よくあるご質問: Marriott Bonvoyベストレート保証

ベストレート保証

オープン

ベストレート保証により、公式のマリオット予約ルート (Marriott.jp、マリオットアプリ、カスタマーエンゲージメントセンター、またはホテルに直接) の料金は、インターネット上のほかのどのサイトと比べても、同じ客室タイプや料金タイプでご利用可能な最も低額な料金であることが保証されています。同じ条件の客室でより低い料金を見つけた場合は、リクエストフォームを使ってお知らせください。お客様が見つけられた低額料金が保証条件を満たしている場合は、客室料金をそれと同額まで下げたうえで、その客室料金からさらに25%の割引または5,000Marriott Bonvoyポイントのいずれかをご希望に応じて進呈いたします。

詳細情報

オープン

オンラインまたは電話で当社に直接予約をした後に、その他のサイトなどで低レートを見つけた場合は、最初の予約から24時間以内にリクエストフォームを提出する必要があります。

リクエストには、同一の滞在予定日における、同一ホテルの同一客室タイプに対する予約済みの料金と、お客様が見つけた低レートの両方を記載してください。お客様が見つけた低レートが条件を満たしている場合は、客室料金をそれと同額にまで下げたうえで、ご希望に応じてその客室料金からさらに25%の割引 または5,000ポイントのマリオット ロイヤルティプログラム ポイントのいずれかをご提供します。リクエストフォームはここから送信できます。

オープン

お客様が他サイトで見つけた料金は、弊社の確認時にまだ利用可能な状態になっていることが必要です。お客様のご予約の記録を、より低い料金の唯一の証明として受け付けることはできかねます。

オープン

いいえ。旅行代理店を通した予約ではない限り、再度予約する必要はありません。

オープン

はい。保証は、一般消費者が利用できる公示レートに限り適用されます。グループまたは企業向けレート、パッケージレートや非公示レート、AAA (米国自動車協会)、AARP (全米退職者協会)、政府関係者レートなどは対象外です。

詳しくは、 ベストレート保証ご利用規約をご覧ください。

オープン

ベストレート保証にはほとんどのウェブサイトが含まれます (例: Hotels.com、Expedia.com、Travelocity.com)。ただし、サイト上で取引を完了できるウェブサイトに限ります。客室料金の前払いを行った後でしかホテルのブランド名を明かさない、Priceline.comやHotwire.comのような透明性を欠くプロバイダーは、この保証の対象とはなりません。

オープン

旅行代理店が提示する料金は、 ベストレート保証の対象です。保証の適用をリクエストする際は、2件の予約番号の提示が必要です (1件はマリオットの公式予約ルートを通して予約した際の予約番号、もう1件は旅行代理店を通して予約した際の予約番号)。より高額な料金の予約はマリオットが手数料なしでキャンセルし、お客様には低レートでのご宿泊を保証します。ご希望に応じてその客室料金からさらに25%の割引 、または5,000ポイントのマリオット ロイヤルティプログラム ポイントのいずれかご希望の特典をお選びいただけます。

オープン

リクエストが受け入れられるのは、すべての条件が完全に一致している場合のみです。これらの条件には客室/ベッドサイズ、ビュー、アメニティ、宿泊者数、キャンセルポリシーが含まれます。

比較対象とはならない客室の例を以下にご紹介します。

• 定員4名のスイートと定員6名のスイート
• オーシャンビューではない客室とオーシャンビューの客室
• キングサイズベッド1台の客室とクイーンベッド2台の客室
• 確約されているオプション(高層階など) がある客室と確約されたオプションがない客室
• 事前払い、キャンセル不可のレートで予約した客室と到着48時間前までキャンセル可能な客室

オープン

この料金タイプが比較に含まれている場合、比較対象の予約ルートで提示される宿泊料金合計は、マリオットの予約ルートでご利用可能な宿泊料金合計と比較されます。客室および、移動手段、レンタカー、エンターテインメント、朝食以外のお食事、チケット、ガソリンのクーポンなどのその他の要素またはアメニティを含むレートは保証対象外です。

オープン

リクエストは、マリオット予約の通貨で審査されます。審査にあたり、マリオットはMarriott.co.jpで提供されている通貨換算ツールを使用します。為替レートの変動や相違のみが原因の料金の差異は、保証の対象外となります。

オープン

はい。チェックアウト時にお支払いになった低レートに基づいてMarriott Bonvoyプログラムポイントを獲得できます。ご予約時に必ず会員番号をご提供ください。

オープン

ポイントは、お客様のチェックアウト後、7~10日以内に付与され、お客様のアカウントに加算されます。

オープン

公式のマリオット予約ルートでご案内する料金は、比較の対象外です。場合によっては、予約を変更してより低額の料金でご利用いただくことが出来る場合があります。

オープン

はい。当初予約時に確認した料金と割引適用後の料金の差額は、ホテルにて保留します。チェックアウト時に残額がある場合は、その金額が返金されます。

オープン

はい。ただし、キャンセルポリシーに従う必要があり、変更した結果として料金が変更になり、料金の割引やマリオットロイヤルティプログラムポイントの特典が提供されなくなる場合があります。