Marriott Bonvoyと新型コロナウィルス感染症 ( COVID-19 ) について

一般

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2021年の資格獲得をご検討の方もいらっしゃるかと存じます。  現在はまだ情勢が流動的であるため、弊社はこの段階での変更は時期尚早であると考えています。  ロイヤルティプログラムへの変更についてはすべて、Marriott Bonvoy会員特典のウェブサイト(英語) 別のブラウザタブで開くに最新情報を掲載いたします。

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  • 中国本土、香港特別行政区、マカオ特別行政区、台湾在住の会員を除く、すべてのMarriott Bonvoy™会員のお客様には、次の特典を延長いたします。
    • マリオットでは、本日から2020年8月31日までの間に期限が切れるポイントの有効期限を一時的に停止することにいたしました。弊社では現在システムの更新を行っており、この間、お客様の会員アカウントにはポイントの有効期限が表示されなくなります。なお、ポイントは2020年8月末日まで会員アカウントに残ります。
    • 2020年3月1日以降に期限が切れる有効な無料宿泊特典 (クレジットカードの特典、年間チョイス特典、プロモーション、トラベルパッケージの一部として提供されたもの) は、その有効期限を2021年1月31日まで延長いたします。システム上の更新は2020年4月末までに自動的に行われます。
    • 2020年12月31日に期限が切れるスイートナイトアワードは、その有効期限を2021年12月31日まで延長いたします。システム上の更新は2020年6月末までに自動的に行われます。
  • 会員のお客様にお手続きいただく必要はございません。

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  • 中国本土、香港特別行政区、マカオ特別行政区、台湾在住のMarriott Bonvoy™会員のお客様には、次の特典が延長されます。
    • これらの指定地域のいずれかに在住の会員のお客様で、有効期限が2021年2月1日以前のポイントをお持ちの場合は、その有効期限を2021年2月1日に自動的に延期いたします。
    • 2020年に有効期限が切れる無料宿泊特典 (クレジットカードの特典、年間チョイス特典、プロモーション、またはトラベルパッケージの一部として提供されたもの) を会員がお持ちの場合は、その有効期限を12か月間延長し、2021年まで有効といたします。
    • 2019年にエリート会員資格を獲得し、2020年2月1日の時点で中国本土、香港特別行政区、マカオ特別行政区、台湾のいずれかに居住することが会員プロフィールに記載されているエリート会員のお客様については、2022年2月までその資格を延長いたします。 
    • 2019年に50泊および75泊の年間チョイス特典の一部としてスイートナイトアワードを獲得したエリート会員のお客様については、その有効期限を2020年12月31日から2021年12月31日に延長いたします。
  • 会員のお客様にお手続きいただく必要はございません。  システム上の更新は2020年4月末までに自動的に行われます。

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いいえ。Marriott Bonvoy会員の皆様には何もしていただく必要はございません。システム上の更新は自動的に行われます。

キャンセルポリシー

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マリオットのキャンセルポリシーは、個人のお客様による既存の事前購入に適用されますが、若干の例外もあります。事前購入による団体予約や、Design Hotelsおよびホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナルの事前購入でのご予約については、以下のよくあるご質問で詳細情報をご確認ください。

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オンライン旅行代理店やその他の第三者旅行事業者を介してご予約になったお客様はすべて、当該予約サービス提供者にそのキャンセルポリシーをお問合せください。

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団体予約ブロックでの個人のお客様のご予約については、ご予約時に提示された変更およびキャンセルの規定が適用されます。詳細については、団体の担当者かホテルまで直接お問い合わせください。
団体の担当者でご質問をお持ちの方は、営業またはサービスの担当マネージャーまでお問い合わせください。

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Marriott Vacations Worldwide (MVW)、キャンセルポリシーは短期滞在のご予約にのみ適用されます (マリオット・バケーション・クラブ、シェラトン バケーションクラブ、ウェスティン バケーションクラブなどを含む)。オーナー会員の方による長期滞在のご予約については、http://hub.vacationclub.com (英語) 別のブラウザタブで開くよりMVWオーナーサービスにお問い合わせください。

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Design Hotelsのご予約にはこのキャンセルポリシーは適用されず、ご予約時に提示された変更およびキャンセルの規定が適用されます。

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ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル (HVMI) のご予約は、このポリシーの適用対象外です。HVMI専用のキャンセルポリシーは、こちら (英語) 別のブラウザタブで開く からご覧いただけます 。

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ご到着予定日直前の24時間にキャンセルされたご予約には、ホテルの標準キャンセルポリシーが適用されます。政府による渡航制限の発令によりやむを得ず直前の24時間以内にキャンセルされたご予約については、カスタマーケアまでお問い合わせください。

 

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検査の結果、お客様が新型コロナウィルスに感染したことが判明し、ご予約のキャンセルをご希望の場合は、当該ホテルの標準キャンセルポリシーで規定されている、医療上の問題による予約キャンセルに関する条項が適用されます。詳しくは、カスタマーケアまでお問い合わせください。

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政府による渡航制限の発令により、やむを得ず予定到着日直前の24時間以内にご予約のキャンセルが必要になったお客様は、カスタマーケアまでお問い合わせください。

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ホテルが閉鎖された場合は、到着が24時間以内のご予約分も含め、影響を受けるすべてのご予約について払い戻しを行います。

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空港閉鎖のためにホテルに行くことができない場合は、すべてのキャンセル料がホテルにより免除されます。

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ホテルが閉鎖した場合、ポイント交換によるご予約については、その時点でご到着時刻の24時間前を切っていても、次のいずれかのオプションをご選択いただけます。(i) 同等レベルの近くのホテルに滞在先を変更する、(ⅱ) 同じホテルで日程を変更する (予約は空室状況に左右され、また必要ポイント数が異なり、追加ポイントが必要になる場合もあります)、(ⅲ) 現行のポリシーのもとでキャンセルし、ロイヤルティアカウントにポイントの払い戻しを受ける。