よくあるご質問: Marriott Bonvoyポイントを使ったホテルの予約

お客様のご滞在

オープン

過去のご滞在のポイントが加算されていない場合は、未加算滞在報告書を提出してください。滞在のポイントが加算されるまで、チェックアウト後、最大10営業日かかる場合があることにご注意ください。

オープン

Marriott Bonvoy会員資格があれば、ご予約も簡単です。モバイルアプリ、www.marriott.co.jpに目的地、日程、旅のニーズを入力してホテルを検索するか、 会員サポートにご連絡ください。

オープン

会員料金の利用資格を得て、その料金で予約するには、有効なアカウントを持つMarriott Bonvoyの優良な正会員である必要があります。会員ではないお客様は、無料でMarriott Bonvoyプログラムにご予約時に入会できます。また、オンライン (www.marriott.co.jp) でもいつでも入会できます。Marriott Bonvoy会員限定料金をご利用になるには、マリオットの予約ルート (マリオットのウェブサイト、Marriott Bonvoyモバイルアプリ、 会員サポートへの電話など) を通じて直接予約する必要があります。 会員料金に関する詳細情報はこちら。

オープン

はい。www.marriott.co.jp、Marriott Bonvoyモバイルアプリで、7,000軒の参加ホテル/リゾートでの宿泊費のお支払いを伴う滞在およびポイント交換による滞在の検索と予約ができます。直接ご予約いただくと、会員限定料金と無料インターネットアクセスもご利用いただけます。各施設でご利用いただけるオファー内容については、ホテルのウェブサイトをご覧ください。

オープン

特典除外日とは、年間を通じて旅行のピークシーズンなどに、会員がポイントを利用してフリーナイトアワードで滞在することをホテルが制限できる一部期間を指します。当社の「特典除外日なし」のポリシーに従い、各ホテルでは限られた数のスタンダードルームをポイント交換用に毎日確保しています。

オープン

はい。会員の方が参加ホテルでポイント交換による滞在をご利用になる際は、エリート会員資格やライフタイムエリート会員資格を獲得するための実績としてカウントされるエリートナイトクレジットを獲得できます。このクレジットは、ポイント交換で追加の客室を予約している場合でも、会員ご本人様が滞在し個人で支払う客室に限り適用されます。

オープン

予約の変更やキャンセルは、モバイルアプリまたはwww.marriott.co.jpにサインインして該当する予約を選択して行ってください。予約が表示されない、または予約を変更できない場合は、会員サポートにご連絡ください。

オープン

滞在のポイントが加算されるまで、チェックアウト後、最大10営業日かかる場合があります。10営業日が経過しても滞在のポイントがアカウントに加算されていない場合は、未加算滞在報告書を提出してください。

オープン

過去に滞在したホテルの請求書は、米国およびカナダのホテルをチェックアウトしてから48〜72時間以内に会員のオンラインアカウントで確認できるようになります (利用可能な場合)。アクセスするには、サインインして、マイアカウントの [ご利用状況] タブに移動します。ホテルの請求書が表示されない場合は、ホテルに直接お問い合わせください。