操作に関するヘルプ

一般

Open

当サイトの充実したアプリケーションやビジュアル機能を最適な状態でご覧いただくには、最新のウェブブラウザをご利用ください。サイトの閲覧やご利用には、以下のブラウザの最新バージョンが最適です。

マイクロソフト Internet Explorer
Google Chrome
Mozilla Firefox
Safari

ドロップダウンリストやカレンダーなどの機能をウェブサイトで利用するために、JavaScriptを有効にしてください。

Open

はい。チャット機能は、カスタマーケアチームが管理しており、米国東部標準時の午前8時から午後11時までご利用いただけます。

Open

カスタマーケアのチャット係員がご対応できる場合は、チャットへの招待が送付されます。現在のところ、チャットの招待を受けない限り、チャットをリクエストするオプションはありません。係員がご対応できなくなった場合は、チャットへの招待は表示されなくなります。チャットは、毎日米国東部標準時の午前8時から午後11時までご利用いただけます

Open

ウェブサイトへの接続スピードはご使用のインターネット接続のタイプ (ダイアルアップ、ケーブル、DSL等)、同じ回線を使用するアクセス量、特定のサイトに対するアクセス量など、さまざまな要因の影響を受けます。

接続が遅い場合は、ブラウザを閉じてからもう一度ブラウザを起動してアクセスし直してください。それでも接続に問題が続く場合は、当社までご連絡ください。

Open

プロモーションEメールの配信を停止するには、マリオットからのEメールに記載の「配信停止」を選択するか、マイアカウントにアクセスし、「プロフィール」で「購読」までスクロールダウンします。「Eメール設定」で、「編集」を選択します。配信を停止するには、「Eメール購読」に移動し、「プロモーション、ニュース&アカウント」欄の右側の「いいえ」を選択して保存してください。

アカウント

Open

ログインすると、個人情報を簡単に変更することができます。ログインしていない場合は、サイトナビゲーションの「サインインまたは入会」をクリックしてログインしてください。次に「プロフィール」リンクを選択します。プロフィールページで、変更する情報の「編集」を選択します。

Open

まず、パスワードをリセットする必要があります。リセットをリクエストすると、新しいパスワードを作成するための安全なリンクを記載したEメールが送信されます。このリンクの有効期限は5時間です。詳細は、03-5405-1513 (日本) までお電話いただくか、世界各地のカスタマーサポートオフィスまでお問い合わせください。

クッキー

Open

クッキーは、各サイト訪問者に対して独自のランダムな番号(匿名のユーザーID)を割り当て、ご使用のコンピューター上に保存します。クッキーは個人を識別することはなく、お客様のコンピュータからデータを読み取ることはできません。

クッキーはインターネットで標準的な慣行となっています。当社は、お客様のニーズに沿った当社のウェブサイトの調整や、よりカスタマイズしたサービスの実現に役立てるためにクッキーを使用します。当社はまた、当社ウェブサイトのページへのユーザーの訪問情報を追跡するためにクッキーを使用します。

ブラウザーがクッキーを受け付けないように設定することはできますが、そうすると、当社ウェブサイトのパーソナル化機能のメリットは利用できなくなります。

Open

はい。当サイトは、オンライン予約手続きのセッション中のナビゲーションを容易にするため、またその他の機能を提供するために、セッションごとのクッキーと永続的なクッキーを使用します。当サイトのクッキーの使用に関する詳細は、当社のインターネットプライバシーステートメントをご覧ください。

Open

Internet Explorerでは、「ツール」メニューの「インターネットオプション」にクッキーの有効化/無効化機能があります。

Firefoxでは、メニューの「オプション」のプライバシーページを開きます。

このページにクッキーを無効化するオプションがあります。これは、特定の技術的問題が発生したときに、これを軽減するために必要な場合があります。