よくあるご質問: Marriott Bonvoyポイントを使ったホテルの予約

お客様のご滞在

オープン

過去のご滞在のポイントが加算されていない場合は、未加算滞在報告書を提出してください。滞在のポイントが加算されるまで、チェックアウト後、最大10営業日かかる場合があることにご注意ください。

オープン

会員は、Marriott.jpまたはMarriott Bonvoyモバイルアプリからオンラインで便利に予約できます。予約方法:

  • サインインします。ポイントを交換または獲得する場合、サインインすることが重要です
  • 目的地、日程、その他オプションを入力します。Marriott.jpまたはアプリでマップ機能を使ってホテルを選択することもできます
  • ボタンをタップまたは選択して、選択可能なホテルのリストを開きます。希望のホテル/リゾートを選択して、ルームタイプと料金を選択します
  • クレジットカード情報と滞在に関するリクエストがある場合はそれも入力して、予約を完了します

その他サポートが必要な場合は、会員サポートまでお問い合わせください。

オープン

会員料金を利用するには、有効なアカウントを持つ優良なMarriott Bonvoy会員であることが必要です。会員料金での予約はMarriott.jpおよびMarriott Bonvoy™モバイルアプリで行うことができます。もしくは、会員サポートにお電話でお問い合わせください。

会員以外の方 会員以外の方でも、オンラインで予約時にご入会になると、すぐに会員料金をご利用いただけます。もしくは、今すぐ会員登録してください。登録はいつでも無料です。詳細

オープン

はい。Marriott Bonvoy™アプリをダウンロードすれば、7,000軒以上の参加ホテル/リゾートを検索して、料金お支払いまたはポイント交換で予約することができます。アプリ、Marriott.jp、またはその他いずれかの直接予約チャネルから予約すると、会員料金が適用され、無料インターネットアクセスも提供される場合がありまます。ご利用いただけるオファー内容については、ホテルのウェブサイトをご覧ください。

オープン

特典除外日とは、年間を通じて旅行のピークシーズンなどに、会員がポイントを利用してフリーナイトアワードで滞在することをホテルが制限できる一部期間を指します。当社の「特典除外日なし」のポリシーに従い、各ホテルでは限られた数のスタンダードルームをポイント交換用に毎日確保しています。

オープン

はい。会員の方が参加ホテルでポイント交換による滞在をご利用になる際は、エリート会員資格やライフタイムエリート会員資格を獲得するための実績としてカウントされるエリートナイトクレジットを獲得できます。このクレジットは、ポイント交換で追加の客室を予約している場合でも、会員ご本人様が滞在し個人で支払う客室に限り適用されます。

オープン

予約の変更やキャンセルは、モバイルアプリまたはwww.marriott.co.jpにサインインして該当する予約を選択して行ってください。予約が表示されない、または予約を変更できない場合は、会員サポートにご連絡ください。

オープン

滞在のポイントが加算されるまで、チェックアウト後、最大10営業日かかる場合があります。10営業日が経過しても滞在のポイントがアカウントに加算されていない場合は、未加算滞在報告書を提出してください。

オープン

過去に滞在したホテルの請求書は、米国およびカナダのホテルをチェックアウトしてから48〜72時間以内に会員のオンラインアカウントで確認できるようになります (利用可能な場合)。アクセスするには、サインインして、マイアカウントの [ご利用状況] タブに移動します。ホテルの請求書が表示されない場合は、ホテルに直接お問い合わせください。