企業情報

...私の部屋にあった眼鏡が壊れているのを見たハウスキーパーが、その日のうちに修理をしてくれたのです。おかげで、大切なクライアントとのディナーで目を細めていなくてすみました。」

当社スタッフとして、あなたも毎日、こんな風にお客様に喜んでいただけるサービスを提供しませんか

ザ・リッツ・カールトンと共に成長

確かな人間関係を築いて生涯にわたるお客様を得ることに喜びを感じますか? お客様ひとり一人に自分だけのための最上のサービスを受けたと感じていただけることに誇りをもてますか? もしあなたの答えが「はい」なら、ザ・リッツ・カールトンで卓越したサービスをお届けするプロフェッショナルチームの一員となるための詳細をぜひご覧ください。
ザ・リッツ・カールトンのスタッフ: おもてなしの心と技

当社の歴史

1983年、ボストンのザ・リッツ・カールトンとザ・リッツ・カールトンの名称を買収することによって、ザ・リッツ・カールトン・ホテル社が設立されました。 ボストンのランドマークホテルの伝説は、「ホテリエの王にして王族のためのホテリエ」といわれたシーザー・リッツから生まれたものです。 サービスと革新に対するシーザー・リッツの信念は、ザ・リッツ・パリとザ・カールトン・イン・ロンドンの経営を通じて、ヨーロッパのラグジュアリーホテルの常識を書き換えました。 歴史的な創業 についての詳細をご覧ください。

当社の基盤: ゴールドスタンダード

当社が提供する伝説的なサービスと卓越したホテル体験は、当社のゴールドスタンダード に基づくものです。 これには、当社の信条、標語、従業員との約束、サービスの3ステップ、12のサービス価値が含まれます。

当社の伝統: デイリーラインアップ

世界各地にある各施設では、すべてのシフトがデイリーラインアップで始まります。このザ・リッツ・カールトンならではの伝統は、当社のお客様に対するサービスへの取り組みにとってスタッフの尽力が重要であることを示すものです。 ラインアップでは、スタッフ全員がその業務を完璧に遂行するために必要な学習と開発、ゴールドスタンダード、情報に注目します。 

当社の約束: 当社で働く人々を何よりも大切にする

当社は、この従業員への約束を文書化し、日々それを実践することに努めている、世界で数少ない企業の一つであることを誇りにしています。 当社の約束には次のように記載されています。「当社の従業員はサービスを提供するために最も重要な財産です。ザ・リッツ・カールトンは多様性に富み、生活の質が重視され、個人の希望が満たされる職場環境を育てます。」

私たちの取り組み:持続性のある貢献を実現

ザ・リッツ・カールトンは、社会や環境に対する責任を果たしながら事業を行うことを誇りとしています。「グローバル市民社会の拡大」に対する取り組みは、ザ・リッツ・カールトンのコミュニティ フットプリント プログラムに見ることができます。このプログラムを通じて、当社のスタッフは、それぞれのコミュニティで人々の生活に良い影響をもたらすことができるのです。これらのプロジェクトは、子供の心身の健康、飢えや貧困、環境への責任に意義ある効果をあげています。

ドバイ

素晴らしい体験を生み出す卓越した環境

「ザ・リッツ・カールトンでは、心のこもったサービスと快適さをお客様にお届けすることが、最も大切な使命とされています。」

ザ・リッツ・カールトンの信条

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