常に成長する場を

ライフタイムの学習チャンス

すべてのストーリーは従業員との約束から始まります。 ザ・リッツ・カールトンでは、当社で働く人々を、お客様や会員、レジデントの皆様にサービスを提供するために最も重要な当社の財産として尊重します。 この約束を守るため、当社では個人および専門分野における学習開発の機会を提供しています。当社が各々の従業員のキャリアを伸ばせるようサポートしていることは世界的に認められています。

管理職

ザ・リッツ・カールトンの管理職は実地トレーニングをはじめ、次のようなインストラクターが指導する様々なクラスやアクティビティを利用することができます。:

  • Eラーニング・クラス: 基本財務、キャリア管理、ビジネスプランの準備、職場のストレス管理、その他数多くのトピックを当社のマネージメント学習システムで学ぶことができます。
  • タスクフォース: 他のロケーションでのプロジェクトやボランティア業務による実体験から学習内容を広げることができます。
  • デイリーラインアップ: 当社の学習戦略の重要な要素であるデイリーラインアップは、当社のゴールドスタンダードを推進し、当社のイベントやニュース、業界の最良慣行やガイダンスを従業員に告知するために使われています。

 

非管理職

非管理職の従業員も、以下のようなインストラクターが指導する様々なクラスやワークショップ、Eラーニング・クラスを利用することができます。

  • サービス・トレーニング: お客様のニーズの予想、お客様の問題解決、卓越したサービスの提供のためのスキルとテクニックの向上をサポートします。
  • 部門を越えたサービス: 他部門において働くことによって学びます。
  • デイリーラインアップ: 当社の学習戦略の重要な要素であるデイリーラインアップは、当社のゴールドスタンダードを推進し、当社のイベントやニュース、業界の最良慣行やガイダンスを従業員に告知するために使われています。

 

ザ・リッツ・カールトンの新入社員の最初のステップは当社のカルチャーと企業理念の共有です。 これはキャリアを成功に導くためのゆるぎない基盤となります。

オリエンテーション修了後、所属部門の学習コーチとパートナーを組み、あなたの仕事を成功に導くために必要なスキルを獲得するための指導を受けます。

この研修プログラムでは、あらゆる状況におけるサービスについて、ザ・リッツ・カールトンの流儀を習得できます。  コミュニケーションスキル、問題解決テクニック、さらに社内人間関係を取り上げ、6つの独立したトレーニングモジュールを通じて学びます。

このワークショップは、オリエンテーションのフォローアップとして、ザ・リッツ・カールトンでこれから築くことになるキャリアの成功と、その順調な第一歩のためにデザインされています。

ザ・リッツ・カールトンでのキャリア1周年には、これを記念して、当社のゴールドスタンダードとカルチャーを再確認するチャンスを提供します。

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