ご予約に関するサポート

ご予約

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もちろんです。どなたでもご予約いただけます。ただし、無料WiFiやモバイルチェックインなど、入会後すぐにご利用になれる特典があります。また、世界各地の29ブランド、6,700+のすべての参加ホテルにて、最も低額な会員料金をご利用になれます。今すぐ入会

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現在、spg.com/jpの古いサイトから既存のMarriott.co.jpのサイトおよび新しいspg.com/jpのサイトへすべてのホテルを移行している過程にあります。この移行期間中は、どちらのサイトの検索結果にも空室のあるすべてのホテルが表示されます。ただし、予約を完了するには、spg.com/jpの古いサイトで予約をする必要があります。

ご心配は無用です。既存のアカウントを使用してログインし、スピーディーに予約できます。また、SPG、マリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワードの会員の方は、ご滞在で引き続きポイントを獲得できます。

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ホテルを予約するためにサイトを切り替える必要はありません。現在、どちらのサイトからでもすべてのホテルの予約が可能ですので、お客様が入会しているプログラムのサイトをご利用になることをお勧めします。

両プログラムのアカウントをお持ちの場合は、アカウントの統合が可能になった段階で、アカウントを統合することを強くお勧めします。それにより、特典やステータスを獲得しやすくなり、より便利にご利用いただけるようになります。アカウントの統合が可能になるまでは、お使いになっているサイトのアカウントでログインしてください。

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ご予約に関してサポートが必要な場合は、世界各地の予約センターまでお問い合わせください。

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マリオット予約センターは世界各国にあります。お住まいの国の電話番号を検索してください。

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予約手続きの予約の詳細ステップで、「部屋の希望を選択」をクリックすると、ご予約に45文字以内のコメントを追加できます。客室に対して何かリクエストがある場合は、該当するボックスにチェックを入れるのが一番の方法です。リクエストを希望する内容が一覧にない場合、「特別なご要望や必要なサポートはありますか?」欄にコメントを追加してお知らせください。

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予約が完了したばかりで、予約確認ページが表示されている場合は予約確認番号下のEメールリンクをクリックして、Eメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。複数のアドレスを入力する場合は、コンマで区切ります。先に作成した予約を転送するには、予約を開いてから同じ手順に従ってください。

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会員の方は、ホームのサイトナビゲーションで、「サインインまたは登録」を選択してください。会員番号またはEメールアドレスと、パスワードを使用してサインインし、「お客様のご予約」をクリックするとすべてのご予約が表示されます。表示されない予約がある場合は、「ご予約を検索」のリンクを使用して予約を検索してください。

会員以外の方は、ホームのサイトナビゲーションで「検索&ご予約」、次に「予約を調べる」を選択してください。ご予約の姓、名、予約確認番号、チェックイン日を入力する必要があります。

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検索結果には、ご指定の目的地にあるすべてのホテルが表示されます。ご指定の日程に空室がないホテルには、そのような表記がなされます。リスト上にホテルがあるはずなのに見つけるのが難しい場合は、「すべての絞り込み条件」のリンクをクリックし、検索結果内の結果を絞り込むことができます。または、ホテル名がわかっている場合は、検索フォームの「目的地」欄にホテル名を入力し始めると、該当する可能性があるホテル名が表示されます。

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ホームに用意されている検索フォームをはじめ、ほとんどの検索フォームでは「目的地」欄に住所を入力できます。都市、州、郵便番号 (例: Bethesda, MD 20817) を入力し、そのZIPコードで検索することもできます。

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入力した住所から半径80km以内にあるホテルを検索することができます。

1. ホームにアクセスし、検索フォームの「目的地」欄に住所を入力します。
2. 他の滞在情報を入力したら、「ホテルを検索」をクリックします。
3. ホテルの一覧がご指定の住所からの距離順に表示されます。
4. 一覧ではなく、地図上にホテルを表示するには「マップの表示」をクリックします。

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1~3室の場合:
オンライン予約システムでは、1回の予約につき同時に3室まで予約できます。検索を開始する際に、「部屋数&人数」ドロップダウンメニューから1、2、または3部屋を選択してください。

客室表示方法改善のためのパイロットプログラムに参加しているホテルのページでは、異なる客室タイプを同時に予約する機能を利用できます。たとえば、キングベッド1台とウォークインシャワーを備えた客室1室と、クイーンベッド2台とバスタブを備えた客室1室が必要な場合、この2室を一度に予約できます。予約方法は、ご希望の客室をカートに入れるだけです。各室の客室オプションはカート内でカスタマイズ可能です。

4~9室の場合:
オンライン予約では、同時に3室まで予約できます。4~9室を予約するには、まず初めの3室の予約を完了し、次に画面上部の予約確認番号の下にある「このホテルで複数の客室をご予約」を選択します。これにより、ホテル名、宿泊日、住所、クレジットカード情報が保存され、簡単に追加予約することができます。

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一度に予約できる客室数は3室までですが、予約や意志決定のプロセスをサポートするために、カートには5室まで入れることができるようになっています。予約をしない客室は削除して、複数の客室の予約を完了してください。

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同じ到着日および出発日で客室10室以上を必要とする予約は「団体予約」と呼ばれます。団体予約には一般的に、団体ではない予約とは異なる料金構成、空室状況構造、保証金条件があります。団体予約を行うには、ページ上部の「検索&ご予約」をクリックし、団体用にホテルを検索してください。あるいは、各ホテルのセールス部門にお問い合わせいただくか、東京のグローバルセールス 03-5405-1555 までご連絡ください。

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一部のホテルは、客室および料金の表示方法改善のためのパイロットプログラムに参加しています。このようなホテルの客室および料金のページの上部にはフィルターが表示されます。その中にバリアフリールームのオプションがあります。このフィルターを使用してご希望のオプションを備えた空室を確認してください。

どのホテルでも、予約の詳細のページで「部屋の希望を選択」をクリックして、選択した客室で利用可能なバリアフリールームオプションを選択できます。選択した客室タイプではバリアフリーのオプションを利用できない場合は、バリアフリーのオプションは表示されません。

検討中の客室にバリアフリールームのオプションがあるかどうかを確認するには、いずれかのステップで「客室の詳細」を選択すると、その客室にオプションがあるかどうかが確認できます。

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オンラインのご予約方法:

1. ホームにアクセスし、会員の方はサインインします。
2. 所定のフォームに滞在情報を入力します。
3. 「検索」を選択すると、検索結果が開きます。ご利用可能なホテルと最も低額な料金の一覧が表示されます。
4. 「料金表示」を選択すると、そのホテルの料金と客室タイプが表示されます。
5. ご希望の料金と客室タイプを選択します。予約の詳細ページが開きます。
6. 内容を確認のうえ、客室に関する希望があれば入力し、「次へ」を選択します (サインイン済みの会員には、「次へ」の代わりに「今すぐ予約」ボタンが表示され、このステップの後予約が完了します)。
7. リワード会員としてサインインしていない場合は、サインインするためのボックスが表示されます。会員以外の方はボックスを閉じるか、ゲストとして続行します。ただし、会員料金を選択した場合は、ログインするか、マリオット リワードプログラムに入会する必要があります。
8. 情報を入力したら、「今すぐ予約」を選択して予約を完了してください。
9. ご予約確認番号が表示され、確認のEメールがご登録のメールアドレスに送信されます。

詳細は、0120-142-890 (日本国内のフリーダイヤル) までお電話いただくか、最寄りの世界各地の予約センターまでお問い合わせください。

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まず、お客様のリワードアカウントへログインしてください。「マイアカウント」を開き、「アクティビティ」を選択します。次に、再度予約をするホテルの隣に表示される再予約のリンクを選択します。

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ホテル、航空券、レンタカーを同時に予約するには、バケーションズ バイ マリオットにアクセスし、必要な情報を入力してください。詳細は、+1-866-814-6901 (米国およびカナダ国内のフリーダイヤル) までお電話いただくか、最寄りのワールドワイド予約センターまでお問い合わせください。

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ハネムーンパッケージは、エクスペリエンス バイ マリオットのページでご予約いただけます。お問い合わせは、0120-142-890 (日本国内のフリーダイヤル) まで、または最寄りの世界各地の予約センターまでお電話ください。

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ホームで特定のカテゴリーのホテルを確認するには、ナビゲーション内の「検索&ご予約」、次に「目的地別に閲覧」を選択します。次に「フィルター」を選択し、ご希望のカテゴリーを選択します。続いて目的地を選択すると、その目的地内にあり、ご希望のカテゴリーに該当するすべてのホテルが表示されます。

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この情報は、正確な客室料金を提供するために使用されます。

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この情報は、正確な客室料金を提供し、ホテルがお客様のご到着準備を行うために使用されます。

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複数の客室の予約を行う際に、部屋ごとに宿泊人数やお子様の年齢が異なる場合は、複数の個々の予約を行ってください。

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予約手続きのどの段階でも、「料金の詳細」リンクが表示されている場所ではそこをクリックするとキャンセルポリシーを確認できます。予約の詳細ステップ内でも、ホテルを予約する際に、予約中の料金の名前の下でキャンセルポリシーを確認できます。

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お客様の企業コードにアクセスするには、カスタマーケアまでEメールをお送りください。チェックイン時に会社の身分証明書の提示が必要です。

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残念ながら現時点では、当社のウェブサイトで複数の異なる料金を検索することはできません。

客室の特徴と特別なリクエスト

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ご予約の詳細のステップで、「部屋の希望を選択」を開きます。チェックボックスで選択できる多数のオプションが表示されます。オプションの後に「リクエストのみ」と表示されていない限り、オプションは保証されています。

客室表示方法改善のためのパイロットプログラムに参加しているホテルのページでは、客室と料金が表示されるステップで、客室の上部にフィルターが表示されます。フィルターを選択すると、オプション (ベッドタイプ、バリアフリーオプション、眺望など) が保証される客室が表示されます。

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予約の詳細ステップで「部屋の希望を選択」パネルを開くと、客室オプションの追加料金がある場合は、そのオプションの脇に料金が表示されます。オプションを選択した後、1泊あたりの平均料金および合計料金も更新されて下に表示されます。「料金の概要」パネルを開くと、1泊ごとの金額と追加料金を確認できます。

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状況が許す限り、アーリーチェックインおよびレイトチェックアウトをご提供します。予約の詳細のステップで、「部屋の希望を選択」を選択します。チェックボックスを選択し、アーリーチェックインをリクエストできます。到着予定時刻も入力できます。「特別なご要望や必要なサポートはありますか?」の欄にレイトチェックアウトの希望を入力することはできますが、ご出発日にホテルのフロントデスクでご確認いただくことをお勧めします。ホテルがこのリクエストにお応えできない場合は、フロントデスクがお手荷物をお預かりします。

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当社のセキュリティ上の規定により、隣接する客室およびコネクティングルームのリクエストは、ご予約時またはすべてのお客様のご到着時に承ります。予約の詳細のステップで、「部屋の希望を選択」を選択します。「特別なご要望や必要なサポートはありますか?」の欄に、コネクティングルームまたは続き部屋を希望される旨を入力してください。すでにご予約されている場合は、お客様全員お揃いのうえで、チェックインの際に隣接する客室またはコネクティングルームご希望の旨を係員にお知らせください。

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最もお得な料金を見つけやすくするために、客室ページにはご利用可能な最安レートが表示されるようになっています。ただし、スイートにはスペシャルオファーやその他の料金が設定されていないことがあります。スイートの空室を確認するには、通常料金のタブをご覧ください。通常料金のタブにスイートが表示されない場合は、スイートが満室であるか、そのホテルにはスイートがないことが考えられます。

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一部のホテルは、客室および料金の表示方法改善のためのパイロットプログラムに参加しています。このようなホテルの客室および料金のページの上部にはフィルターが表示されます。その中にベッドタイプやバリアフリーのオプションがあります。これらの項目で絞り込むと、オプションが保証された客室が表示されます。

どのホテルでも、予約の詳細のステップにて「部屋の希望を選択」を選択できます。このメニューを使用すると、客室のさらなるカスタマイズ、パイロットプログラムに参加していないホテルのベッドタイプの選択、すべてのホテルのバリアフリーオプションの選択ができます。

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羽毛不使用の客室には、羽毛/ダウンを使用しないベッド、枕、家具を備えています。羽毛不使用の客室は、羽毛アレルギーや、羽毛をお好みでないお客様に快適にご宿泊いただくためにご用意しています。

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ホテルの客室表示方法を改善するための特別なパイロットプログラムに参加しているホテルの場合、選択できる客室オプションはこれらのオプションの利用可能状況に基づきます。そのため、客室オプションの選択が完了すると、ご希望の滞在日程では両方の客室オプションを利用できなくなる特典のオプションが出てきます。たとえば、「シャワーのみ」の客室を選択し、「コンシェルジュラウンジの利用」ができる客室がもう無い場合、ラウンジの利用は不可として表示されます。

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オールインクルーシブパッケージを予約するには、オールインクルーシブバケーションにアクセスし、ご希望の地域を選択してください。ホテルの一覧と各ホテルのパッケージの詳細が表示されます。ページの上部の「検索&ご予約」オプションを選択すると、空室状況をご覧いただけます。滞在情報を入力し、「検索」を選択してください。

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ゴルフパッケージのご予約は、Experiences by MarriottSMパッケージのページにアクセスし、「Ultimate Golf」を選択してください。次に、「検索 & 料金を表示」を選択し、ご希望のデスティネーションと日付のゴルフパッケージの利用可能状況を確認してください。

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スパパッケージを予約するには、Experiences by MarriottSMパッケージのページにアクセスし、「Spa Getaway」を選択してください。次に、「検索 & 料金を表示」を選択し、ご希望のデスティネーションと日付のスパパッケージの利用可能状況を確認してください。

ご予約の変更/確認

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ホテルを選択し、そのホテルの客室と料金のリストを表示したら、客室の詳細の下にある「料金の詳細」を選択し、当該料金に関するキャンセルポリシーをご覧ください。その料金を選択後、「ご予約の詳細を確認」ページの「料金の概要」セクションにもキャンセルポリシーが表示されます。ご予約完了後は、予約を開き、キャンセルポリシーをご覧いただくことができます。

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予約を変更、修正、キャンセルする方法は2通りあります。
1. 会員以外の方、またはオンラインアカウントをお持ちではない方の場合、既存の予約のお客様情報、宿泊日、客室に関する希望、お支払い情報は変更可能です。ウェブサイトのどのページからでも、ページ上部にある検索&ご予約のリンクをクリックし、次に予約の検索リンクをクリックします。予約確認番号、到着日、ご予約者の氏名を入力し、特定の予約を検索します。

ご予約情報ページで、予約の変更、予約のキャンセル、同じホテルで別の部屋を予約のいずれかを選択できます。

ご希望の変更を行った後、「更新」をクリックし、「変更を送信する」を選択して変更を保存します。

2. 会員のお客様の場合は、サインイン後、「マイトリップ」から予約の変更、修正、キャンセルができます。まずはページ上部にある「サインインまたは登録」のリンクを使用して、アカウントにサインインします。サインイン済みの場合は、ページ上部に表示されたお名前をクリックし、アカウントパネルを開きます。「マイトリップ」を選択し、そこから予約の変更、修正、キャンセルを行います。

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予約を検索するか、アカウントをお持ちの場合は、マイトリップから予約を表示します。一緒に予約したすべての客室が表示され、各室の「客室を編集」を選択して日付や客室を変更することも、「予約の変更」を選択してすべての客室の日付を一度に変更することもできます。

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アカウントをお持ちの場合は、マイトリップから予約の検索や予約の表示ができます。「詳細: ルーム…」と表示されているセクションまでスクロールダウンして、ゲスト情報を変更したい客室のパネルを選択します。変更できるのは、基本的なお客様情報 (ゲストの名前など)、住所、電話番号、Eメールアドレス、お部屋の確保に使用したクレジットカードです。

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いいえ。それぞれの客室は個別の予約です。個別の客室の予約をキャンセルすることも、一度にすべての客室の予約をキャンセルすることもできます。必要に応じて、「客室をキャンセル」のリンクまたは「すべての客室をキャンセル」ボタンを選択してください。

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ご予約プロセスの最後のページで、予約確認番号が作成されます。またお客様には、ご予約の詳細を記載したEメールも送信されます。ホテルに連絡してご予約を確認していただく必要はありません。確認ページでは、予約確認内容の印刷、ご友人への転送、Microsoft Outlookカレンダーの自動更新なども行うことができます。確認Eメールが届かない場合は、Eメールソフトウェアの迷惑メール設定をチェックし、マリオットまたはスターウッドからのEメールを受信できるように設定し、インターネットサービスプロバイダーがEメールをブロックしていないかどうか確認してください。この予約確認番号と、チェックイン日、予約に使用した名および姓を使って、当社のウェブサイトでご予約の確認や変更を行うこともできます。

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予約の詳細は当サイトでいつでも確認できます。ウェブサイトのどのページからでも、ページ上部にある検索&ご予約のリンクをクリックし、次に予約の検索リンクをクリックします。予約確認番号、到着日、ご予約者の氏名を入力し、特定の予約を検索します。

予約ページでは、予約の詳細をご友人のEメールアドレスに送信する機能を利用できます。Eメールが確実に届くよう、迷惑メールフィルタを確認してください。

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セキュリティ設定が原因で確認メッセージが迷惑メールフォルダーに送られ、確認メールを受信されていない可能性があります。マリオットからのメッセージを継続して確実に受け取るには、次のEメールアドレスをお客様の「信頼できる差出人」リストまたは「アドレス帳」に追加してください。

ホテルのブランドまたはご予約のタイプにより、確認メールの送信元Eメールアドレスは異なります。

•GCCUSTSERVICE@confirm.starwoodhotels.com
•Reservations@AC-Hotels-res.com
•Reservations@AutographCollectionHotels-res.com
•Reservations@BulgariHotels-res.com
•Reservations@Courtyard-res.com
•Reservations@EditionHotels-res.com
•Reservations@FairfieldInn-res.com
•Reservations@GaylordHotels-res.com
•Reservations@JWMarriott-res.com
•Reservations@ConferenceCenters-res.com
•Reservations@ExecApartments-res.com
•Reservations@Marriott-res.com
•Reservations@VacationClub-res.com
•Reservations@MoxyHotels-res.com
•Reservations@RenaissanceHotels-res.com
•Reservations@ResidenceInn-res.com
•Reservations@SpringHillSuites-res.com
•Reservations@Ritzcarlton-res.com
•Reservations@Towneplace-res.com
•MarriottRewards.Reservation@Marriott-res.com
•TheRitzCarltonRewards.Reservation@RitzCarlton-res.com

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いいえ、そのような予約について心配する必要はありません。お客様が今後どのアカウントをご利用になるかを問わず、古いSPG番号、新しいSPG番号、そしてマリオットリワードまたはザ・リッツ・カールトン・リワードのアカウントを対応させたマッピングが保管されています。まだ古い会員番号が表示されているご滞在にも、ポイントは加算されます。

今後のご予約については、ご予約の際に、お持ちのアカウントにログインするようにしてください。

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Marriott.co.jpまたはspg.com/jpではできません。オーナーの予約を変更またはキャンセルするには、Vistana.comのサイトを使用するか、米国+1-888-786-9637にお電話でご連絡ください。

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航空運賃やレンタカー込みのトラベルパッケージの変更は、バケーションズ・バイ・マリオットまでご連絡ください。お客様のご予約についてのあらゆるご質問やご要望に対応いたします。

バケーションズ・バイ・マリオット
電話 (米国またはカナダから): 844-856-4132
電話 (その他のロケーションから): 1-312-279-7760
Eメール: vacationsbymarriott@marriott.com

一般

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当ウェブサイトでは、有効なクレジットカードによる客室の予約保証を必要としています。ご予約時にお客様のクレジットカードに請求されることはなく、お客様のご到着まで客室の確保を保証するために使用されます。特定の料金での事前購入が必要な場合、または所定のキャンセル可能期間内に予約をキャンセルしないまま、チェックインされなかった場合に限り、お客様のクレジットカードに請求されます。マリオットは、お客様のクレジットカード情報保護を厳守します。第三者とお客様の情報を共有することは一切ありません。詳細は当社のプライバシーステートメントをご覧ください。

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特別な現地イベント開催時や、ホテルが事前購入割引料金を提供している場合には、1泊分の前受金が必要となる料金もあります。どちらの場合にも、キャンセル不可ポリシーや厳格なキャンセルポリシーのような特別な規約が設定されています。

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検索フォームに用意されている「部屋数&人数」の欄で、1室あたりの人数を指定します。ホテルを選択し、そのホテルの客室を閲覧していると、ご指定の人数のお客様が宿泊できる客室のみが表示されます。

「お部屋の詳細」リンクを選択し、各客室の定員を確認することもできます。

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はい。ウェブサイトでオンラインアカウントのプロフィールを作成すると、お客様の連絡先と客室に関する希望が保存され、今後の予約手続きがスピードアップします。オンラインアカウントを開設するには、すべてのページの右上の角に表示されている「サインインまたは登録」をクリックします。まだどのロイヤルティプログラムの会員にもなっていない方は、「入会」を選択します。既に会員の方は、「オンラインアカウントを作成する」を選択してください。

ご希望設定の選択や、マイプロフィールへの連絡先情報の追加ができます。これ以降は、サインインしてから予約すると、客室に関する希望とお客様情報が自動的に入力されます。

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クレジットカード承認フォームをダウンロードしてご記入のうえ、ホテルまでファックスにてご送信ください。ファックス番号はホテルのウェブサイトでご確認いただけます。

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マリオット ギフトカードおよびeギフトカードは、マリオット ギフトカードからご購入いただけます。ギフトカードは25米ドルから2,000米ドルまでのあらゆる金額分でのご購入が可能で、プログラムに参加しているマリオットホテルやオンラインのShopMarriottにてご利用いただけます。

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弊社はこの問題について認識しており、検索機能にこのフィルターを追加すべく対応を進めています。それまでは、地図機能を使用した料金による検索をご利用ください。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。