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リワード ご利用規約

ホテル リワード 

  1. マリオット ブランドまたはザ・リッツ・カールトンの各ホテルでのご滞在にポイントをご利用になる場合は、ご宿泊予約の際にリワード特典交換である旨をお知らせください。 Eメールによる確認が届き、Eサーティフィケートがホテルでのチェックイン時にご利用可能になります(サーティフィケートの詳細については下記をご覧ください)。 ご予約および予約の変更は、オンラインまたはお電話(お電話での受付が可能な場合)で承ります。お電話の場合は1-800-MARRIOTT、1-800-952-2027、またはワールドワイド予約センターの電話番号までご連絡ください。

  2. リワード特典交換宿泊には、プログラムに参加しているマリオットまたはザ・リッツ・カールトンのホテルのシングルまたはダブル スタンダードルームの室料、客室税/サービス料金、追加宿泊者料金(該当する場合)が含まれます。 リゾート料金やザ・リッツ・カールトンクラブレベルのご利用料金など、これ以外の料金は含まれておらず、リワードプログラム会員のお客様のご負担となります。 リワード特典交換宿泊に必要なポイント数は、宿泊日数、宿泊施設および客室アメニティ、ホテルのカテゴリー/ティア、および時期により異なる場合があります。 当社はプログラム参加ホテルのカテゴリー/ティアを予告なく変更する権利を有します。 特典交換によるご滞在は、エリートナイト クレジットの獲得対象になりますが、ボーナスやプロモーションの獲得対象にはなりません。

  3. リワード特典交換サーティフィケートをご注文の際は、ご到着時にサーティフィケートを確実にご利用いただけるよう、リワード特典交換宿泊のご予約時に付与される予約確認番号を必ずお知らせください。

  4. さらに便利で柔軟な交換オプションとして、チェックイン時に同日のご宿泊および/またはご予約の延長に対してポイントをご利用いただけます。ただし、ホテルに空室があり、チェックイン時に会員のアカウントに十分なポイントがある場合に限ります。 このプログラム特典は、ご利用のホテルに適用されるポイント交換率にて、米国(ハワイを除く)とカナダ国内のマリオット ブランドのホテルにてご利用いただけます。*

    *この特典は、マリオット・バケーション・クラブおよびザ・リッツ・カールトンには適用されません。

  5. ポイントでのお支払いは、ご予約時にホテルまたは予約担当者による確認が必要です。 リワード特典交換のご予約時に会員のアカウントに十分なポイントがあれば、Eサーティフィケートが自動的に発注されます。

  6. リワード特典交換に対してポイント残高が不足している場合、会員は、(1) ポイントを購入してリワード特典交換を有効にする(購入したポイントおよび/または会員よりギフトとして受け取ったポイントの合計が年間で50,000ポイント以下の場合に限ります)か、(2) ご到着の14日前までにリワード特典交換のお支払いに必要なポイントを貯めることにより、リワード特典交換ができます。 ポイントの購入をしない場合、またはリワード特典交換に必要なポイントがご到着の14日前までに貯まらなかった場合、リワード特典交換は失効します。 リワード特典交換は、リワードプログラムまたはホテルによる事前通知の義務なしでキャンセルされる場合があり、会員は1-800-MARRIOTTまたは1-800-952-2027にお電話で再予約いただく必要があります。この際の料金は、その会員に利用資格のある最もお得な料金となります。

  7. 書面のEサーティフィケートはリワードプログラムからのみ発行され、電話、ファックス、または書面による申請で取得できます。 書面のサーティフィケートの発行費用は10米ドルです。 書面によるすべてのEサーティフィケート申請には、会員の署名、日中の電話番号、日付、会員番号が含まれている必要があります。

  8. Eサーティフィケートは、現金またはその他の対価と交換または売却された場合、無効となり特典交換ができなくなります。Eサーティフィケートは交換または換金はできません。Eサーティフィケートは券面に記載の個人のみが使用でき、譲渡はできません。ただし、発行時に申請があった場合は第三者に振り出すことができます。Eサーティフィケートは紛失、盗難、破損の場合、再発行できません。

  9. Eサーティフィケートはサーティフィケートに記載されているとおり、連続する1滞在のスタンダードルーム1室にのみ有効です。 スタンダードルームはブランドにより異なる場合があります。 サーティフィケートに記載された日数よりご滞在が短い場合、クレジットが発行されます。ただし、ポイントのクレジットを受け取るためには、記載の期間よりも早くチェックアウトする旨を、ホテルのフロントデスクに事前にお伝えいただくことが必要です。 リワード特典交換でのご滞在中に2回以上、料金の変更があった場合は、クレジットのお受け取りに関してリワードプログラム・ゲストサービス(マリオット リワードは801-468-4000、ザ・リッツ・カールトン・リワードは866-922-6882)までお問い合わせください。

  10. マリオット・バケーション・クラブ・リゾートの株式保有権を通じて獲得したポイントは、マリオット・バケーション・クラブ・リゾートでのご宿泊用のEサーティフィケートの申し込みには使用できません。

  11. Eサーティフィケートは、本プログラム規約に別段の記載がない限り、客室費用に関してのみ有効です。Eサーティフィケートは個人旅行に対してのみ有効であり、団体旅行、パッケージツアー、コンベンションその他特別料金プログラムおよび/またはパッケージ プログラム、ご飲食クレジット、雑費、サービス料金には適用されません。

  12. 米国以外の施設での特典交換は、現地政府による必要なすべての認可、規制、該当する税金および/またはサービス料金の対象となります。 リワードには、米国の連邦検査料、その他の手数料、費用、追加料金、税金、または外国政府により国際旅行に課される諸費用は含まれていません。

  13. 現時点で「特典除外日なし」のサービスを行っていない、あるいはサービスに制限のある施設は下記のとおりです。
    • ボスコロ ホテル、オートグラフ コレクション
    • キャメルバック・イン、JWマリオット・リゾート&スパ(アリゾナ州スコッツデール)
    • マリオット・バケーション・クラブ - 全施設
    • ローマ・マリオット・グランド・ホテル・フローラ(イタリア、ローマ)
    • ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
    • ワイレア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ(ハワイ)
 

Eサーティフィケート 

  1. 本リワードプログラムでは、「Eサーティフィケート」と呼ばれる「ペーパーレス」特典交換券をご用意しています。Eサーティフィケートをご利用いただくと、ご到着日の24時間前までポイント宿泊をご予約いただけます。Eサーティフィケートはご利用のホテルに自動的に送信されますので、リワード特典交換の控えをホテルにお持ちいただく必要はありません。

  2. Eサーティフィケートは、プログラムに参加しているマリオット ブランドおよびザ・リッツ・カールトンの各ホテルにて、ご宿泊、アップグレ、ー キャッシュ+ポイント特典 ドおよびポイントセーバー リワードにご利用いただけます。

  3. Eサーティフィケートは、リワードプログラム会員ご本人がホテルにご滞在になる場合にご利用いただけます。

  4. お申し出により、リワードプログラムに参加している全ホテルにて、当日のご滞在にもポイントをご利用いただけます。 同日の宿泊をご希望の場合は、マリオット リワード カスタマーサポート(1-801-468-4000)またはザ・リッツ・カールトン・リワード・ゲストサービス(1-866-922-6882)までお電話の上、Eサーティフィケートをご注文ください。

 

エクスペリエンス マーケットプレイス 



この規約は、当ホテルウェブサイト(www.experiencesmarketplace.com)、モバイル機器および、関連サービスのご利用に対して適用されます。当ウェブサイトをご利用になった場合、お客様は、これらの規約、マリオット リワードプログラム ご利用規約、当ホテルの プライバシーステートメントを読み、その規定内容に同意したものとみなされます。

当ホテルが提供するエクスペリエンスの中には、その他の規約が適用される場合があります。お客様は、そのような規約にも同意したものとみなされます。
  1. マリオットのエクスペリエンス マーケットプレイスをご利用いただくには、マリオット リワードまたはザ・リッツ・カールトン・リワードで、適切なアカウント状態にある会員であることが必要です。

  2. マリオットのエクスペリエンスは、ご利用可能な数量がごく限られており、可能な範囲で、先着順にてご提供しています。ご予定の変更や延期は一切受け付けておりません。

  3. 制限や詳細規約を含む、各エクスペリエンスの詳細は、エクスペリエンスの詳細ページに記載されています。

  4. 米国外(ケベック州を除く)にお住まいの会員の方は、各地の法律や税法による規制のため、ご利用いただけないエクスペリエンスもあります。米国外の会員にご利用いただけないエクスペリエンスには、当該施設での受け取りを必要とする (Will-call) 物品がある場合や、特典交換の最終手続きにEメールを介した指示による操作が必要となる場合が含まれます。米国外への物品の郵送は行えません。米国外にお住まいの会員にはご購入いただけないエクスペリエンスは、エクスペリエンスの詳細ページに記載されています。

  5. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスは、現時点では、ケベック州在住の会員の方にはご利用いただけません。

  6. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスへのお支払い方法は、マリオット リワード ポイントに限られます。ご購入を完了するには、(i) 特典交換時、アカウントに、その購入を完了するのに十分なマリオット リワード ポイントがあるか、(ii)購入を完了するために十分なポイントがない場合は、チェックアウト時に、購入を完了するために必要な追加ポイントを購入することが必要です。追加ポイントは、年間最大50,000ポイントまで購入できます。

  7. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスでのすべてのご購入は、確定事項となり、ご購入後の返金や変更はできません。

  8. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスでの購入品目は、転売したりオークションで販売したりすることはできません。このような行為が行われた場合は、例外なくご購入は無効となり、返金を受けることはできません。

  9. 現地受け取りではない物品は贈与可能ですが、現地での受け取りが必要な (Will-call) 物が含まれる物品類は、マリオットからの事前確認なく他人に贈与または譲渡することはできません。ご不明な点は、お電話(03-5405-1513)またはEメール(marriottexperiencesmarketplace@maritz.com)でお問い合わせください。エクスペリエンスの手配が第三者である関連会社から直接行われた場合は、その第三者と譲渡について直接相談の上、その第三者の譲渡方針に従う必要があります。

  10. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスから購入したエクスペリエンスをご提供できなくなった場合、マリオット リワードは、同様のエクスペリエンスを提供し、または特典交換に使用したポイントをご購入になった会員に返還する権利を保留します。

  11. マリオット エクスペリエンス マーケットプレイスで購入されたエクスペリエンスは、エクスペリエンス詳細ページに記載された特典除外日の対象となる場合があります。

  12. エクスペリエンスは、当該注文が完了して確認Eメールが受信されるまで、購入されたとはみなされません。

  13. 会員は、マリオット エクスペリエンスでポイント交換することにより、エクスペリエンスのすべての規則および規約に従うことに同意したとみなされます。

  14. エクスペリエンス毎に、パートナー固有の規約をはじめとするその他の規約が適用される場合があり、その詳細はエクスペリエンス詳細ページに記載されています。

  15. すべてのエクスペリエンスには有効期限があり、いかなる理由でもこれを延長することはできません。個々のエクスペリエンスの有効期限は、エクスペリエンス詳細ページに記載されています。

  16. マリオット リワードは、通知を行うことなくいつでも (ご注文内容の送信や承認後も含めて)、エクスペリエンスまたはプロモーションの数量の制限や、その改定、停止、終了を行う権利を留保します。

  17. マリオットと提携関係にない独立事業体が提供するプログラムにアイテムまたはエクスペリエンスを含める事は、マリオットとかかる事業体との間の支持、出資、提携関係を意味しません。

  18. マリオット リワード、マリオット・インターナショナル、マリッツ モチベーション ソリューションズとその子会社、関連会社、役員、取締役、代理人および従業員は、マリオット マーケットプレイス エクスペリエンスの購入および参加の結果、またはいかなる形であってもこれに関連して生じた直接的、間接的、付随的、特別の、または派生的損害に対して、理由の如何によらず、一切の責任を負いません。

  19. マリオット マーケットプレイス エクスペリエンスが会員に対して提供する特典を受けることと引き換えに、お客様は、契約の記述または不法行為のあるなしを問わず、他のどのような回復理論に基づいたものであろうとも、その種類や性質を問わず、既知か未知かも問わず、現在存在しているか将来発生するかによらず、すべての、あらゆる形の過去、現在、または将来の権利、請求、要求、および法的または衡平法上の訴訟行為 (以上を総称して「クレーム」) から、マリオット リワード、LLC、マリオット・インターナショナル.、マリッツ モチベーション ソリューションズとその過去、現在、および将来の従業員、役員、取締役、株主、社長、代理人、弁護士、代表者、前任者、譲受人、子会社、部門、および関連会社(以上を総称して「マリオットの譲受人」)を、認識しつつ自発的に、完全かつ永久的に免除および免責することとします。これにはお客様がマリオット マーケットプレイスエクスペリエンスの購入及び参加から生じた、またはこれ何らかの形で関連して、その原因のいかんにかかわらず、過去、現在、将来マリオット譲受人に対して持つクレームが含まれます また、マリオット マーケットプレイス エクスペリエンスの購入により、お客様は一部のエクスペリエンスは第三者企業により手配や提供が行われ、マリオットの譲受人とこれらの独立した第三者企業との間には直接の提携関係は存在しないことを承諾するものとします。

  20. 禁止されている地域では無効となります。

インスタント特典交換アワード 

会員はホテル滞在中、ポイントをインスタント特典交換アワードに交換し、チェックアウト時にクレジットとしてご宿泊明細書に適用できます。 インスタント特典交換アワードは、該当ホテルでのご滞在中にホテルにてご請求いただく必要があります。会員がインスタント特典交換アワードを利用して特定価額の(または特定価額を上限とする)ドルを請求すると、マリオット リワードは会員のアカウントからそのポイントを差し引きます。 特定価額のドルとの交換に必要なリワードの一覧は、こちらのページをご覧ください。 http://www.marriott.com/marriott/instant.mi
  1. インスタント特典交換アワードを請求できるのは、有効な会員資格をもつマリオット リワードプログラム会員のみです。 資格の証明として、インスタント特典交換アワードの交換時に会員番号をご提示いただきます。

  2. インスタント特典交換アワードは、該当ホテルでのご滞在中にホテルにてご請求いただく必要があります。ご滞在前に予約することはできません。 インスタント特典交換アワードは、チェックアウト時に会員のご宿泊明細書に適用される必要があります。 ご宿泊明細書に適用されなかったインスタント特典交換アワードの残高は無効となります。インスタント特典交換アワードの価額がご宿泊明細書の残高を上回る場合、現金による会員への払い戻しはいたしかねます。

  3. インスタント特典交換アワードは、会員のご宿泊明細書に計上された費用に対してのみ適用できます。これには、客室料金、ご飲食、ゴルフおよびスパサービスの代金、雑費が含まれますが、これに限りません。 インスタント特典交換アワードを現金やギフトカードと交換することはできません。 インスタント特典交換アワードは、個人旅行に対してのみ有効であり、団体旅行、パッケージツアー、または第三者が請求先および/または支払人であるコンベンションには適用されません。 インスタント特典交換アワードを利用できるのは会員ご本人のみであり、第三者に譲渡することはできません。ただし、第三者の客室が会員のリワードプログラム会員番号で予約されている場合、交換時に申請があれば第三者の客室のご宿泊明細書にインスタント特典交換アワードをクレジットとして計上できます。

  4. 会員がインスタント特典交換アワードを受け取るには、請求時の会員のアカウントに、請求したインスタント特典交換アワードを購入できるだけの合計ポイントがなくてはなりません。 会員のアカウントに積算されたポイントは、いったんインスタント特典交換アワードに交換されると、元のアカウントに戻すことはできません。

  5. 交換されたインスタント特典交換アワードの返金、再交換、再発行、現金化またはクレジット化はできません。

  6. インスタント特典交換アワードは、以下のマリオット ブランドの参加ホテルでご利用いただけます。 JWマリオット、エディション・ホテル、オートグラフ コレクション、ルネッサンス・ホテル、ACホテル、マリオット・ホテル&リゾート、コートヤード・バイ・マリオット、フェアフィールド・イン&スイート・バイ・マリオット、スプリングヒル・スイート・バイ・マリオット、レジデンス・イン・バイ・マリオット、タウンプレース・スイート・バイ・マリオット、ゲイロード・ホテル、モクシー・ホテルおよびザ・リッツ・カールトン。 インスタント特典交換アワードは、マリオット・バケーション・クラブには適用されません。

 
 

アップグレード リワード 

  1. ホテルでのご滞在に対してポイントを使用する場合、スイートやオーシャンビュー ルームなどの「アップグレード ルーム」のご予約には追加ポイントが必要になることがあります。 また、特定の客室タイプについても、通常のホテル リワードに加えて、この「アップグレード リワード」が必要になることがあります。

  2. アップグレード リワードには、「ポイント アップグレード」と「有料アップグレード」の2種類があります。

    • 「ポイント」アップグレード リワード: 通常のホテル リワードのアップグレードにポイントを使用するポイント アップグレード リワードには、通常1回につき5,000ポイントかかります。 ほとんどのアップグレード ルームでは、1泊につき1~2アップグレード リワードが必要ですが、一部のホテルおよびリゾートでは、ビューや客室タイプによって1泊につき3アップグレード リワード以上必要となる場合があります。 ご利用条件はホテルによって異なるため、ご予約の際にご希望のホテルの詳細をご確認ください。

    • 「有料」アップグレード リワード: 一部のホテルでは、通常のリワードを使ったご予約に1泊あたりの費用を基に算出した金額を支払うことでアップグレードできます。 アップグレード リワードの金額はホテルによって異なり、ご滞在中にご宿泊明細書に計上されます。 有料アップグレード リワードをご利用になる場合、追加ポイントは必要ありません。

  3. アップグレード リワードの条件は、ホテル/ホテルカテゴリー、客室タイプ、時期により異なります。

  4. アップグレード リワードは、ポイント交換によるご滞在に対してのみ利用できます。 通常のお支払いによるご滞在には、インスタント特典交換がご利用いただける場合にのみ、アップグレード リワードが利用できます。**

    ** ホテルの空室状況とポイント残高に基づき、会員はチェックイン時に、通常のお支払いによるご滞在の客室アップグレードに、ポイントを利用できる場合があります。 ポイント アップグレード リワードは各5,000ポイントで、米国(ハワイを除く)とカナダ国内のホテルでのみ利用可能です。 この特典は、マリオット・バケーション・クラブおよびザ・リッツ・カールトンには適用されません。また事前予約はできません。

  5. ほとんどのアップグレード ルームでは、1泊につき1~2アップグレード リワードが必要ですが、 一部のホテルおよびリゾートでは、ビューや客室タイプによって1泊につき3アップグレード リワード以上必要となる場合があります。

  6. オーシャンビューやベイビューなど特別な眺望を楽しめる客室の利用には、ほとんどのリゾートでアップグレードが必要です。 ご利用可能な場合、レジデンス・イン・バイ・マリオットおよびタウンプレース・スイート・バイ・マリオットの2ベッドルーム・スイートのご利用にはアップグレード リワードが必要です。 マリオット・バケーション・クラブの施設では、3ベッドルーム・スイートのご利用にはアップグレード リワードが必要です。

  7. 一部のアップグレード リワードには現地通貨でのお支払いが必要となり、ポイントで購入できない場合があります。 オンラインでリワード特典交換によるご予約をされる際は、お部屋の詳細をご覧になり、通貨やその他の条件をご確認ください。

  8. 無料の客室アップグレード: チェックイン時のホテルの空室状況に基づき、会員ご本人の客室に限りご利用いただけます。 アップグレードは、眺めのよい客室、高層階の客室、角部屋、特別なアメニティのある客室、エグゼクティブフロアの客室、スイートなどの中から手配いたします。  アップグレードはすべて、客室に余裕がある場合にのみご利用いただけるもので、チェックイン時に判断させていただきます。 アップグレードは、空室状況に応じて各ホテルが手配いたします。 この特典は、マリオット・バケーション・クラブには適用されません。


 

パートナー ホテル 

ホテル パートナー リワード(「パートナー ホテル サーティフィケート」)の特典交換に関しては、各ホテル パートナー独自の規約および本プログラム規約に加え、下記の規約が適用されます。

 
  1. 各パートナーの予約番号に事前にお電話の上、予約をご確認ください。また予約担当者にリワードプログラム・サーティフィケートご利用の旨をお知らせください。 上記に従わない場合、予約がキャンセルされる場合があります。

  2. ホテル パートナーの特典除外日およびその他の利用制限が適用される場合があります。 最新の特典除外日については、ホテル パートナーに直接お問い合わせください。

  3. パートナー ホテル サーティフィケートは1軒のホテル施設における1泊以上の連続する1滞在に対して有効です。 差額に対するクレジットは発行されません。 連続していない滞在については、別個のパートナー ホテル サーティフィケートが必要です。 パートナー ホテル サーティフィケートは、券面に記載されている額面にて、お支払い金額の全額または一部に使用でき、チェックインの際にお引き渡しいただく必要があります。 パートナー ホテル サーティフィケートは、換金できず、現金またはその他の対価との交換または売却もできません。 パートナー ホテル サーティフィケートは交換不可で、紛失、盗難、破損の場合、再発行できません。 パートナー ホテル サーティフィケートは券面に記載の個人のみが使用でき、譲渡はできません。ただし、発行時に申請があった場合は第三者に振り出すことができます。 未使用または部分的に使用済みのパートナー ホテル サーティフィケートに対して、リワードプログラム・ポイントのクレジットは発行されません。

  4. パートナー ホテル サーティフィケートのお届けには、米国内で10営業日、米国外で4週間かかります。 お急ぎの場合は、マリオット リワード ゲストサービスまたはザ・リッツ・カールトン・リワード・ゲストサービスまでご連絡の上、速達をリクエストしていただけます。 パートナー ホテル サーティフィケートのみ、速達でのお届けには15米ドルの手数料がかかります。 プラチナ会員については、このパートナー ホテル サーティフィケート速達料金はかかりません。

  5. パートナー ホテルEサーティフィケートの変更、再発行、返品には手数料がかかります。

  6. パートナー ホテルEサーティフィケートは、別段の記載がない限り、客室費用に関してのみ有効です。 パートナー ホテルEサーティフィケートは個人旅行に対してのみ有効であり、特別料金および/または旅行パッケージ、団体旅行、ご飲食クレジット、プロモーション プログラム、雑費、サービス料金には適用されません。

  7. プログラム参加ホテルにチェックインされる際に、会員はパートナー ホテルEサーティフィケートをご提示の上、お引き渡しいただき、サーティフィケートを使用して室料の一部または全額を支払う意思がある旨をお伝えいただく必要があります。 チェックイン時には写真付き身分証明書のご提示が必要です。

  8. 客室キャンセル料が適用されます。また、ご予約時にデポジットが必要になる場合があります。 ご予約時にホテルにご確認ください。

  9. 米国以外の施設での特典交換は、現地政府による認可、規制、該当する税金および/またはサービス料金の対象となる場合があります。 パートナー ホテルEサーティフィケートには、米国の連邦検査料、その他の手数料、費用、追加料金、税金、または外国政府により国際旅行に課される諸費用は含まれていません。

 
 

 
ポイントセーバー リワード

  1. ご利用可能な場合、プログラムに参加しているマリオット ブランドおよびザ・リッツ・カールトンの各ホテルで、会員はポイントをポイントセーバー リワードに交換することができます。 ポイントセーバー リワードへの参加および利用可否は、各ホテルの裁量によります。 ポイントセーバー リワードは期間限定で、通常のリワード特典交換率よりも最大33%少ないポイント数でご利用いただけます。

  2. 発行済みのポイントセーバー リワードは、Eサーティフィケートが有効なカテゴリーまたはティアのプログラム参加ホテル、またはポイントセーバー リワードがご利用可能な下位レベルのカテゴリーまたはティアのホテルでご利用いただけます。

 
キャッシュ+ポイント特典

 
  1. 利用可能な場合、マリオット・インターナショナルのプログラム参加ホテルおよびザ・リッツ・カールトンの各ホテルで、会員はポイントをキャッシュ+ポイントに特典交換することができます。ブラックアウト(特典除外日)が適用される場合もあります。キャッシュ+ポイントへの参加および利用可否は、各ホテルの裁量によります。

  2. 無料宿泊特典で4泊交換 / 5泊目無料の特典は、キャッシュ+ポイントには適用されません。

  3. キャッシュ+ポイント特典の現金払い金額分に関しては、ポイントを獲得できません。また、キャッシュ+ポイント特典の現金払い金額に課税される、該当するすべての税をお支払いいただく必要があります。

  4. キャッシュ+ポイントを利用して特典交換したご宿泊についても、1泊あたり1エリートナイト クレジットをご獲得いただけます。

  5. 発行済みのキャッシュ+ポイント特典は、Eサーティフィケートが有効なカテゴリーまたはティアのキャンペーン参加ホテル、またはキャッシュ+ポイント特典をご利用可能な下位レベルのカテゴリーまたはティアのホテルでご利用いただけます。

  6. キャッシュ+ポイントのシステムは、マリオット リワードまたはザ・リッツ・カールトン・リワードの裁量により、予告なく変更、キャンセル、制限される場合があります。
 
第三者が提供するリワード
  1. 本プログラム規約に明記されているとおり、本リワードプログラムのリワードには、第三者(「第三者企業」)により提供されるものがあります。これらは、リワードプログラムまたは当社の所有または管理下にない第三者企業が独自に、あるいはリワードプログラム提携会社として提供するものです。 第三者企業がリワードを提供する場合は本プログラム規約にその旨を明記し、会員に第三者企業の規約および/またはウェブサイトをご案内します。

  2. リワードプログラムおよび当社はいずれも、前述の第三者企業各社による行為または不作為について一切責任を負いません。また、リワードプログラムおよび当社はいずれも、第三者企業が売却、倒産、業務停止に至った場合や、リワードの一部もしくは全部が取り消されたり変更された場合、あるいは天災により生じた損失や違約金についても一切責任を負いません。

  3. リワードプログラムおよび当社は、第三者企業によるプログラムについて一切責任を負いません。また、それらのプログラムの運営に関連して、被害者であるか加害者であるかを問わず、第三者企業によるプログラムへの参加により直接または間接的に生じた以下の費用、損失、損傷、破損、遅延、事故その他の事態に対しても一切責務は負いません。(i) 第三者企業によるリワード特典交換や特定リワード提供の不履行もしくは遅延(理由の如何を問わない)、(ii) 第三者企業によるプログラムに関連して提供またはリクエストされたリワードを原因とする損失または破損、(iii) 第三者企業によるプログラムに対する変更(予告の有無を問わない)、(iv) 第三者企業によるプログラムの終了(予告の有無や理由の如何を問わない)。 お客様はここに、第三者企業によるプログラムに関連するいかなる事態に対しても、当社に賠償請求を一切行わないことに同意するものとします。 第三者企業によるプログラムに関連する責任の賠償請求はすべて、当事者となる第三者企業に対してのみ行われるものとします。 特典交換を行うことにより、お客様はリワードプログラムおよび当社に対し、特典交換やリワードの使用、またはその他プログラムへの参加に関する一切の責任を免除するものとします。

  4. すべてのリワードは利用可能状況によりご利用いただけない場合があります。リワードのご予約は規定通り、リワードプログラムまたは第三者企業を通して事前に行わなければなりません。

 
商品リワード
  1. すべての商品リワードは商品の在庫状況に基づいて提供されます。 ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、入荷予定の有無と入荷時期をご連絡します。 当社が提供している商品リワードが在庫切れの場合、リワードプログラムはその任意の裁量により、該当商品と同等もしくはそれ以上の価値があると見なされる商品で代用するか、会員のアカウントへクレジットを返却する権利を有します。 お届けする商品は、写真と同一のモデルまたは同等の最新モデルとなります。 プログラムの媒体に写っている商品は、印刷時の最新モデルを使用しています。 複数の商品を同時にご注文いただいた場合は、商品が別々に届くことがあります。

  2. 特別な発送手続きを要する一部のリワードを除き、商品は通常2週間以内に発送します(大型商品は、受注後4週間から6週間かかることがあります)。 大型商品の受け取りの際は、お客様がご在宅である必要があります。 商品リワードの在庫に関する具体的な詳細や、リワード(特別な発送手続きを要するリワードを含む)の配送日程の詳細は、www.marriottrewards.com/elitegiftsの特典交換の詳細をご覧ください。リワードプログラムはお客様のリクエストへの返答の際に、ある程度余裕を持った配送日程をお知らせすることがあります。 商品は米国本土48州へのみ発送します。ただし私書箱や米国陸軍私書箱、米国海軍私書箱への配達はできません。

  3. リワードプログラムで提供する製品はすべて、メーカーの完全保証付きです。 届いた製品が不良品であると判断された場合は、各製品に付属のメーカー保証書の内容に従って申請手続きを行ってください。

  4. 別途指定のない限り、配達後30日以内であれば商品リワードの返品もしくは交換が可能です。 お客様または配達業者が組み立てた商品やテレビは、組み立て以前に破損があったり不良品であったことが証明されない限り、返品・交換はできません。 配達後30日を過ぎてからの返品・交換はいたしかねます。

  5. マリオット リワードプログラムで提供する製品はすべて、メーカーの完全保証付きです。 届いた製品が不良品であると判断された場合は、各製品に付属のメーカー保証書の内容に従って申請手続きを行ってください。

 
イベントチケット リワード
  1. 1. リワードプログラムおよび当社は、カスタマイズ ユア リワード プログラムを通じてイベントチケット リワードの特典交換を提供しています。 特典交換の際に別段の記載がない限り、リワードプログラムおよび当社はいずれも、イベントチケット リワードの提供者ではなく、第三者企業やイベントスポンサーの運営を管理する権限を有しません。 第三者企業やイベント自らが発給するイベントチケットに関して、リワードプログラムおよび当社はいかなる保証もいたしません。 第三者企業とその代表者は、いかなる目的でもリワードプログラムおよび当社の代理とは見なされません。 リワードプログラムおよび当社はいずれも、前述の第三者企業各社またはイベントスポンサーによる行為または不作為について一切責任を負いません。また、リワードプログラムおよび当社はいずれも、第三者企業またはイベントスポンサーが売却、倒産、業務停止に至った場合や、理由の如何を問わずイベントが遅延、延期、取消、変更された場合、あるいは天災の場合に生じた損失や違約金、さらには改装やストライキ、倒産および/または天災によりアメニティやサービス、施設が利用できなくなった場合も一切責任を負いません。

  2. 2. すべてのイベントチケットは第三者企業各社とイベントスポンサーの規約(イベントチケットの裏面に記載の場合あり)とここに示した本プログラム規約に基づいて発行されるものとします。

  3. 3. リワードの交換または使用に関連して生じる食事や移動、宿泊、その他の雑費はすべて、会員の負担となります。 別段の記載がない限り、アルコール飲料、諸税金、チップ、目的地までの往復の移動費は含まれません。

  4. 4. イベントチケットによっては、年齢、身長、健康、その他の最低条件が適用される場合があります。 ご予約の際には、リワードプログラムおよび/または第三者企業がリワードの制限や条件を可能な限り正確に説明します。 説明されたリワードの必要条件をすべて満たすことは、会員の責任となります。

  5. 5. すべてのリワードは利用可能状況によりご利用いただけない場合があります。リワードのご予約は規定通り、リワードプログラムを通してオンラインwww.marriottrewards.comまたはお電話(1-800-493-3278)で事前に行わなければなりません。 ご予約の確認はEメール、ファックスまたは郵便でお届けします。その他の方法による予約確認は無効です。 機械の不具合、不可抗力、設備の利用不可、出演者の病気などの場合は、リワードプログラムは第三者企業と協力し適切な別のリワードを提供する権利を有します。 別のリワードでの代用が不可能な場合、リワードプログラムおよび/または第三者企業は、直前にリワードを取り消す権利を有します。 理由の如何にかかわらず、リワードプログラム、イベントスポンサー、もしくは第三者企業によりリワードが遅延、延期、取消、または変更された場合、早急にその旨をお客様に通知し、ご都合のいい別の日程でご予約します(追加料金は不要です)。 ご都合のいい日程での予約が不可能な場合、リワードプログラムまたは第三者企業はリワードを取り消すか、同等もしくはそれ以上の価値がある適切な別のリワードを提供します。 本プログラム規約にこれと異なる規定があった場合でも、リワードプログラムおよび当社はいずれも、第三者企業によって取り消されたリワードに関連して生じる費用や払い戻しの責任を負いません。

ギフトカード/ギフト商品券
  1. ギフトカード(「ギフトカード」)および(「ギフト商品券」)は当社が発行するものと第三者企業が発行するものがあり、その旨が明記されます。 第三者企業が発行するギフトカード/ギフト商品券には、発行者もしくはプログラム参加小売店の規約が別途適用される場合があります。この規約はギフトカード/ギフト商品券とともに提供されます。

  2. 法律に別段の定めがない限り、ギフトカード/ギフト商品券はプログラム参加小売店でのみ、ギフトカード/ギフト商品券の表に記載の有効期限まで有効です。

  3. ギフトカード/ギフト商品券の受領に関しては、参加小売店が一切の責任を負います。 コピーされたギフトカード/ギフト商品券は使用できません。

  4. ギフトカード/ギフト商品券に現金価値はなく、現金または現金同等物への交換はできません。 ギフトカード/ギフト商品券に別段の記載がない限り、または法律で規定されていない限り、未使用分を換金することはできません。

  5. ギフトカード/ギフト商品券に別段の記載がない限り、ギフトカード/ギフト商品券は譲渡することができます。

  6. 法律で禁止されている場合、ギフトカード/ギフト商品券は無効となります。

  7. ギフトカード/ギフト商品券に別段の記載がない限り、リワードとして提供されるギフトカード/ギフト商品券には連邦、州、地方の税金は含まれず、これらの税金は特典交換時に会員が負担するものとします。

  8. リワードプログラム、当社、第三者企業およびその他の参加小売店は、紛失、盗難、破損したギフトカード/ギフト商品券またはチケットを再発行する義務を負いません。

  9. 一部のギフトカード/ギフト商品券またはその他のリワードには、発送・取扱手数料が別途かかります。

  10. 該当する場合、ギフトカード/ギフト商品券またはリワードにはチップは含まれません。

  11. ギフトカード/ギフト商品券は通常5~7営業日でお届けします。
 

ポイントの寄付

国際赤十字・赤新月社連盟
  1. マリオット リワードのポイント残高はすべて、寄付が処理される前にマリオット リワード カスタマーケア センターにより検証されます。 マリオット リワード ポイントはいったん寄付されると、払い戻しまたは取り消しできません。 このマリオット リワード ポイントのご寄付は、米国内国歳入庁によって慈善寄付とはみなされないため、米国税法に基づく控除の対象となりません。
2016年03月24日改訂
責任の限定と追加規約

会員は本規約のもとで提供されるリワードに特典交換することにより、当社およびその系列会社と子会社、それら各企業の役員、取締役、従業員、代理人、代理店(「被免責当事者」と総称する)が、リワードの受領、保持、不正使用または使用、カスタマイズ ユア リワード プログラムへの参加もしくはカスタマイズ ユア リワード プログラムやリワードに関連する行為が全部または一部の原因として、直接・間接を問わず生じる人身傷害や死を含む人身および財産の損傷、損失、損害(直接・間接を問わず、付随的、結果的、懲罰的損害を含むがこれに限定されない)について、いかなる義務や責任も負わず、これら一切の責任を免除されることに同意します。 被免責当事者は、カスタマイズしたリワードの特典交換ができなかった場合、その責任を負いません。 被免責当事者はいかなる場合も、不可抗力や戦争行為、自然災害、天候、テロ、第三者の行為または不作為を含むがこれに限定されない、当社の管理不能な理由による履行遅延や不履行に対し、一切責任を負いません。

前述を制限することなく、本プログラム規約で別途明確に規定されていない限り、ウェブサイトと全リワードを含むカスタマイズ ユアリワード プログラムに関するものはすべて、明示・黙示を問わず、商品性、特定目的適合性、権利侵害不存在の黙示的保証を含む一切の保証なしに「現状のまま」で提供されます。 一部の管轄区域では、付随的損害や結果的損害の制限や除外、および黙示的保証の除外を認めていないため、上記の制限や除外が一部適用されないことがあります。 これらの制限や除外に関する規制や制限に関しては、現地の法律をご確認ください。

本項は会員のプログラム参加終了後も存続します。
2014年11月24日改訂