ロイヤルティプログラムのアプリ

一般

オープン

Touch ID機能を使用すると、一定期間にわたって操作がないためにアプリケーションからサインアウトされた場合に、指紋認証でサインインできます。ご自身でアプリからサインアウトすることを選択した場合は、通常どおりEメールアドレスまたは会員番号と、パスワードの入力が求められます。

オープン

会員番号が登録されていないご予約は、今後のご予約に表示されません。予約が表示されない場合は、アカウントから一旦サインアウトして、再度サインインしてください。それでもまだ予約が表示されなければ、当社までお問い合わせください

オープン

受信できる通知には、モバイルチェックイン、モバイルチェックアウト、お部屋の準備完了のお知らせ、モバイルアンケートについての通知があります。通知には期限があるため、一定期間を過ぎると表示されなくなります。モバイルアンケートのような一部の通知では、アプリにサインインしてから、通知を選択する必要がある場合があります。前面に何も表示されなければ、通知の期限は切れており、その時点でアクセスすることは不可能です。

オープン

予約に問題が発生していて、そのステータスが不明な場合は、当社予約電話番号までご連絡ください。電話番号は「その他のオプション > お電話でのご予約」で確認できます。アプリのクラッシュやその他の問題が発生している場合は、まずアカウントからサインアウトして、それからサインインし直してください。それで解決しなければ、アプリを削除し、App Storeから再インストールをお試しください。それでもうまくいかない場合やフィードバックがある場合は、Marriott.Mobile.Customer.Care@Marriott.comまでEメールでご連絡ください。カスタマーケアの担当者からすみやかにご連絡します。

オープン

はい。アプリの機能の多くは最新データを使用する必要があるため、アプリには通信ネットワークまたはワイヤレスインターネット接続が必要です。

オープン

予約手続きの際に、客室とレートが選択されると、その選択内容を一定の時間だけ保留します。ただし、アプリから一旦離れ、後で予約を完了する場合は、保留期間が過ぎたため最初からやり直すようにというメッセージが表示されることがあります。

オープン

このアプリは次の機器に対応しています。
1. Androidスマートフォン:
• Androidのバージョン: 4.4以降
2. iOS:
• iOS 9.0またはそれ以降

オープン

アプリ、ウェブサイト、当社予約センターに直接予約をし、ご予約に会員番号が登録されていると、早ければご到着前日の午前8時頃にチェックイン通知が届きます。この通知は、モバイルチェックイン開始のお知らせです。目的地に向けて出発する前でもチェックインは可能です。

モバイルチェックインを利用するには、最初に「はい」をタップし、チェックインなさりたいことを示してください。次に、「チェックイン」を選択します。ホテルから確認メッセージが送信されます。チェックイン時刻を変更するには、「到着時刻の変更」をタップして新しい時刻を入力します (今後のご予約の一覧からチェックイン時刻を変更することもできます)。これらの操作を完了するには、「完了」をタップします。

到着時刻には、ご到着日の深夜0時までの時間をリクエストできます。リクエスト送信後、客室の準備が完了するまで2時間ほどかかりますのでご了承ください。ホテル到着時刻より早い時間のチェックインリクエストは確約できません。

オープン

スマートフォンを使用してチェックアウトするには、最初に予約を開きます。早ければ滞在最終日の午前8時頃からモバイルチェックアウトを使用するオプションと、お客様へのレシート送付オプションが表示されます。お持ちの機器を使用してチェックアウト手続きが完了すると、お客様がチェックアウトされたことがホテルに通知されます。

オープン

モバイルキーを使用すると、モバイルチェックインの完了後、お持ちのスマートフォンをルームキーとして使用することができます。モバイルキーのオプションはアプリのメニュー内にあり、お持ちのご予約の中にモバイルキー対象のご予約があると、ここにそのご予約が表示されます。次に客室を選択し、プロンプトに従い、ドアロックを解除するためのキーとしてスマートフォンを有効にします。モバイルキーに関する詳細情報、モバイルキーに対応しているホテルの一覧は、こちらでご確認いただけます。モバイルキーとは、お客様のご予約が対象である場合、お持ちのスマートフォンをルームキーとして使用することができるサービスです。マリオットモバイルアプリを使用してモバイルチェックインを完了すると、メニューに「モバイルキー」オプションが表示されます (利用可能な場合)。まず、客室を選択します。次に、プロンプトに従い、ドアロックを解除するためのキーとしてスマートフォンを有効にします。ドアロックを解除するには、客室のドアに設置されている読み取り機にモバイル機器で触れてください。このオプションに関する詳細情報は、モバイルキーのページをご覧ください。

オープン

The Ritz-Carlton and SPG apps will be deactivated in February. We’ve combined our programs under a new name: Marriott BonvoyTM. When the new name launches, we’ll move to one app. The Marriott Bonvoy App will have all your favorite features, plus new ones, like access to your hotel bill.

オープン

Go to the app store and download the Marriott app for free. We’ll automatically upgrade you when the Marriott Bonvoy App launches.

オープン

No functionality will be available when you open The Ritz-Carlton and SPG apps in February when the Marriott Bonvoy App launches.

オープン

To access your reservations on the Marriott app, log in to the app using the credentials for the loyalty program you used to book your reservation. Ready to simplify your passwords? Combine your accounts now so one login will bring you all of your reservations and account information in the Marriott app. When the new Marriott Bonvoy program name launches, you will be automatically updated to the Marriott Bonvoy App.

オープン

If you have automatic updates turned on, we will take care of updating the app for you. If you don’t have automatic updates turned on, you will be force upgraded the first time you launch the Marriott app after Marriott Bonvoy launches.

オープン

The Marriott app has all your favorite features from The Ritz-Carlton and SPG apps, plus new ones, like access to your hotel bills.

オープン

Take advantage of new features in the Marriott app, like viewing your hotel bill, and let us take care of automatically updating your app when the new program name, Marriott Bonvoy, launches.