よくあるご質問: マリオットのホテル予約の確定と変更

ご予約の変更/確認

オープン

まず、サインインします。次にアカウントメニューに進み、「アクティビティ」を選択します。絞込みオプションで「ホテル滞在」を選択すると、過去24か月分のお客様のご予約を確認することができます。

オープン

ホテルを選択し、そのホテルの客室と料金のリストを表示したら、客室の詳細の下にある「料金の詳細」を選択し、当該料金に関するキャンセルポリシーをご覧ください。その料金を選択後、「ご予約の詳細を確認」ページの「料金の概要」セクションにもキャンセルポリシーが表示されます。ご予約完了後は、予約を開き、キャンセルポリシーをご覧いただくことができます。

オープン

予約を変更、修正、キャンセルする方法は2通りあります。
1. 会員以外の方、またはオンラインアカウントをお持ちではない方の場合、既存の予約のお客様情報、宿泊日、客室に関する希望、お支払い情報は変更可能です。ウェブサイトのどのページからでも、ページ上部にある検索&ご予約のリンクをクリックし、次に予約の検索リンクをクリックします。予約確認番号、到着日、ご予約者の氏名を入力し、特定の予約を検索します。

ご予約情報ページで、予約の変更、予約のキャンセル、同じホテルで別の部屋を予約のいずれかを選択できます。

ご希望の変更を行った後、「更新」をクリックし、「変更を送信する」を選択して変更を保存します。

2. 会員のお客様の場合は、サインイン後、「マイトリップ」から予約の変更、修正、キャンセルができます。まずはページ上部にある「サインインまたは登録」のリンクを使用して、アカウントにサインインします。サインイン済みの場合は、ページ上部に表示されたお名前をクリックし、アカウントパネルを開きます。「マイトリップ」を選択し、そこから予約の変更、修正、キャンセルを行います。

オープン

予約を検索するか、アカウントをお持ちの場合は、マイトリップから予約を表示します。一緒に予約したすべての客室が表示され、各室の「客室を編集」を選択して日付や客室を変更することも、「予約の変更」を選択してすべての客室の日付を一度に変更することもできます。

オープン

アカウントをお持ちの場合は、マイトリップから予約の検索や予約の表示ができます。「詳細: ルーム…」と表示されているセクションまでスクロールダウンして、ゲスト情報を変更したい客室のパネルを選択します。変更できるのは、基本的なお客様情報 (ゲストの名前など)、住所、電話番号、Eメールアドレス、お部屋の確保に使用したクレジットカードです。

オープン

いいえ。それぞれの客室は個別の予約です。個別の客室の予約をキャンセルすることも、一度にすべての客室の予約をキャンセルすることもできます。必要に応じて、「客室をキャンセル」のリンクまたは「すべての客室をキャンセル」ボタンを選択してください。

オープン

ご予約プロセスの最後のページで、予約確認番号が作成されます。またお客様には、ご予約の詳細を記載したEメールも送信されます。ホテルに連絡してご予約を確認していただく必要はありません。確認ページでは、予約確認内容の印刷、ご友人への転送、Microsoft Outlookカレンダーの自動更新なども行うことができます。確認Eメールが届かない場合は、Eメールソフトウェアの迷惑メール設定をチェックし、マリオットまたはスターウッドからのEメールを受信できるように設定し、インターネットサービスプロバイダーがEメールをブロックしていないかどうか確認してください。この予約確認番号と、チェックイン日、予約に使用した名および姓を使って、当社のウェブサイトでご予約の確認や変更を行うこともできます。

オープン

予約の詳細は当サイトでいつでも確認できます。ウェブサイトのどのページからでも、ページ上部にある検索&ご予約のリンクをクリックし、次に予約の検索リンクをクリックします。予約確認番号、到着日、ご予約者の氏名を入力し、特定の予約を検索します。

予約ページでは、予約の詳細をご友人のEメールアドレスに送信する機能を利用できます。Eメールが確実に届くよう、迷惑メールフィルタを確認してください。

オープン

セキュリティ設定が原因で確認メッセージが迷惑メールフォルダーに送られ、確認メールを受信されていない可能性があります。マリオットからのメッセージを継続して確実に受け取るには、次のEメールアドレスをお客様の「信頼できる差出人」リストまたは「アドレス帳」に追加してください。

ホテルのブランドまたはご予約のタイプにより、確認メールの送信元Eメールアドレスは異なります。

•GCCUSTSERVICE@confirm.starwoodhotels.com
•Reservations@AC-Hotels-res.com
•Reservations@AutographCollectionHotels-res.com
•Reservations@BulgariHotels-res.com
•Reservations@Courtyard-res.com
•Reservations@EditionHotels-res.com
•Reservations@FairfieldInn-res.com
•Reservations@GaylordHotels-res.com
•Reservations@JWMarriott-res.com
•Reservations@ConferenceCenters-res.com
•Reservations@ExecApartments-res.com
•Reservations@Marriott-res.com
•Reservations@VacationClub-res.com
•Reservations@MoxyHotels-res.com
•Reservations@RenaissanceHotels-res.com
•Reservations@ResidenceInn-res.com
•Reservations@SpringHillSuites-res.com
•Reservations@Ritzcarlton-res.com
•Reservations@Towneplace-res.com
•MarriottRewards.Reservation@Marriott-res.com
•TheRitzCarltonRewards.Reservation@RitzCarlton-res.com

オープン

ご予約に問題はありません。また、ご予約時に使用した元の会員番号を問わず、これらのご予約でポイントを獲得できます。お客様が今後どのアカウントをご利用になるかにかかわらず、マリオット リワードまたはザ・リッツ・カールトン・リワードのアカウントに加えて、古いSPG番号と新しいSPGアカウントを対応させたマッピングが保管されています。

今後のご予約の際は、引き続きご使用になるアカウントにログインしてください。

オープン

Marriott.co.jpまたはspg.com/jpではできません。オーナーの予約を変更またはキャンセルするには、Vistana.comのサイトを使用するか、米国+1-888-786-9637にお電話でご連絡ください。

オープン

航空運賃やレンタカー込みのトラベルパッケージの変更は、バケーションズ・バイ・マリオットまでご連絡ください。お客様のご予約についてのあらゆるご質問やご要望に対応いたします。

バケーションズ・バイ・マリオット
電話 (米国またはカナダから): 844-856-4132
電話 (その他のロケーションから): 1-312-279-7760
Eメール: vacationsbymarriott@marriott.com