 120
  • Grand Hall Foyer A&B
  • 31.4x37.6x3
  • 1,180.64
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Princess Valaya Alongkorn Foyer C&D
  • 7.9x19.5x3
  • 154.05
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Dala Business Center Room
  • 5.2x3.1x3
  • 16.12
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Pikul Business Center Room
  • 7.3x5.6x2.9
  • 40.88
  •  
  •  
  •  
  • 14
  •  
  •  
  • Chuan Chom Business Center Room
  • 3.5x3.1x2.3
  • 10.85
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 6
  • Cargo Lift
  • 6.3x3x2.7
  • 18.9
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • Mezzanine
  • 11.4x8.1x3
  • 92.34
  •  
  •  
  • 16
  •  
  • 30
  • 20
  • Pre Function Area
  • 5.7x16.8x4.1
  • 95.76
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

室内セッティングの例

セットアップの例

宴会

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

レセプション

お飲み物や軽食が供される立食での社交イベントです。軽食は小型のブッフェテーブルにご用意するか、または給仕がサービスいたします。お食事をご用意する宴会の前のイベントにもなります。

セットアップの例

コンファレンスとホロースクエア

25名様以下で行うアクティブなディスカッションやメモを取りながら行うセッションに最適です。多くのホテルに、映像音響機器、ホワイトボード、コルクボート、フリップチャートを備えた10~20名様用のエレガントな"ボードルーム"をご用意しています。

セットアップの例

シアター

大人数によるセッションやノートを取る必要のない短めのレクチャーに最適です。座席を移動させることができますので、少人数に分かれてディスカッションやロールプレイングを行う前のセットアップとして便利にご利用いただけます。

セットアップの例

E字型、U字型、T字型

40名様までの団体でのご利用に最適です。リーダーの方の席を前方に配置したセットアップでの会議に向いています。映像音響機器は通常、座席を配置していない側に設置されます。

セットアップの例

楕円および円形

一般的には、お食事や、ディスカッションを行う少人数グループのセッションに使用されます。1.5mの円形テーブルは8名様用です。1.8mの円形テーブルは10名様用です。

セットアップの例

教室型またはクラスルーム形式

中規模から大規模なレクチャーに理想的なセットアップです。比較的大きな部屋が必要です。出席者が資料を広げたりノートを取ったりするためのテーブルが用意されます。

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