メインナビゲーションをスキップ
  • Collapsed 検索&ご予約 ホテル、スペシャル、その他
  • Collapsed ご予約 表示&管理
  • 会員以外の方
    今すぐご入会

リワード ご利用規約

エアライン リワード 

  1. リワード プログラム会員は、プログラムに参加している提携航空会社のフリークエント フライヤー マイルにポイントを交換できます。参加航空会社とその交換レートについてはここをクリックしてください。

  2. マイレージ リワードをリクエストするリワード プログラム会員は、マイレージ リワードを受け取るために、関連エアライン フリークエント フライヤー プログラムの会員である必要があります。 フリークエント フライヤー プログラム参加の詳細については、航空会社の規約をご参照ください。

  3. フリークエント フライヤー マイルがリクエストされると、マイルは自動的に会員のフリークエント フライヤー アカウントへ移動されます。フリークエント フライヤー アカウントへのマイル加算には約6週間かかりますのでご了承ください。もしくは、現地のリワード プログラム ゲストサービスへご連絡いただき、エクスプレス サービスについての詳細をお尋ねください(手数料がかかる場合があります)。

  4. 会員のフリークエント フライヤー アカウントへマイルが一旦加算されると、リワード ポイントへの変更、再発行、再加算はできません。

  5. リワード プログラムを通じて獲得したマイルの特典交換や分配には、航空会社のフリークエント フライヤー プログラムの規約が適用されます。

  6. 航空会社は予告の有無にかかわらず、いつでもフリークエント フライヤー プログラムを変更する権利を有します。そうした変更は、アワードのご利用やお客様が貯めたマイレージのクレジットに影響する場合があります。航空会社は、他のプログラム参加企業が提供する製品やサービスについて責任を負いません。 お客様のお好みの航空会社のフリークエント フライヤー プログラムの全規約が適用されます。

  7. プログラムへの参加方法など、エアライン フリークエント フライヤー プログラムへの参加に関する詳細は、各航空会社の規約をご覧ください。

レンタカー & 列車 

レンタカー - ハーツ


  1. ハーツはリワード サーティフィケートで使用するレンタカーの台数を制限する場合があります。さらに、リワードで利用できるレンタカーがない特典除外日があります。参加施設および特典除外日程は、予告なしに変更する場合があります。現在の特典除外日程については、ハーツまでお問い合わせください。レンタカーの手続時には、リワード サーティフィケートをハーツ レンタカー業者へご提示ください。

  2. アメリカ合衆国では、リワード サーティフィケートはプログラム参加企業の各施設(ニューアーク インターナショナル、ラガーディア空港、ジョンF.ケネディ空港、マンハッタンを除く)で引き換え可能です。ヨーロッパでは、プログラム参加国であるオーストリア、ベルギー、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、オランダ、ポルトガル、スペイン、スイス、イギリス(北アイルランドを含むが、チャンネル諸島、ワイト島、マン島を除く)においてサーティフィケートの特典交換が可能です。

  3. アメリカ合衆国では、ほとんどの施設において、木曜正午から日曜正午のピックアップによる週末レンタルが可能で、月曜の午後11時59分までに返却する必要があります。ヨーロッパでは、土曜の夜には車を保持する必要があります。その他の週末制限が適用される場合があります。詳しくはハーツまでお問い合わせください。

  4. レンタルは、標準的なハーツ レンタルおよび料金条件の適用対象で、レンタルを行う時間や場所での車の空き状況によります。リワード サーティフィケートでレンタカー利用ができる最少年齢は25歳です(例外あり)。

  5. アメリカ合衆国でのレンタルおいて、次の料金はリワードの一部に含まれず、リワード プログラム会員が支払う必要があります: 諸税金、航空使用料、車両ライセンス料および同様の追加料金、追加日、オプションの燃料補給料、車両損害補償制度(LDW)、搭乗者傷害保険/携行品保険(PAI / PEC)、追加自動車損害賠償保険(LIS)、その他のオプションサービス、ならびに25歳以下の運転者に適用される追加料金(例外あり)。

  6. ヨーロッパでのレンタルについては、次の料金はリワードの一部に含まれず、リワード プログラム会員が支払う必要があります: マイレージ超過分の適用料金、空港関連料金、追加日、オプションの燃料補給サービス、車両損害補償制度(CDW/LDW)、搭乗者傷害保険(PAI)、盗難保険(TP)、およびその他のオプションサービス。

  7. レンタカーにはすべて一日当たりの最大距離制限があり、超過マイルについては別途料金がかかる場合があります。マイレージ制限はその時点で有効な現地のポリシー、およびハーツ リワード サーティフィケートの特典交換を行う場所に基づきます。

  8. 車種をアップグレードされた場合は、その差額は会員の負担となります。

  9. アメリカ合衆国では、リワード サーティフィケートを用いたレンタカーは、レンタル手続きを行った最初の施設へ返却する必要があり、それ以外の場合はサーティフィケートが無効となります。ヨーロッパでは、リワード サーティフィケートを用いたレンタカーは、レンタル手続きを行った最初の国へ返却する必要があり、それ以外の場合はサーティフィケートが無効となります。ご予約の際、ハーツへご確認ください。

  10. サーティフィケートは譲渡不可で、連続したレンタル日程で使用する必要があります。レンタルが開始されると、その時点でサーティフィケートはすべて使用されたものとみなされます。

  11. サーティフィケートはその他のサーティフィケート、その他のキャンペーン オファー、旅行業界割引、ツアー料金、ハーツ特別割引やキャンペーン料金などとの組み合わせや併用はできません。

  12. リワード サーティフィケートのレンタルは、フリークエント フライヤー ボーナス マイル/ポイント獲得の対象外です。


列車 - オリエント急行
アジアでの旅に関する旅行条件:
  • キャビンには2クラスあり、1つは寝台が上下に配置されたスーペリア キャビン、そしてもう1つは面積が広く、ツインベッドが並ぶステート キャビンです。
  • キャビンはすべてエンスイートです。
  • サービスには全食事と該当する観光が含まれています。
ヨーロッパでの旅に関する旅行条件:
  • キャビンはすべて同等クラスで、寝台が上下に配置されています。
  • キャビンにエンスイート施設はありません。
  • サービスには全食事と該当する観光が含まれています。
  1. 予約は出発の28日前までに行う必要があり、空き状況によりご利用いただけない場合があります。

  2. オリエント急行が提示する確認番号は、控えておいてください。予約が完了したら、必ずオリエント急行にリワード サーティフィケートをお送りください。リワード プログラム会員には折り返し予約受付の確認書類が送られます。

  3. キャンセルは旅行日の28日前までに通知する必要があります。リワード サーティフィケートは特典交換者に返却されます。ただし、期限経過後に通知された場合、リワード プログラム会員はリワード サーティフィケートを剥奪されます。

  4. チケットは、リワード サーティフィケートに記載される指定旅行者の名前でのみ発行されます。

  5. 税金はすべてチケットに含まれています。

  6. パスポートおよび必要なビザについては、お客様の責任でご用意いただきます。


パッケージ旅行 

  1. すべてのリワード プログラム規程が適用されます。

  2. マイルは自動的にお客様のリワード プログラム アカウントに記載の名前と一致するプログラム参加フリークエント フライヤー アカウントへ移動します。

  3. 一旦処理されると、エアライン マイルはリワード プログラム アカウントへ戻すことはできません。

スポーツ&レジャー 

ポリネシア カルチャー センター
  1. マリオット リワード会員はマリオット・ゲストサービスに連絡して、リワード ポイントをポリネシア パッケージ リワード サーティフィケートへの特典交換ができます。 リクエストしたサーティフィケートは、マリオット・ゲストサービスによってマリオット リワード会員に郵送されます。

  2. マリオット リワード会員はポリネシア カルチャー センターへ入場時にポリネシア パッケージ リワード サーティフィケートを提示し、バウチャーをセンターへのチケットと交換します。

  3. ポリネシア パッケージ リワード サーティフィケートは、入場チケットとの交換前に保持者の署名が必要となります。これは、ポリネシア パッケージ リワード サーティフィケートに記載された人物に対してのみ有効です。

  4. ポリネシア パッケージ リワード サーティフィケート / 入場チケットは他の割引と併用できません。

  5. ポリネシア パッケージ リワード サーティフィケート / 入場チケットは紛失、盗難の際の再発行はできません。

  6. 入場チケットはパークの通常営業時間内に有効です。 ポリネシア カルチャー センターは午後12時30分から午後9時までの営業です。 月曜から土曜オープンで、日曜、サンクスギビング、クリスマスは閉鎖します。

  7. 座席を確保するためには、ご予約が必要です:
    北米から: 1-800-367-7060 (フリーダイヤル)
    ハワイから: 808-293-3333

  8. 予約担当者に、マリオット リワード サーティフィケートを使用する旨を伝えてください。


マリオット ゴルフ - ゴルフのラウンド
  1. マリオット ゴルフのサーティフィケートはプログラムに参加しているマリオット・ホテルでのみ有効です。
  2. ゲストはゴルフのラウンドを開始する前にサーティフィケートを提示して手続きする必要があります。
  3. 法令により禁止されている地域では、サーティフィケートは使用できません。ピークシーズン中は、バリュー シーズン アワード2つでゴルフの1ラウンドと特典交換できます。バリュー(オフピーク)シーズン中は、ピークシーズン アワード1つで、プログラム参加ゴルフコースの定める2人分のゴルフの1ラウンド(カート付き)と特典交換できます。練習場が設けられている場合は、無料で使用できます。食べ物、飲み物、サービス料金、その他の税金や雑費は含まれていません。
  4. サーティフィケートの使用でリワード ポイントはたまりません。
  5. サーティフィケートはMI Fulfillment Services, LLCが発行し、所有権を持ちます。
  6. サーティフィケートは譲渡できますが、換金できません。現金その他の対価と引き換えに売却されたサーティフィケートは無効となります。サーティフィケートは紛失、盗難、破損、期限切れの場合、再発行できません。
  7. リワード サーティフィケートの受領や使用に関する納税義務は、情報開示を含めてリワード プログラム会員が負うものとします。
  8. スタート時間は、空き状況および季節的な条件によって変更になる場合があります。季節ごとのスケジュールはコースに電話で確認いただけますが、予告なく変更される場合があります。
  9. 別途プログラム参加コースによる定めのない限り、スタート時間は30日前に決まります。
  10. グループ ラウンド(プレイヤーが4人以上)にはご利用いただけません。

ショッピング&ギフト 

ダイニング サーティフィケート
  1. ダイニング サーティフィケートは注文時に店側に提示する必要があります。このアワードは、ミールプラン、ケータリング、宴会、ルームサービス、およびアルコール飲料のお支払いにはご利用いただけません。
  2. 未使用部分の返金はできません。
  3. 無料ディナーオプションの全額に対する税金およびチップもサーティフィケートに含まれます。
  4. 記載された特典の範囲を超える品を注文された場合、会員の責任においてのお支払いが必要になります。追加人数と、関連する税金やチップは含まれません。
  5. このアワードは、世界中のマリオット・ホテル&リゾート、JWマリオット・ホテル、ルネッサンス・ホテル、および北米以外のコートヤード・バイ・マリオットのカジュアル レストランおよび専門レストランにてご利用いただけます。
  6. 下記のレストランではご利用いただけません。「プリモ・バイ・メリッサ・ケリー」(JWマリオット・オーランド、グランドレイクス)、「リストランテ・トスカニー」および「ホークス・ランディング・ステーキハウス&グリル」(オーランド・ワールドセンター・マリオット・リゾート)、「アトランティス・レストラン」(ルネッサンス・オーランド・リゾート・アット・シーワールド)、「ザ・コートサイド・ステーキハウス」(サニベル・ハーバー・リゾート)、「アズール」(JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ・アット・コオリナ)、トスカーナ風ステーキハウス「ティーボーンズ」(ブリッジウォーター・マリオット)、「ザ・ビュー・レストラン」(ニューヨーク・マリオット・マーキス)、「チャプスイ」(ルネッサンス・ニューヨーク・ホテル・タイムズ・スクエア)、「サム&ハリーズ」(ニューポート・ビーチ・ホテル&スパ)、「L.G.スミス・ステーキ&チョップハウス」(ルネッサンス・アルーバ・リゾート&カジノ)、「パール・レストラン」(ルネッサンス・ロンドン・チャンセリー・コート)、「メイズ・レストラン」(マリオット・ロンドン・グロブナー・スクエア)、「ル・ピンチョス」(ルネッサンス・パリ・ヴァンドーム)、「セガリア・レストラン」(デニア・マリオット・ラ・セリャ・ゴルフ&スパ、スペイン)、全ての「ベニハナ」、「ドン シュラズ」、「ジャクソンズ オールアメリカン」、「プッサーズ ランディング」、「Ruth's Chris®(ルースズ クリス)ステーキハウス」、「アルカディア・レストラン」(サンノゼ・マリオット)、「BLTステーキ・レストラン」(キャメルバック・イン、JWマリオット・リゾート&スパ、スコッツデール) ザ・リッツカールトン、エディション ホテル、オートグラフ コレクション、レジデンス・イン・バイ・マリオット、スプリングヒル・スイート・バイ・マリオット、タウンプレイス・スイート・バイ・マリオット、フェアフィールド・イン&スイート・バイ・マリオット、マリオット・バケーション・クラブ、マリオット・エグゼクステイ、またはマリオット・エグゼクティブ・アパートメントの施設ではご利用いただけません。ダイニング サーティフィケートは、会社が所有または運営していないホテル内レストランでは、ご利用いただけない場合があります。お食事の前にホテルまたはレストランにご確認ください。ダイニング サーティフィケートの受取に関しては、参加小売店が一切の責任を負います。サーティフィケートのコピーはご利用いただけません。
  7. ダイニング サーティフィケートは、会社が所有または運営していないホテル内レストランでは、ご利用いただけない場合があります。お食事の前にホテルまたはレストランにご確認ください。
  8. ダイニング サーティフィケートは紛失、盗難、破損、期限切れの場合、再発行できません。
  9. 法律に別段の定めがない限り、ダイニング サーティフィケートはプログラム参加の小売店でのみ有効です。有効期限はダイニング サーティフィケートの表に記載されています。
  10. ダイニング サーティフィケートに現金価値はありません。また現金またはそれに相当するものとの交換はできません。 サーティフィケートに別段の記載がない限り、または、法律で規定されていない限り、未使用分を換金することはできません。
  11. ダイニング サーティフィケートに別段の記載がない限り、ダイニング サーティフィケートは譲渡することができます。
  12. 法令により禁止されている地域では、サーティフィケートは使用できません。
日本の百貨店
  1. ゲストサービスがリワード プログラム会員宛てに、ご希望の百貨店共通バウチャーを郵送します。
  2. 百貨店共通バウチャーは、プログラムに参加している日本の店舗において商品と交換できます。
  3. 百貨店共通バウチャーは他のバウチャーやキャンペーンとの併用はできません。また、紛失、盗難、破損した場合、再発行できません。
  4. リワード プログラム会員は、日本の百貨店の一般規約に従うこととします。